ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/22 12:13:23 (QalNcXpn)
40歳の主婦です、主人が単身赴任になり子供がいないから寂しいと犬を飼い始めて2年が過ぎました。
最初に1年で可愛がり過ぎとうとう体の関係が出来てしまいました。
週に1回お風呂も一緒に入り、寝室の同じなんです。
レトリバーの3歳、毎晩私の股間を舐めてくれ私が下半身裸になって四つん這いになると覆い被さってきます。
最初のころはぎこちなかったのに、今では狙いを定めたように入れてきて射精が終わるまで離してくれません。
時には台所に立っているだけでせがんできて私のスカートの顔を入れ腰を振ってくるのです。
「もう、夜まで我慢して、」と言っても聞いて貰えず、ついパンツを脱いでスカートを捲って許してしまうんです。
もうこの子から離れることはできません。
だって、主人より元気だし上手なんですもの。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:m
2021/11/28 11:49:18    (QK7En9g3)
里沙さんこんにちは。

散歩の時お会いした奥さん、愛犬とやっぱりエッチ(交尾)してたんですね。
それもその奥さんだけでなく、ご主人も同じ趣味があり、愛犬の花子(雌犬)と交尾していると里沙さんから
聞いてびっくりしました。

婦人の膣に犬のペニスを挿入する話は良く聞きますが、雌犬の膣に男性のペニスを挿入したと言う話は、余り
聞いた事が無かったので分かりませんでしたが、里沙さんは花子が気持ちよさそうにしているのを、直接見て
しまったんですよね。

里沙さんも豪ではなく、その家の太郎(雄犬)のペニスを膣に挿入してしまったとの事。その時豪はどうして
たんでしょう、嫉妬しなかったですか?それとも奥さんの膣(里沙さんと違う)に挿入出来たから良かったのかな?

豪よりも数段大きな太郎の瘤まで膣に呑み込んでしまい、射精も豪より10分近くも長く出し続けられたら、
膣内には収まりきらず子宮内まで入り込んでしまったのではないですか?
劉まで収まってからはお尻とお尻をくっつけて180度向きを変えて射精し続けられたんですか?

里沙さんのレスがまた書きますね。で終わってしまい続きがなかったし、その奥さんのご主人と里沙さんが
交尾(性交)してしまったんではないだろうかなどと、勝手に想像してしまいました。

もし私の予想が当たってしまったら、単身赴任で頑張っているご主人が可哀そうだな…と、ふっとすんな事を
考えてしまいました。

ご主人が来月は一旦家に帰って来ます。里沙さんと豪だけの秘密として、余り深入りしない方が良い様な気が
しますが、こればかりは他人の私がどうこう言う筋合いのものでは無いですね、大変失礼しました。

24
投稿者:里沙
2021/11/23 10:54:40    (7YP9Z4EE)
少し間が空いてしまいましたがごめんなさい。
実はいつも散歩をしているときに会う奥さんが本当の愛犬とエッチをしていました。
人の事を言えませんが私と同趣味の方だったんです。
そればかりではなくそれを夫婦でしておられると知って驚きました。
切っ掛けは奥さんと立ち話をしている時言い当てられてしまったんです。
「奥さん、ひょっとしてその愛犬と如何わしいことをしていません?」と。
ビックリして俯いているところに、「心配しないで、実は私もだから。」と言われ驚いてしまいました。
そしてその日のお昼に自宅へ呼ばれビデオを見せられたのです。
奥さんの家にはゴールデンレトリバー(雄犬の太郎、仮名)とラブラドールレトリバー(雌犬の花子、仮名)の夫婦がいて、時々夫婦交換をしているそうなんです。
まさかと思いましたがそれをビデオで撮っていて、奥さんが太郎と、ご主人が花子とエッチをしているんです。
しかも隣同士でそれを見せ合っているのですから驚きでした。
奥さんは四つん這いになって後ろから太郎を受け入れていて、ご主人は花子を後ろから犯し花子の膣にご主人のペニスが入っているんです。
しかも花子はそれを気持ちよさそうにしてじっとしているんです。
そして奥さんが太郎にいかされてしまうと今度は奥さんの中にご主人の物が入って夫婦で楽しまれているようでびっくりしてしまいました。
しかし、そんなものを見せられると私も我慢できなくなって、ご主人が留守中に太郎をお借りすることになったのです。
太郎は慣れていると言うか、私の中に的確に入って来て子宮を突いてくるので何度もいかされてしまいました。
そんな私と太郎を見ながら奥さんは豪のペニスを頬張っていて、それを見ているとこれもまたパートナー犬交換だと思ってしまいます。
そんなことがあり、実は夕べご主人がいるときに私と豪がお邪魔してしまいました。
最初は私と豪、奥さんと太郎、ご主人と花子と言うパートナーを傍に置いて話だけだったのですが、奥さんが豪ともう一度結ばれたいと言い出し、そうなると私と太郎と言うことになりご主人が介添え役になってパートナー犬の瘤まで入れてしまったのです。
豪と太郎、同じゴールデンでも瘤の大きさが違い太郎の方が数段大きいのです。
「ヒイい、、太郎の凄く大きい。」
私の中でどんどん膨らんでいく太郎の瘤に私の膣は壊されてしまうのではないかと思ってしまいました。
そして太郎の射精もすごく、豪より10分近く長いのです。
(ああ、このまま太郎の瘤が抜けなかったらどうしよう。救急車に乗せられ病院へ連れて行かれるのだろうか。ああ、、はずかしい、、)そんなことすら考えてしまいました。

ごめんなさい、誰か来たようです。また書きますね。




23
投稿者:m
2021/11/19 19:12:19    (ZXQ9LX0O)
里沙さんこんばんは。

散歩の時お会いした近所の奥さんも、きっと愛犬とエッチ(交尾)しているのかも知れませんね。

ワンちゃんが飼い主の脚にあそこ(ペニス)を押し付けたりするのは、それに近い事を普段していて、人間
だと人前ではしない事でも、ワンちゃんはそこまで考える事が出来ないから、自分がしたいことが行動に表れて
しまうと思うんです。

里沙さんに豪が取った行動を見て笑ったのは、里沙さんと豪が普段何をしているのか分かっているんでしょう
(自分と愛犬のことを考えると…)。
その奥さんも愛犬との事を知られるのは嫌だから、里沙さんと豪の事を仮に疑い持っても、決して他人には言
わないでしょうから心配しないで大丈夫ですよ。

他人には普段と変わらず、堂々と接していれば問題は起こらないと思います。

里沙さんと豪のことは、一人と一匹の秘密として、これからも沢山楽しんだら良いかな、今では里沙さんの
レスがとても楽しみになってしまいました。

毎日お互いの性器を舐め合い、膣とペニスの結合(交尾)している里沙さんが、どこまで深みに落ちて行く
のか心配する反面、さらなる期待をしてしまうのは私だけでしょうか?

瘤まで入り込んで何回も何回も射精され快感を得られますが、ペニス部分(竿)だけ挿入してガンガン
打ち付けられるのも、また変わった快感で逝ってしまいますね。
人間の前後運動とは比較にならない程犬の前後運動(ネットの動画を見た限りでは)は激しいです。

里沙さんのスレッドにレスさせて頂きましたが、数日の間に色んな事をマスターしてしまった里沙さんは
凄いと思います。

大リーグの大谷翔平君がアメリカの年間最優秀選手(MVP)を受賞しましたが、それに匹敵する快挙では
ないでしょうか?

来期の大谷君を期待してしまいますが、里沙さんと豪君の今後も凄く期待していますので、時々でも良い
ですが、又レスでエッチな体験の報告をお願いしますね。
22
投稿者:里沙
2021/11/19 11:33:40    (mTUqflz6)
おはようございます。
今日も朝食を食べたあと豪とお散歩へ行ってきました。
昨日は散歩のとき、同じように愛犬を散歩させているご近所さんを会ってしまい少しだけ話をしました。
話をしているときご近所さんの愛犬が奥様に飛び掛かり脚にあそこを押し付けているところを見てしまい驚きました。
ひょとしたら奥様も愛犬とエッチなことをしているのかと想像してしまいました。
家に帰り豪と戯れているとすごく私もしたくなって下半身だけ裸になって豪とシックスナインをしてしまいました。
私の股間へバターを塗り仰向けになって寝ていると豪が舐めに来るんです。
その時豪のお尻を引き寄せペニスを扱いてあげると豪のペニスが大きくなって皮が剥けてくるんです。
それを舐めてお互いの性器を舐め愛しました。
豪のペニスは大きく硬くなっても根元だけが柔らかで真後ろ迄向くんですね。
それがお互い180度反対側になりお尻で繋がる事だと理解しました。
しかし、それだけでは私も中途半端になってしまうので、豪が舐め終わったあと私のお尻の穴に粘着テープを何回も貼って四つん這いになって豪を受け入れてしまいました。
以前はずみでアナルに豪のペニスが入ったこともあり、膣の入れてもらうようにしたのです。
最近はそんなことをしなくて豪のペニスを瘤が大きくなるまでに膣に入れていたので豪が腰を振りながら私の中で打ち付けてくるのは久しぶりでした。
四つん這いになっていると豪が膣の中へペニスを入れてガンガン突いてくるんです。
(ああ、、凄い、豪、もっともっと突いて)と叫んでしまいました。
昨日は豪とそんなエッチをしたおかげで夜のお楽しみはしませんでした。
しかしそのせいなのか今朝は何処か私の中で悶々とした気持ちがあって、でも豪の体力的なことも心配で、、
今日は散歩から帰って来て、ご褒美のフェラをして夜まで我慢しようと思っています。
豪に後からガンガン突いてもらうのもいいのですが、豪の瘤まで受け止めてまったりとお尻で繋がって豪の射精を子宮で感じるのも最高なんです。
そして心地良い疲れで眠りに入る、それが今の私の満足感なんです。






21
投稿者:里沙
2021/11/18 06:52:59    (IVeboxkn)
mさん、おはようございます。
夕べも豪と交尾をし心地良い疲れで眠ったので寝覚めがばっちりです。
主人のことですがクリスマス過ぎには帰ってくると思います。
mさんが言われるように豪には十分注意をするつもりです。
でも、私の方こそ豪に慣らされて主人のペニスの物足らず、主人の玉玉を豪の瘤と間違って私の中へ入れてしまわないか心配です。(まあ、冗談ですが)
昨日予定通り豪の体を洗ってあげました。
以前はお風呂で私が服を着て洗ってあげていたのですが、豪が体を振って水分を飛ばし私もびっしょりになってしまうので、今はお風呂に一緒に入る感覚で裸になっています。
実際、体を洗うと温かいお風呂に豪と一緒に入っているのです。
豪もお風呂が気持ちいいのか、湯船の中で私が後のペニスを握ってあげているのが気持ちいいのかうっとりしています。
豪のお散歩のご褒美のフェラなんですが実はお風呂の前にしてあげています。
私豪のオチンチンの匂いと味が好きでフェラはいつもお風呂に入る前、お風呂に入らないときはそのまま(濡れタオルなどで拭かないうちに)で舐めてあげています。
豪のあの生臭いちょっとしょっぱい匂いと味たまらないのです。
もちろん竿だけではなく瘤まで皮をむいて、けむじゃらの玉玉は別に口の中へ入れて舌でコロコロしてあげています。
時々抜けた毛が喉まで入って咽てしまうことがあるのでがそれも愛嬌かなって。
これから豪と一緒に朝食で、それが終わったらお散歩で、それが終わったらご褒美のフェラ、豪も私に股間舐めのご褒美をくれています。
今日もいい天気のようで幸せです。
また書きます。





20
投稿者:m
2021/11/17 19:41:19    (w.l.o10G)
里沙さんこんばんは。

レスが生々しく表現されていてとても興奮させられました。

昨日はお尻で繋がり豪は180度向こう向きで里沙さんは反対の向きでPCを叩いている間も射精は
続いているんですね。

豪の瘤が膣に入って反対向きになっても抜けない豪のペニスってどうなっているんでしょう。本当に
不思議です。射精を感じてPCを叩く手も何回も止まったんでしょうねきっと…

里沙さんも初めて経験され、もう豪無しの生活なんて考えられなくなったんではないですか?

ご主人も正月にはかえって来ますから豪の行動には気を付けて下さいね。主人が赴任さきに戻れば
又豪との楽しい生活が出来ますから、ご主人がいる間だは出来るだけサービスをして、変な疑いを
持たれない様に細心の注意が必要です。

散歩の時知り合いの奥さんも、豪が里沙さんの脚に腰を押し付ける仕草を見て笑っていたと言う事は、
その奥さんももしかしたら、股間とか舐められているかも知れませんね。

散歩から帰って入浴はしたのでしょうか?
浴室に入った瞬間に里沙さんの股間に直行とか、舐められたら恥ずかしい液が出て来て、それを豪が
また舐めるの繰り返しですね。
豪のペニスもちゃんと舐めてあげましたか?

ワンちゃんと仲良くなればなるほど、エッチ(交尾)したくなるのは雌雄共通の思いだと思うので、
里沙さんだけが特別とは思いませんよ。
生き物(動物)は本能で交尾をします。パートナーが人と人、犬と犬でなく人と犬のカップルと割り
切ったら良いと思います。
色んな考えを持っている方はいると思いますが、私は里沙さんと豪の事が羨ましく思っています。
だって里沙さんは豪によって快感を感じておられるんですもの。
19
投稿者:里沙
2021/11/17 08:23:36    (66w1EuvD)
豪と1時間の不倫散歩に行ってきました。
今日は知り合いの奧さんとも会えず良かったと思っています。
豪も私の股間を舐めることもなく、腰を押し付けてくることもなく安心しました。
ご褒美に私の股間へバタークリームを塗り舐めさせ、私も豪のペニスをご褒美に頂こうかと思っています。
今日は天気がいいので家事はその次です。もう洗濯は済んでいるので干すだけ。
台所の片付けも掃除も豪と楽しんでからです。
主人がいなくなってだんだんズボラになってきました。
今日くらい家事をしなくても死なないわよ、そう自分に言い聞かせて豪とは毎日交わっています。
そんな主婦、私だけでしょうか。
18
投稿者:里沙
2021/11/17 07:21:18    (66w1EuvD)
mさん、おはようございます。1時間ほど前に起きて朝食を頂きました。
豪も朝食とミルクを頂きすこぶる元気です。
夕べは豪と交わったあとで床に就いたのでぐっすり眠れましたよ。
豪とお尻で繋がっている時ですか。
人間だと硬く大きくなると根元から1本の棒のようであまり動きませんが豪の場合根元から動くので不思議と言えば不思議です。
私もあまり結婚するまでには男性経験はないのですがペニスの出し入れで擦れて気持ちいいのと突かれて気持ちいいのとあると思うのですが、、
でも豪の場合はどういったらいいのか、、瘤から先を受け入れて圧迫感があると言うか、、どう表現したらいいのか。
でも、そんな中でも豪の射精(ぴゅっぴゅと出ているところ)は分かるんです。
それが気持ち良くていってしまうんです。
それに豪と180度でお尻と繋がっている時の姿が何かの扉のガラスに映し出されそれを見て興奮している私がいるんです。
主人では決して経験することのない姿です。
mさんも想像してみてください。どこかのワンコが180度お尻で繋がっているとき、一方が人間に女性で裸だったら、、
これから豪と散歩に行ってきます。
ちゃんとパンツを穿いて行くので安心してください。
それでも知り合いの奥さんと会って井戸端会議をしていたら豪が私の太ももへ飛びついて来て脚に腰を押し付けてくるんです。
その奥さんもワンコを飼っていて事情は分かるようで笑っています。
帰ってきたらご褒美に股間を舐めさせてフェラくらいはしてあげようかな。
ああ、、今日は豪の体を洗ってあげる予定でした。
帰ったら一緒にニューヨーク(入浴)へ行ってきます。
17
投稿者:m
2021/11/16 23:59:35    (hAfhUb2D)
里沙さん今は豪とベットでお楽しみ中ですか?

豪は里沙さんのオマンコで童貞を卒業したんですよ。
犬同士の交尾でなく人(里沙メス)と犬(豪オス)の交尾です。
初めてメスと合体出来た相手を忘れる訳が無いです。

犬の臭覚力は人間の3,000倍~10,000倍とも言われていますし、特定のにおいについては人間の100万倍以上
とも言われていますから、里沙さんの膣から出る僅かな分泌液(メスの臭い)を嗅ぎ分けているはずです。

特に豪と散歩する時は気を付けて下さいね。スカートだと里沙さんの分泌液に反応して臭いを嗅ごうとして
潜り込もうとするかも知れませんし、もし何方かいたら豪の行為を知られてしまうかもです。

人間では体験できない尻だけで繋がって、180度反対側を向いている時って膣ではどんな風に感じているのか
教えて欲しいです。
16
投稿者:里沙
2021/11/16 23:30:57    (/OSfzs2o)
10時42分、豪の瘤が私の中から抜けペニスも抜けました。
私の膣からは豪の精液がだらりと垂れ床まで伝わっていきました。
すごい量の精液です。
もしこれが人間に精液なら私は確実に妊娠しているでしょう。
豪は今も自分のペニスを舐めています。
心地よい疲れでぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。