ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:きよ ◆kqdV/9XFc2
削除依頼
2005/10/18 10:43:18 (nTNvOh.f)
あそこから、毎日?膿みたいなのが出るんですけど、性病なんですか?教えて下さい
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:あとさ
2005/10/20 09:25:09    (A9eEefvh)
下でもカキコあるけど、医療関係者でも普通に「前立腺癌」と書くよ
ここってテキストどおりに一般的でもあるからって癖でもないのに「ガン」
ってわざわざ書く必要なんて無いだろうし。
25
投稿者:そうかな
2005/10/20 09:14:44    (A9eEefvh)
板を単純に書き方だけの話だけど「イタ」って書くのも二人偶然かな?同じ
人だったら「それがなに」って理由は下に中傷内容の矛盾を書いたけど。
24
投稿者:そうかな
2005/10/20 09:11:08    (A9eEefvh)
同じ人かどうかは知らないけど、粗探しとかじゃなくたって他人に中傷して
いるのならその身分が「看護師」になったり看護師でも医者でもない人での
(としての)意見は不都合が生じるでしょ。発言内容も変わってしまうだろ
うしね。別人なら問題ないけど中傷内容が「あんた本当にナースか?医療関
係者の真似事にしかないよ」って事なら「看護師」と「なんでもない素人」
が同じ人なら絡む理由が、内容が同じでは可笑しいでしょ。
ガンと書いても癌と読み書きしても同じ事だしどちらでも自由だけど1人は
「医者でも看護師でもないただの病院勤務の者だが」って言ってんだから
さ。

23
投稿者:☆プーさん☆
2005/10/20 06:02:59    (yqi7mmQT)
医療関係者は『癌』を「ガン」と書きますし、医学生や看護学生が使用する教科参考書などにも『癌』より「ガン」と記されていることが一般的ですよ。普通に書店で売られているような医学書には『癌』と記されていることが多いのでしょうけど。レスを見るかぎりでは、おふたり(雪男さん、きのこさん)とも医療関係の方のようですので「ガン」と書かれても違和感があるようには思えません。一概に同一人物と判断されるのはどうかと思いますが・・・。わたしはおふたりをかばうつもりはありませんが、たとえおふたりが同一人物だったとしてもそれが一体どうしたと言うのでしょうか?おふたりともスレッドを荒らしたわけではありませんし、むしろ相談者さんのために色々とアドバイスをされておられますよ。ここは人の挙げ足を取る場所ではないはずです。相談者さんのために必要なことでしたら誰が何役演じても構わないのではありませんか?いちばんは正々堂々と一人の人間としてカキコすることがベストなのでしょうけど。
22
投稿者:というか3
2005/10/20 04:39:55    (A9eEefvh)
失礼だったね。そうだよねきのこさんは「医師でも看護師でもありません
が」ってレスしてたし、雪男さんは「看護師」って言ってるもんね。しか
し・・・「イタ」とか「ガン」とかってカキコ、偶然かなあ…w
21
投稿者:というか2
2005/10/20 04:34:51    (A9eEefvh)
下のイエローさんのスレの中で書き込みしている きのこ さんと雪男さん
って、レスの時間帯が近いんだけど偶然?だろね。
20
投稿者:というか
2005/10/20 04:30:04    (A9eEefvh)
雪男が『きのこ』にみえてしまうのは自分だけだろうか??「ガン」とか書
いてるしねえ。。「ココで聞いてないで「ガン」と考えて怖がらずに病院い
きなよ」ってハンネ変えて訴えているにしか思えないんだが。。人違いなら
ごめんねえ
19
2005/10/20 02:14:39    (yqi7mmQT)
横レスすみませんが、病院の系列は関係ないですよ。わたし、今は小児科にいますけれど、その前は内科外来にいましたから…。7種5ヶ条は病棟さんも外来も共通ですよね。ゆきのさんは内科勤務が浅いのでしょうか?わたしには関係ありませんけれど…ちょっと気になっちゃったのでレスしちゃいました。ゆきのさん、気にさわられたのならゴメンナサイ…。ここでは病院のあり方よりも、相談者さんの症状とワーキングが大切だと思います。些細なことに過剰反応するよりも相談者さんのことを考えたらどうでしょうか。同じ看護師として恥ずかしくなります…ゴメンナサイ。
18
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/20 01:32:50    (EN7EM38i)
土・日・月が日勤で、火・水が休み
木曜日は準夜ね
17
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/20 01:21:46    (EN7EM38i)
3交替やってるんだから、どんな時間に書き込もうが違和感とか言えるもん
じゃないと思うけどねえ
ちなみに今週は日曜日と月曜日と火曜日とが日勤で、水曜木曜が休みだよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。