ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2005/08/11 15:20:46    (CMJIoZEV)
これ以上アラを突っ込まれたくない「最近の感想」によるゆきの攻撃。
110
投稿者:
2005/08/11 15:13:27    (HZCck2xq)
粘着w
109
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 13:36:25    (CMJIoZEV)
「あなたに感想を書いても無駄みたいだから」ってのが最後までわかんなか
ったな
無駄でない何を期待してたんだろ?
「感想を書くこと」によって、どういう効果を狙ったんだろ?
「無駄みたいだから、もういいです」ってあるからには、何か変化を望んで
いたんだろうと推測するけど、「何期待してんの?」って何度質問しても
「ただの感想です」としか答えなかったし、しまいには「何か期待して欲し
いの?」みたいにわけわかんないレスになってたし
108
投稿者:(無名)
2005/08/11 12:52:27    (SruA1NII)
見苦しい
107
投稿者:(無名)
2005/08/11 11:56:45    (D5.mkAKu)
後半だけ来てお邪魔した。面白い板だな、ここは。
106
投稿者:(無名)
2005/08/11 11:54:52    (D5.mkAKu)
まあ、「これは真面目な悩みか?」と思いたくなる質問には突っ込み入れる
と他人の受け取り方によっては嫌味なだけにも取れるし難しいところだな、
その基準は。しかし専属の回答者なわけでもないのだから親切丁寧な回答を
いつもしなければならないものでもない。報酬が別途支給されるのなら丁寧
に回答するかもという横レスのほうが更に目障り。話題板だから何を書き込
みしてもその人間の判断思慮、価値観ならば「感想」もまた然り、と言うこ
とかもな。俺なら「これだけの情報量だと回答がし辛いし質問の意図するも
のが不明」で終えてしまうな。まあ、それも人の自由だ。
105
投稿者:(無名)
2005/08/11 11:44:03    (D5.mkAKu)
相談者は違うんじゃないのか、ヤケに質問したい割には質問のほうが短文。
感想言う暇あったらスレ立てなおしてでも必死に質問してんだろ、邪推だ
な。勘とでも言い直すか。スレ主でもないのにああだこうだ言うのが確かに
多いな
104
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/11 11:28:35    (CMJIoZEV)
「最近の感想」の言い分はそういうことだろうね
>親切に回答する気もないのに意地悪な質問だけは返す」
ってことは、「最近の感想」はやっぱりスレ主だったってことかな?
確かにゆきのは質問仕返すレスもするけど、マトモに回答することだって珍
しくない、割合なんかカウントしてないけどね、ここでだけ回答してるわけ
でもないし
 どういう質問に対して「質問返し」をしたくなるか、マトモなレスしよう
と考えるかといった「受け取り方」は、ゆきのの自由だと思うね
その受け取り方がどういう感性と価値観に基づくかはその人の自由であっ
て、質問者本人でもないのに横からどうこう言うもんじゃないと思うね
103
投稿者:(無名)
2005/08/11 10:41:40    (D5.mkAKu)
「丁寧な回答する気もないのに意地悪な質問「だけ」は返す」という事でい
いのかな、反論している者の意見てのは。当然のことなのか当然じゃないの
かはわからんが。
102
投稿者:(無名)
2005/08/11 10:32:18    (D5.mkAKu)
まあ、それが当然かそうじゃないかは知らないし関心もないし。誰に対して
いう事とかじゃなくひとり事だが、姿が暫く見えないと「逃げた」とか勝手
な解釈する奴良くいるんだよな。『無視』ってこともあるのによ。そう言う
こと考え付く奴は自分がきっといつも逃げたりしてるのだろうな。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。