ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:きよ ◆kqdV/9XFc2
削除依頼
2005/10/18 10:43:18 (nTNvOh.f)
あそこから、毎日?膿みたいなのが出るんですけど、性病なんですか?教えて下さい
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/19 03:01:18    (MYvBmwZ8)
もしスレ主が男性の場合、最後の2行だけは違うからこっちに置き換えなね
→例えば尿道内側にキズとかあってそこに細菌感染を起したとか、陰茎癌と
か前立腺癌とか、尿道炎での膿が出ることはあるね
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/19 02:58:11    (MYvBmwZ8)
でもまぁ、「あそこ」ってのが尿道口だったとしても、推測される疾患に違
いはないから、もしスレ主が男性だったら「膣」の部分を「尿道口」に置き
換えて読んでね
4
投稿者: ◆Y/PEjXZu9w
2005/10/18 22:26:26    (MZl2YEdh)
違ってたらごめんなさい 主は男性じゃないの?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/18 13:41:48    (abs17GBS)
とりあえず「毎日膿が出る」っていうのは正常ではないわけだから、婦人科
に受診することだね
原因がわからなくちゃ適切な対処はできないし、原因をハッキリさせるには
医療機関にかかる以外にないんだからさ
性病だったとしても、何の性病かで治療方法は違ってくるしね
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/18 13:39:47    (abs17GBS)
性病かも知れないし、性病じゃないかも知れない
「あそこ」ってのは、性病を疑うあたりから推測するに、膣のことだね?
膣から膿が出る原因は複数あるんだよ
確かに性病で膿が出ることはあるけど(クラミジアとか淋病とか)、すべて
の性病で膿が出るわけじゃないし(コンジロームなんて膿カンケーないし、
淋病やクラミジアにかかってたって、必ず膿が出るとは決まってないよ)膿
が出たからって必ず性病と決まるもんでもないよ
例えば膣ポリープが破れて細菌感染を起したとか、子宮癌とか子宮筋腫とか
膣炎でも膿が出ることはあるね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。