ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/21 13:00:21 (u7zpYHwt)
入院している時に、看護婦さんに抜いて貰いました。
幾ら怪我してても男は男だから、ムラムラするし発散したくなる。
エロ本でおかずにしている時に、看護婦に見つかった。
「ちょっとなにしてんの?」と言われ、「隣りのお爺ちゃんも寝てるから静かにして」と言われ、本を取られ「若いのは判るけど我慢して」と言われたが、「寝れない」と話すと「出したら寝る?」と聞かれて、頷くと「他の患者にはいわないでよ」と言われ頷くと、「ちょっと待ってね」と数分。
ウェットティッシュを持って来て、布団を上げるとパジャマを下げて俺のモノを拭いた。
「大人しく寝なさいね」と言うと、ゆっくりと生暖かい舌で舐められ、ゆっくりと口の中で吸われた。
「ウッ…アッ」と声を上げると「静かにして」と言われ、ジュッポジュッポととしゃぶって来て気持ち良かった。 「かなり敏感になってるわね」と言われ筋や袋も舐めて来て、絶妙な技でした。
そして激しくしゃぶられているうちに、限界が来ると「アッ!」と小声を上げると口の中で堪ったモノを一気に放射しました。
少しむせててゆっくりと口を離すと、ティッシュで口の回りを拭いてた。
「気持ち良かった?」と言われ頷くと「フフッ…」と笑いながら「相当堪ったね」と言われた。 その後一回口でしてもらいましたが上手かった。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2006/11/28 05:07:15    (OqjkHjlC)
やはりアホゥだ 笑
21
投稿者:(無名)
2006/11/28 04:36:42    (LJoLcUFp)
チン臭そう
20
投稿者:
2006/11/28 04:18:15    (OqjkHjlC)
頭悪そう
19
投稿者:アホゥ
2006/11/28 03:29:23    (Y.yJEL6l)
アホゥです。馬鹿です。キモイです。とろいです。まぬけです。馬鹿です。イヒヒヒィ。
18
投稿者:(無名)
2006/11/28 01:16:38    (OqjkHjlC)
キミもナーストークじゃけっこう捨てハンだったものね 笑
17
投稿者:テラー
2006/11/26 15:09:58    (/mnnBclh)
俺からしたら、井の中の蛙だな
16
投稿者:(無名)
2006/11/26 10:37:11    (Plzqbjck)
てめーも消えろ。
15
投稿者:ドクターK
2006/11/25 23:33:35    (2cPZOlnk)
どっちもしつけーよw
レス多いから続編と思ったらしょうもねー
無名もどっちもウザイ キエロ

14
投稿者:(無名)
2006/11/25 19:32:17    (I9/oVwRm)
しつけーよ
13
投稿者:(無名)
2006/11/25 19:24:30    (taxLMbHi)
俺を目の前にしてほうけいチンカスって言ったら誉めてやるよ。まー言えねーだろーな。キモオタクン
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。