ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2005/08/11 10:27:20    (D5.mkAKu)
それにイロんな人間が書き込みしても当然、ここは掲示板なんだからって、
横やりの書き込み者に対してその「こん」ってのが煩わしがってたときにお
前はそうレスしてたような気がした。間違って覚えていたら訂正だが。
100
投稿者:(無名)
2005/08/11 10:19:36    (D5.mkAKu)
質問を無視するスレ主はお前も言ってるように意地悪じゃ別にないだろう。
それと意地悪かどうかはわからないが、スレ主に質問し返す事とはまた意味
が違うような気がするな。
99
投稿者:(無名)
2005/08/11 10:15:15    (D5.mkAKu)
しかしこんだかなんだかってスレ主にまたそうやって無視するんだ?ってい
うレスのやりとりは他の板で観た事が確かあったな。いや、無視してはいけ
ないとかいいとかってことじゃなくて言った事はないという事に対しての感
想。
98
2005/08/11 10:08:32    (D5.mkAKu)
いけねえなんてどこにも書いてねえじゃん。いちゃもんじゃなくて観たまま
の感想。ここは話題板らしいから。お前の感想とおなじだよ。無視して当然
じゃねえのか。しかしスレ主が無視して当然なら最近の感想にもまぎらわし
い言葉で聞きかえさないほうが良かったな。いやこれも感想
97
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 09:23:01    (CMJIoZEV)
「本当なら」って何?ゆきのこんなトコで働く気なんかないよ
っていうか既に「報酬をもらって然るべき仕事」をやって報酬もらってるよ
96
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 09:21:34    (CMJIoZEV)
うん、それでいいじゃん
ゆきのを意地悪に思う人は思えば
別にゆきのに関係ないし
っていうか、ゆきののレスをどうこう言う書き込みする人って、必ずと言っ
ていいほどスレ主(つまり質問者本人)じゃないんだよね
あれってスレ主が「安全区域からいちゃもんつけたいからHN変えてレスして
る」のかな?
それとも「まったくの他人にどうこう言いたいだけ、口先だけの文句言い」
かな?言うだけは言うし質問するけど、ゆきのからの質問に答えないし自分
のことは言わない、自分の意見も最後まで言わない、「いや言ってみただ
け」な「横レス文句つけ」ってよくいるんだよね、「最近の感想」はその典

95
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 09:08:35    (CMJIoZEV)
「戻って」?何それ?
ゆきのどっか行ってたの?
それとも丸2日ほど書き込みしなかったことを「もう来ない事にしたんだろ
う」とか解釈したわけ?仕事してたり、他にすることあればこんなトコ来な
くて当然じゃん
もっと前のレスにあったけど「めげて、来なくなった」とでも思ってたの?
94
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 09:01:11    (CMJIoZEV)
当たり前でしょ、無視したっていいんだよ、読む義務があるわけでもないし
ゆきのは自分の書き込みが無視されたってお礼なかったからってそれを「失
礼だ」とか「お礼言うべき」とか「返事すべき」とか書いたことないよ
ゆきのが「自分で質問しといて、ゆきのの質問を無視するスレ主は意地悪じ
ゃないの?」って書いたのは、「最近の感想」が、ゆきのの事を「意地悪な
レスをすることはない」って書いたのに対してのレスだよ
93
投稿者:(無名)
2005/08/11 02:14:22    (9Jr4RaLq)
本当なら報酬をもらって当然な程貴重な回答をしてやってるってことかなぁ
92
投稿者:(無名)
2005/08/11 02:03:07    (uUNIweg6)
報酬もらって回答してるわけじゃないって言ってるしな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。