ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:(無名)
2005/08/13 12:20:39    (746sxeI/)
読むだけにしてろ
130
投稿者:(無名)
2005/08/12 22:43:46    (22Zn2GIi)
オレは面白くてここに来て読んでるんだからいいじゃん。
129
投稿者:(無名)
2005/08/12 22:32:06    (NGUCNDBa)
おまえもな
128
投稿者:(無名)
2005/08/12 20:57:49    (22Zn2GIi)
(ゆきの風に言うと)見なきゃいいじゃん

127
投稿者:(無名)
2005/08/12 17:46:40    (NGUCNDBa)
回答してる人は13:33にも他にもいるじゃん
126
投稿者:横レス
2005/08/12 17:44:10    (NGUCNDBa)
最近の感想って相談室の「疑問」って人とは違うの?携帯みたいだしそれ
に・・・人違いならごめん
125
投稿者:
2005/08/12 17:06:30    (KxUYqNP8)
ゆきのだけとは言わないが、見るに耐えない態度ということなんじゃないのかな。
124
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/12 15:43:44    (22Zn2GIi)
「ああ言えばこう言う」の典型は「最近の感想」でしょ
ゆきのが目的を何度聞いても逃げるばっかで、ちっともマトモに答えなかっ
たもんね
とにかく、ただの横レス文句つけ野朗なだけだよ「最近の感想」はさ
あれをスレ主本人が言うなら、回答をもらった本人が「こう受け取ったんだ
からそれをこうして欲しい、このために」みたいに理由はわかるし、ゆきの
も「そういうレスをした理由」の説明もできるけど
「最近の感想」に代表される「その言い方が」とかレスしてくる無関係な人
って、ゆきのにどうさせたいわけ?そしてそのとおりにすることで、どんな
効果を期待してるの?何のために横レスしてるの?
それがわからないから質問し返してるのに、それに答えた人って全然いない
ね、何故かと言えば、無意味なことだからでしょ
「最近の感想」も、ゆきのに「で、ゆきのが意地悪じゃなくなることを、ど
うして期待するわけ?」って質問されたら答えに詰まるから「感想だよ」っ
て逃げたんでしょ
「何も期待してない」とレスしたら「じゃあどうして‘?’をつけたの?」
ってゆきのにつっこまれたら困るから「期待しなくちゃならないのか」とい
う言い方でごまかしたんでしょ
123
投稿者:(無名)
2005/08/12 14:59:25    (vkXO.JiY)
もう見てないのかな
122
投稿者:(無名)
2005/08/12 14:56:05    (KxUYqNP8)
俺も「最近の感想」に同意する部分はある。でも、実際のところ、ゆきのさんに何を言っても無駄な気はする。ああ言えばこう言う、の典型。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。