ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:(無名)
2005/08/12 14:45:34    (QOeWPEgD)
ゆきのの態度が改まることを狙っていたことは「最近の感想」のレスから想像できる。その後、ゆきのの反論に逃げたのか、無駄だと諦めたのかはわからんね。
120
投稿者:(無名)
2005/08/12 13:38:01    (NGUCNDBa)
「あろう」というわりにはあまりアテになんねぇな笑
119
投稿者:無名
2005/08/12 13:33:19    (22Zn2GIi)
「最近の感想」は、おそらくその両方を狙っていたのだろう。
ゆきのへ「あんた意地悪だからやめなさい」と注意して、「はいゴメンなさ
い、気をつけます」という反応を期待していたんだろう。
ところが「意地悪?どこが?それを言うならスレ主は意地悪じゃないの?」
と言い返されて返事に詰まり、仕方なく「いや、タダの感想だよ」と逃げ腰
な態度に出ざるえ得なくなった。
そのへんが真相であろう。
118
投稿者:(無名)
2005/08/12 01:36:25    (YsteI7yX)
Mだからゆきの派
117
投稿者:(無名)
2005/08/12 00:52:37    (NGUCNDBa)
男は気楽だね
116
投稿者:(無名)
2005/08/12 00:08:12    (VvUytreC)
うるさくて細かい女は嫌だなぁ
115
投稿者:(無名)
2005/08/11 22:05:28    (D5.mkAKu)
どっちもどっちだったなこのナース達
114
投稿者:(無名)
2005/08/11 20:58:27    (RvNjeXFd)
最近の感想は何も達成できなかったということだな。淋病についてもレスされず、だれかさんの態度も改まらず、時間と労力の無駄だったな。ご苦労。
113
投稿者:(無名)
2005/08/11 16:02:15    (D5.mkAKu)
感想を書くことによって「親切丁寧な嫌味のない収穫が有るレス」を最近の
感想は期待してたんだろうね。書き込み態度を注意するのと自分が期待して
る内容になるのとでは違う気がするけどね。
112
投稿者:(無名)
2005/08/11 15:57:40    (D5.mkAKu)
何をどう判断して書くのも受け取り側の自由なら医者君だかなんだかの出鱈
目レスも「このスレ主はふざけていると俺が受け取ったので茶化した、何を
どう感じ取って書きこみしても自由じゃん」と奴に言われればそれまで。お
前もそいつに「この同じ名前のが書き込みしてるのは出鱈目」ってレスつけ
てたけどたとえそれが正しくてもその言い分だと「大きなお世話の横レス」
にされちまうよ。「誰が如何受け取って何を書きこもうと受け取り側の勝
手」じゃなくて「ルールマナーを守って楽しく」の注意書き順守ならいいん
じゃないの。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。