ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/21 13:00:21 (u7zpYHwt)
入院している時に、看護婦さんに抜いて貰いました。
幾ら怪我してても男は男だから、ムラムラするし発散したくなる。
エロ本でおかずにしている時に、看護婦に見つかった。
「ちょっとなにしてんの?」と言われ、「隣りのお爺ちゃんも寝てるから静かにして」と言われ、本を取られ「若いのは判るけど我慢して」と言われたが、「寝れない」と話すと「出したら寝る?」と聞かれて、頷くと「他の患者にはいわないでよ」と言われ頷くと、「ちょっと待ってね」と数分。
ウェットティッシュを持って来て、布団を上げるとパジャマを下げて俺のモノを拭いた。
「大人しく寝なさいね」と言うと、ゆっくりと生暖かい舌で舐められ、ゆっくりと口の中で吸われた。
「ウッ…アッ」と声を上げると「静かにして」と言われ、ジュッポジュッポととしゃぶって来て気持ち良かった。 「かなり敏感になってるわね」と言われ筋や袋も舐めて来て、絶妙な技でした。
そして激しくしゃぶられているうちに、限界が来ると「アッ!」と小声を上げると口の中で堪ったモノを一気に放射しました。
少しむせててゆっくりと口を離すと、ティッシュで口の回りを拭いてた。
「気持ち良かった?」と言われ頷くと「フフッ…」と笑いながら「相当堪ったね」と言われた。 その後一回口でしてもらいましたが上手かった。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/11/25 19:16:01    (qWO9kl4A)
夫婦仲?奥さんぶさいくなのに?つーかおめーは医療に関係してねーじゃねーか。医療関係者気取ってんじゃねーよ。
11
投稿者:医療関係者
2006/11/25 18:40:46    (mzjqI2L3)
他人の挙げ足しかとれなくて、それに悦びを感じてるような
包茎チンカスくんにいわれる覚えはない笑

それなりのモノを持たせていただいてます。
夫婦仲も円満です、残念でした。

まあ自分達が投稿するのはあまり性分にあってない気がするので
もう書き込みはしません。
あまりにも最初の(無名)くんが低能というよりむしろ低脳!
だったのでね。
今後今までどおり傍観者に徹しさせてもらいます。
10
投稿者:(無名)
2006/11/25 17:40:24    (6Wun5Hhm)
医療関係者とかいう奴うざいから消えろ。チンカス掃除してろ
9
投稿者:(無名)
2006/11/25 12:35:39    (K0pTMpbK)
ションンベンてなんですか?日本語わかる?
8
投稿者:下のアホへ
2006/11/25 12:27:00    (Tz7WwBX3)
ならば教えてやろう?キモッ。きいてねーし。結婚できないでしょアンタ。妄想結婚?早く風俗行ってこいよ。金払わねーと女に相手にされないんだろ?
7
投稿者:医療関係者
2006/11/25 07:24:52    (mzjqI2L3)
ハア童貞君にせっかく教えてやったのになあ 苦笑

ならば教えてやろう。
医療関係者とは私の妻だ! ホンモノの看護師さw
たまに夫婦でサイトにきてはありえない~と
いいながら楽しませてもらっている。

まったく世間知らずのオタク君には辟易するよ。
まだションンベンちびってんのか?笑

ところで↓2名の無名さんは同一人物か?

荒らすのは性分に合いませんが妻も少々
ご立腹なものでご容赦を。

同好家の皆様、楽しくいきましょう。

6
2006/11/24 21:09:40    (epMYBU.z)
かなりの音がして トイレで抜いてたよ 結局見つかって ウェットティッシュじゃなくて 消毒液で拭いて貰った後で手コキと口でして貰いました!ウェットティッシュって病院では使うかな?
5
投稿者:(無名)
2006/11/23 12:36:43    (d1aw830Z)
お前が医療関係者のはずがない。マンマのおっぱいでもすすって出なおしてこい!
4
投稿者:医療関係者
2006/11/23 09:10:42    (RuyCWq0X)
あのなーマジレスするけどよ・・病床用ベッドなんてもんは、
簡素なパイプベッドが多いの!
センズリでもこいてみろ、ギシギシ響くんだよw
ナースが実際にするかどうかは別として、全然文脈が読めてないガキには
何の説得力もナシ!
3
投稿者:臭太
2006/11/22 23:58:30    (WzQfsfXt)
中出し へっぺした 土佐犬も逝った
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。