ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:きよ ◆kqdV/9XFc2
削除依頼
2005/10/18 10:43:18 (nTNvOh.f)
あそこから、毎日?膿みたいなのが出るんですけど、性病なんですか?教えて下さい
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/20 01:17:20    (EN7EM38i)
は?何ソレ?
雪男って、自分とこの系列病院にだけ通用するもの書いてるんじゃないの?
内科病棟に必要な7種?そんなもん習ったことないよ

15
投稿者:雪男 ◆pajKrkFbfg
2005/10/20 00:53:47    (yqi7mmQT)
ゆきのさん、あんたマジでナースなんかい?それやったら一体いつ働いてるん?あんたがイタに出没する時間めっちゃ違和感ありすぎやで。マジで内科病棟勤務のナースやったら内科病棟に必ず必要な7種と5ヶ条こたえてくれん?こたえられんのやったら、、、あんたナース違うやろ?ちなみに俺はマジ看護師や。あんたこれ以上の嘘つけんで。どっかでモモとセイラってナースのレス見たが、カノジョらはマジナースやな。あんたのレスとは桁違いや。基礎看護学んだ奴しか知らんこと、スレ主への応対、あれはマジやな。あんたナースの真似事したいんやったらもっと勉強せなな~。ちなみにスレ主は必ず病院行きや~。怖がらんでも大丈夫やで、ガンは簡単になれるもんやなし、泌尿器科から外科に回されたら本格的な検査はじまるからそれまでは気持ち落ち着けて過ごしや。
14
投稿者: ◆Y/PEjXZu9w
2005/10/19 22:14:56    (mD5ztznU)
そうだとしたら 止めましょう
13
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/19 22:08:36    (MYvBmwZ8)
尿道もしくは膣から膿が出てる患者が受診しに来たのに、
腫瘍マーカーの検査を1ヶ月見合わせるの?それこそ聞いたことないよ
(ゆきのは内科病棟で勤務する現役のナースだよ)
ゆきののトコじゃ、とりあえず腫瘍マーカーひととおりやるよ
勿論患者に説明の上だけどね、それで患者が「その可能性は低いから検査は
不要です」とか言えばやらないさ
それを儲け主義と言いたきゃ言えば?
可能性はゼロじゃないんだよ?
もしもスレ主がマジに腫瘍だったらどーするのさ?
そっちのほうが無責任じゃないの?
12
投稿者:博士
2005/10/19 19:17:21    (4emegLcJ)
医者に行かず自宅療養が良いと思いよ。じっくり時間を掛けて毒素を体内から出した方が良い。膿は自然治癒力の証だから、今一生懸命治しているところだから~
11
投稿者:きのこ
2005/10/19 18:10:38    (I3yfzdDo)
あんたは医師か看護師か?ただのど素人か?いろんなイタ見たが、あんたが一番うざい。偉そうなこと言って医師やら看護師に立てつくな。あんたさ自分がいろんな性病になったから何やかんや知ってるんじゃねーの?あんたのレスは所詮ど素人のたわごとなんだよ。真の現場にいる人はすぐ「ガン」には結びつけないんだよ。逐一検査すすめる病院は金儲けしたいだけなのさ。スレ主の症状であれば本物の医師なら尿道から膿採取してカビやら何やらのチェックはするが、ガン検するなら一ヶ月は様子みるだろう。俺は医師でも看護師でもない医療機関に勤務するワーカーだが、ワーカーの俺でさえこれくらいの知識はあるよ。本気でスレ主のためにレスしてんの?狭い知識ひけらかしたいだけにしか思えないんだけど。
10
投稿者:先生
2005/10/19 17:32:54    (xWSt6o/m)
適当に生きて男をバカにしてるから罰があったんじゃない?ざまぁ見ろ
9
投稿者:開業医
2005/10/19 14:02:52    (FneedYI2)
泌尿器科に行きなさい(^O^)
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/10/19 12:25:18    (MYvBmwZ8)
そりゃ、可能性としては低いよ
でも「尿道や膣から膿が出た」という症状があるからには、腫瘍は無視でき
る疾患ではないよ?
不眠症ナースは、そういう症状の患者に腫瘍マーカーの検査や家族歴の問診
をしないの?
7
2005/10/19 03:46:07    (I3yfzdDo)
膣と尿道はまったく別物ですよ。かりに尿道から膿から出たとして【膿=癌】っていう可能性はわずかですね。【癌】かもしれないなんて無責任な発言はどうかと思いますよ。【癌】なんて、そうそう簡単になれんもんじゃないですからね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。