ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/04 08:48:10 (jvGPkkQ7)
去年の話、西宮にある病院で恥ずかしながら痔の手術。
手術後2週間程、入院しました。
3日目位から朝になると息子がビンビンに!
でも毎朝、手術後の肛門の検査。その日はたまたまナース1人で検査。
ナースにばれた。

しゃ~ないから、怒られ覚悟で処理よろしくってお願いしたら、一瞬悩んで口に含んでくれた。
カーテンの向こうには別の患者がいたから興奮したわ~。
それからは検査がナース1人の時は毎朝、俺の精子飲んでたな~。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:あのね・・
2010/10/09 00:24:44    (Fovmgwy6)
一度でもまともな反論できましたぁ~? 悔しかったら一度でいいから
まともな反論してみなさいよ!


67
投稿者:あのね・・
2010/10/09 00:20:53    (Fovmgwy6)
もとはと言えば、・・・アンタが嘘話を書き込みしたからでしょ?
自分からタネまいたんだから人のせいにしないの!子供じゃないんだから。

これに懲りたらもうウソ話なんて書かないこと! わかりましたか?


66
投稿者:あのね・・
2010/10/09 00:13:25    (Fovmgwy6)
笑う事しか出来ない・・って、可笑しかったら人は笑うしかないっ・しょ?
アンタ笑われてんだよ、わかってるの?
65 さんの言うことまともですよ、わかってますかぁ??

だってアンタ、花田や鼻くそって名前でアホな書き込み繰り返したでしょ
皆さんにイジられてちゃんと反論できないからって、あまりのバカ行動だよ
で、すぐに管理者に削除されたのに懲りもせずそれを繰り返してたよね^^

もう皆さんに笑われるしかない・っしょ?? ・・アンタは。。
わかってますぅ~? ・・アホのラオウさん・とやら。。


65
投稿者:(無名)
2010/10/08 07:51:56    (yf7F58aH)
お前はみんなに笑われてるんだよ! それだけみっともないんだよ!
あ~~~っははははh  踊れ!踊れ! もっと踊れ!アホ・ラオウ!


64
投稿者:ラオウ
2010/10/08 01:03:33    (f2uIN376)
笑う事しか出来ないカス
63
投稿者:(無名)
2010/10/07 21:55:39    (XXwMBRxL)
あ~~っははははh  悔しいか! ザマ見ろ! カス!


62
投稿者:ラオウ
2010/10/07 13:38:57    (d2yFNznI)
60、61のアホ

名前くらい書いとけ
バカやろ~
61
投稿者:(無名)
2010/10/07 11:58:44    (XXwMBRxL)
それを悪あがきって言うんだよ、アホのラオウ! まだ懲りないのかい??


60
投稿者:(無名)
2010/10/07 11:49:05    (XXwMBRxL)
がぁ~~っはははははっはあはh 踊れ!踊れ! アホ・ラオウ!
管理者に削除されてるぜ(大笑)  きゃぁ~~っはっはははははははh!


59
投稿者:(無名)
2010/10/06 18:30:31    (2iFGPBnN)
ったく!このアホ・ラオウ! ここまできたらお前はもうキチガイだな! 
10/4『花田百郎』、10/4『鼻田鼻糞』、10/5『鼻田二穴』と続けてコピペを
繰り返し、10/5に早速削除されてるじゃん(大笑)
管理者にどこまで迷惑かけるんだぁ?? もうお前はブラックだよ!

みんなにイジられてそんなに悔しいか?? あん??
けど、こんな幼稚なことしかできないんだよなぁ~ あん??
お前がバカにされるのは、そういう低レベルな姿だよ! アホめ!

もうかなりミジメを晒してるぜ、お前。。
さあ、この後どうするんだぁ??  きゃ~~~~っはははっはあっはは!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。