ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/21 13:00:21 (u7zpYHwt)
入院している時に、看護婦さんに抜いて貰いました。
幾ら怪我してても男は男だから、ムラムラするし発散したくなる。
エロ本でおかずにしている時に、看護婦に見つかった。
「ちょっとなにしてんの?」と言われ、「隣りのお爺ちゃんも寝てるから静かにして」と言われ、本を取られ「若いのは判るけど我慢して」と言われたが、「寝れない」と話すと「出したら寝る?」と聞かれて、頷くと「他の患者にはいわないでよ」と言われ頷くと、「ちょっと待ってね」と数分。
ウェットティッシュを持って来て、布団を上げるとパジャマを下げて俺のモノを拭いた。
「大人しく寝なさいね」と言うと、ゆっくりと生暖かい舌で舐められ、ゆっくりと口の中で吸われた。
「ウッ…アッ」と声を上げると「静かにして」と言われ、ジュッポジュッポととしゃぶって来て気持ち良かった。 「かなり敏感になってるわね」と言われ筋や袋も舐めて来て、絶妙な技でした。
そして激しくしゃぶられているうちに、限界が来ると「アッ!」と小声を上げると口の中で堪ったモノを一気に放射しました。
少しむせててゆっくりと口を離すと、ティッシュで口の回りを拭いてた。
「気持ち良かった?」と言われ頷くと「フフッ…」と笑いながら「相当堪ったね」と言われた。 その後一回口でしてもらいましたが上手かった。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2006/12/07 03:14:47    (HLRcI/Aa)
ズボシの必死さんですねネカマさん(笑
これで説得力もさらになし(笑
31
投稿者:(無名)
2006/12/05 17:33:40    (M0llk40d)
ネカマ投稿まで落ちぶれた准看護師でした。笑
30
投稿者:(無名)
2006/12/05 17:25:38    (M0llk40d)
↑スレからも寄生虫准看護師のレスばればれw
29
投稿者:
2006/12/05 02:24:54    (M0llk40d)
返してくるのも寄生虫ステハン准看護師w
28
投稿者:
2006/12/05 02:20:15    (M0llk40d)
必死な准看護師に乾杯♪
27
投稿者:
2006/12/04 03:14:31    (cqM0hQvw)
他人へステハンと呼べない説得力これでまるでなしw
妄想准看護師に乾杯♪
26
投稿者:
2006/12/04 00:44:48    (cqM0hQvw)
いつもステハンのキミに乾杯(笑
25
投稿者:(無名)
2006/12/03 01:47:46    (8Nggv86z)
つまり事実と言うことですな
24
投稿者:
2006/12/03 00:34:50    (8Nggv86z)
意味不明などんな言い訳してもマルチステハンには変わりなし
23
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2006/11/28 14:57:28    (qgJ8LCWb)
個室でない限りありえませんよ。
隣のベッドとは薄いカーテンだけ。わずかな振動でも聞こえます。
囁き声でも聞こえます。
昼間も消灯後も不可能です。
さらに看護師がカーテンを閉じて処置する時は無言の作業は有りませんし、無言でカーテン内に患者と看護師の二人きりなんて不自然極まりない行為です。
リアリティのあるお話しをお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。