ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/04 08:48:10 (jvGPkkQ7)
去年の話、西宮にある病院で恥ずかしながら痔の手術。
手術後2週間程、入院しました。
3日目位から朝になると息子がビンビンに!
でも毎朝、手術後の肛門の検査。その日はたまたまナース1人で検査。
ナースにばれた。

しゃ~ないから、怒られ覚悟で処理よろしくってお願いしたら、一瞬悩んで口に含んでくれた。
カーテンの向こうには別の患者がいたから興奮したわ~。
それからは検査がナース1人の時は毎朝、俺の精子飲んでたな~。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:(無名)
2010/11/11 13:51:22    (wlNQ44dE)
神経が集中する肛門切ると、誰でも痛くてたまらんのや!バ~~カ!
もし勃起させてみ、肛門が収縮してどんなに痛むかわからんだろ!バ~カ!
痛くて上向きに寝れんのや!うつ伏せで勃起させれるん?大バ~~カ!

つまりお前、経験もしたことない事言ってる大バ~カなんだわぁ!(大笑)
97
投稿者:(無名)
2010/11/11 13:48:33    (wlNQ44dE)
ちゃう・ちゃう!俺がお前と一種なんてしてない、してない、そんなバカと
ぎゃっはははははっはははっはh~~~(大笑)

術後2、3日で勃起できるんが偉いと勘違いしてるようだね~バ~カ!(笑)
96
投稿者:ラオウ
2010/11/11 12:31:41    (BxNH63dg)
お前と一緒にすな!

2日後には勃起してたし!
95
投稿者:(無名)
2010/11/11 11:05:46    (wlNQ44dE)
あははははh・だからアホしか言えないんじゃなく、まともに反論してみ?
痔の手術3日後で痛いのに勃起できるんかぁ??  あ~~っはははh
94
投稿者:ラオウ
2010/11/11 08:28:56    (BxNH63dg)
お前がバ~カ!
93
投稿者:(無名)
2010/11/11 07:32:48    (wlNQ44dE)
お!アホ・ラオウがまた燻し出されてきたぜ、懲りないバァ~カだなぁ(大笑)
92
投稿者:ラオウ
2010/11/10 23:50:22    (V.f9OBq4)
無名君!


名前くらい名のりなさい!



91
投稿者:(無名)
2010/11/10 22:48:23    (MAmG3AS1)
口でいくら言っても、お前のバカ話がウソだって証明してるぜ がははh
お前が何を言おうと皆んなわかってるよ、お前が白痴の嘘つきだってな!
バ~~カめ! 一人芝居のバカめ! 意地しかはれないバカめ! 大笑!
90
投稿者:ラオウ
2010/11/09 13:11:02    (DNzhufHV)
痔になった事ありますよ。

お前はあるのか~
89
投稿者:(無名)
2010/11/08 08:31:18    (QfAqvoof)
こいつ、痔になったことないだろ 痔の辛さがぜんぜんわかってないだろ
ただナースとこうなればいいなて願望だけで現実を知らなさ過ぎ
だからうそ話だと丸わかりだし、みんなに突っ込まれるんだ
けどこいつ、なんでここまで意地張らないといけないんだ?理由がわからん
引っ込みつかないからって、ここまでやるバカいる?まともじゃないぜ
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。