ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:きよ ◆kqdV/9XFc2
削除依頼
2005/10/18 10:43:18 (nTNvOh.f)
あそこから、毎日?膿みたいなのが出るんですけど、性病なんですか?教えて下さい
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:くだらない人 ◆APU1LF4z.M
2005/10/21 15:03:23    (dRenRRVv)
 ゆきおとこきのこ

 あわせて ゆきの

くだらないなー『雪男きのこ』
35
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/21 13:40:18    (GifcGuKP)
昨日、準夜で同僚にひととおり聞いてみたけど、だーれも知らなかったよ
どこで流布してるのさ、そのナントカ7種だの5条だのって
でも知らなくてもちゃーんと皆、内科ナースとして働いてるよ
「これを知らなければナースではない」とか決め付けるその考えこそ、かな
り偏ってるっていうか、狭いんじゃないの?
34
投稿者:親父
2005/10/21 13:23:47    (1wWHIcnM)
お前まだいたんかい!ゆきのええ加減にせえよ!一度オマンコさせろや!
33
投稿者:
2005/10/20 20:10:49    (A9eEefvh)
親父追放協議会さんでしょう?

『ここに悩みを相談する方達はみんなアドバイスを聞いてから病院へ行く真
剣な・・』とか言ってたと思ったけど、
32
投稿者:通行人 ◆SXVgL.R9NQ
2005/10/20 19:41:28    (uj.x.3Mn)
これからも、どんどんこの板を盛り上げて行ってくださいね~。
あなたのその、突き放した、人を見下したようなものの言い方、正直、しびれます。
スレ主の皆さん、男性器(竿、玉袋、陰毛等)や女性器(ビラビラ、クリ、おしっこの穴、膣の穴、陰毛等)の異常を感じたら、全身に発疹が出てきたら、急に痩せてきたら、リンパ腺が無痛で腫れてきたら、脇の下や股に硬いしこりや腫瘍ができたら、鼻が欠けてきたら、微熱が続き乾いた咳が出るようなら、痴呆が進み幼児期への逆行現象が見られたら、原因不明の下痢が続くようなら、行きずりの異性と生でハメハメしたなら、ゆきのさんのレスを待たずに医者へ直行しましょう。
31
投稿者:???
2005/10/20 19:25:39    (A9eEefvh)
スレ主が女か男かと、「ガンなのかそうじゃないのか」って問題や「レス者
の1人が看護師か偽者看護師か」ってやり取りってのはあんまり関係ない気
がするが・・・・「あそこから、毎日?」などという書き込みからすると女
の可能性が高いと思うが・・・・スレ主が無反応なので微妙だね。
30
投稿者:通行人 ◆SXVgL.R9NQ
2005/10/20 19:13:14    (YGNmkJuA)
きよさんは、結局男なの?それとも女なの?
それがわからないから、こんなに、レスがこじれて、収集つかなくなってんじゃないの?
29
投稿者:ぷーさんへ
2005/10/20 16:19:58    (A9eEefvh)
>ここは人の挙げ足を取る場所ではないはずです


それってそっくり『雪男(きのこ)』に言ってあげたら?
28
投稿者:というか
2005/10/20 12:32:21    (A9eEefvh)
わかってないじゃん(笑)
27
投稿者:読者なり
2005/10/20 12:07:32    (yqi7mmQT)
『というか1・2・3』『そうかな』『あとさ』は、『ゆきの』じゃねーの?文体の不自然な区切れ方がソックリだ。それにさ、書きたいことあるなら一つのレスにまとめて書けよ。逐一新レスするウザさもソックリじゃねー?笑えるねー、マジで(笑) 雪男と何とかって奴らは文体は全く違う。『イタ』とか『ガン』とか同じ言葉をカタカナで書いただけで同一人物になるんですかねー(笑)それもありかもしれないが、そんな小っさいこと気にしてるあたりも『ゆきの』にソックリだ(笑) どうせ『私は私』『俺は俺』とか言い訳レスするんだろーけど、わかるやつにはわかるんだよ、バレバレですからー。一人二役お疲れーっ(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。