ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/22 12:13:23 (QalNcXpn)
40歳の主婦です、主人が単身赴任になり子供がいないから寂しいと犬を飼い始めて2年が過ぎました。
最初に1年で可愛がり過ぎとうとう体の関係が出来てしまいました。
週に1回お風呂も一緒に入り、寝室の同じなんです。
レトリバーの3歳、毎晩私の股間を舐めてくれ私が下半身裸になって四つん這いになると覆い被さってきます。
最初のころはぎこちなかったのに、今では狙いを定めたように入れてきて射精が終わるまで離してくれません。
時には台所に立っているだけでせがんできて私のスカートの顔を入れ腰を振ってくるのです。
「もう、夜まで我慢して、」と言っても聞いて貰えず、ついパンツを脱いでスカートを捲って許してしまうんです。
もうこの子から離れることはできません。
だって、主人より元気だし上手なんですもの。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:里沙
2021/11/16 22:33:09    (/OSfzs2o)
ああ、、今、豪とお尻で繋がりながらPCを叩いています。
豪の瘤は私の中に入り豪は180度向こうを向いています。
(ああ、、豪、そんなに動かないで、、)
豪の瘤が私の中に入って5分ほどになりますが、いまだに豪の射精はとまりません。
豪が動いても抜けそうで抜けない豪の瘤、一時はもう抜けないのではないかと思っていたのですが、時間が経って豪の興奮がとまると自然に抜けるんですね。
そんなことを知ったのも先日のことで、今は安心して豪と繋がっています。
ああ、、これで今夜もいい疲れを感じながら眠れます。
また書きます。
(ああ、、豪、そんなに引っ張らないで、、)




14
投稿者:里沙
2021/11/16 20:40:38    (/OSfzs2o)
mさん、ありがとうございます。
mさんのレスを呼んで初めて気付きました。
私が豪の童貞を奪ったことを。
そして私も豪のせいでアナル処女を一瞬でしたが奪われたことを。
今夜も豪は元気です。
私がお風呂から上がると飛びついて来て下着を着けさせてくれません。
それどころか洗ったばかりの股間を舐め、私の脚に腰を打ち付けてくるんです。
今は食卓テーブルの前に座ってPCを叩いています。
パジャマの上だけを着て下は何も着けていません。
椅子に座って足を広げ股間にバターを塗ると豪が舐めてくれています。
たった数行書くだけで20分近く経ってなかなか書けません。
これから豪とベッドインして楽しい時間を過ごそうかと思います。
今度PCを叩くときは豪とお尻で繋がっている時かもしれません。



13
投稿者:m
2021/11/15 23:03:18    (RUEZSI3R)
里沙さんこんばんは。

レス見て無くて気付くの遅くなってしまいました。

先ずはおめでとうございます。豪の瘤が里沙さんの膣内に収まったんですね。

他の投稿者も言ってますが、ワンちゃんの射精は瘤が膣内に収まると、次から次と射精が起こりその快感良
さで逝かされてしまうと言ってましたが、里沙さんも実際に体験され、何回も逝かされちゃったんですね。

貴女の努力あってのことですし、瘤も時間がたてば膣から抜け出るのも分かったし、これからは豪との
交尾が一層楽しみになったのではないでしょうか?

人の卵子と犬の精子では受精しないから、安心して射精を受けて下さい。

里沙さんが豪とお尻だけで繋がって180度反対側を向いている姿を想像して、一人で興奮してしまいました。

前のレスでここの獣姦体験告白には、ワンちゃんと経験された人の投稿があるから、参考にされたらどうですかと
アドバイスさせて頂きましたが、その投稿者の経験談が今回の里沙さんと豪の瘤が膣内に収まったのに役立った
のでしょうか?

旦那さんの単身赴任の寂しさから豪を飼う事になり、今では豪の瘤まで挿入出来る様になりましたし、貴女が
豪のペニスを欲する様に、豪も貴女のオマンコが忘れられないでしょうね。
豪にとって初めての交尾が里沙さんのオマンコだったんですから…

これからも違った体験を沢山されると思います。又続きをお願いします。
12
投稿者:里沙
2021/11/13 05:38:13    (B5Na5lcR)
先日、遣りました。
おまんこを少しづつ慣らし、豪のペニスだけではなく瘤まで入れることに成功しました。
瘤がまだ完全に大きくなる前に入れ(ああ、、遣った)と安堵したのですが、その途端瘤がだんだん大きくなってきました。
(ああすごい、どこまで大きくなるの)と思っていると不安になってきました。
たぶん私の握りこぶしかそれ以上だと思います。
そうなるともう抜けなくて、その途端後ののペニスから精液が出てきたんです。
豪の射精は何度も受けているので分かりましたが瘤まで入っての射精は初めてで、本当に豪の子供を妊娠するかもと思ってしまいました。
私的には30分ほど射精が続いたと思っていましたがそうでもないんですね。
豪の射精を感じながら数回私もいってしまいました。
射精が終わっても豪の瘤は小さくならず、まさかこのままづっとと思ってしまいました。
だとしたら誰かを呼んで助けてもらわないと思っても恥ずかしくて誰も呼ぶことも出来ません。
豪はその間に私の中に瘤の入ったペニスを入れたまま動き出し角度を変えてくるんです。
「豪、駄目、動いたら。」と言っても聞いてくれず、豪のペニスの位置が変わるたびにまた何度かいってしまったんです。
よくワンコがドッグスタイルではなくお尻だけを繋がっている時を見かけますよね。
あれって不思議だったのですが経験して納得してしまいました。
射精を終えた豪はペニスが柔らかくなっても瘤が大きくなったままなんですよね。
まさか私が豪とお尻だけで繋がって180度反対側を向いているなんて驚きでした。
「豪、お願い、そんなに動かないで。」と言っている中、ポンと瘤が私の中から外れペニスが抜けてしまったんです。
安堵しましたがその途端豪の精液が私の中から垂れてきてじゅうたんを汚してしまいました。
その量、凄いんです。
いく分かは私の子宮にも入ってしまったと思います。
まさか私の卵子と結合することは無いですよね。
分かっていても不安で、でもまたしてみたいと言う気持ちもあって、気っとしてしまうと思います。
アナルは痛かったけれどおまんこは気持ち良くて、疲れて豪を抱きながら寝てしまいました。





11
投稿者:里沙
2021/11/02 15:24:37    (6WTztkra)
お尻の穴の処女喪失は前の穴の痛みと比べようもないほど痛かったです。
前は入ってくることが分かっていたし私も覚悟をしていたし。
でもお尻の方は突然ですごく痛くて2、3日痛みが残ってしまいました。
mさんは経験ないですか。

10
投稿者:m
2021/11/01 11:41:08    (3cVcDKZT)
里沙さんこんにちわ。

第2の処女を豪に奪われてしまったんですね。第1の処女喪失の時と比べてどうでしたか?
初めての時はどちらもかなり痛みを感じるみたいですが、里沙さんの時はどうだったのか差支え
無かったら教えて下さい。

話をもとに戻しますが瘤が大きくなってから膣内に挿入(入れる)のは無理だと思いますので、里沙
さんが考えている様に瘤が大きくなる前に膣内にペニスを入れ膣内で瘤が大きくなるのが自然なんで
しょうね。

しっかり収まると射精が次から次と起こり人では味わえない快感を得る事が出来るみたいなので、里沙
さんも焦らないで豪と練習をして是非素晴らしい快感を味わって下さいね。

豪にフェラをしてお口で精液を何度も何度も受けた様に下の口(膣)で受け留めてあげて下さい。

豪にいっぱいオマンコ舐めて貰ったり、ペニス舐めてあげたり、豪と性交(交尾)もいっぱい経験され、
又の報告楽しみにいています。

9
投稿者:ゆき
2021/11/01 00:49:31    (7SxUHU6z)
お返事ありがとうございます!
よかったら個人でメールしたいのでいらして下さいませ!
8
投稿者:里沙
2021/10/31 11:06:09    (4j4Gc6vu)
mさん、ゆきさん、ありがとうございます。
今も何度か私の中に瘤が入るか試しています。
今までは四つん這いになって豪が私に襲い掛かってきた時にペニスを握り私の中へ導いていましたがそれでは遅いと分かりました。
豪が興奮する前、瘤が大きくなる前に対面で私の中へ導き、入って抜けなくなったら反転してバックで楽しもうと頑張っています。
でも、なかなかうまく行きません。やはり豪には後ろから突いてもらうのが一番で、夕べもそうしていたらなんと私のお尻の穴に豪のペニスが入ってきました。
そんな恐れもあるだろうと豪と繋がる前にはお尻に穴にガムテープを張っておいたのですが張り方が甘かったようです。
一瞬だったけどとても痛くてお尻の穴が避けてしまったようは衝撃でした。
それでも第2の処女を豪に奪われたようでうれしかったです。
夕べはお尻の穴の衝撃で下半身はやめ、豪のペニスを口に咥えフェラで何度も何度も何度も精液を受け止めました。
今でもお尻の穴が少しだけですが痛いです。
ゆきさんは動物との交わりはあるのでしょうか。




7
投稿者:ゆき
2021/10/30 17:44:29    (b44/Hnyt)
里紗様
こんばんは!
よかったらもっとお話し聞きたいです!
よかったらメールしませんか?
6
投稿者:m
2021/10/26 20:58:13    (.oDZVu4j)
私は経験が無いので詳しくは分りませんが、里沙さんと同じ様にワンちゃんのペニスを膣内に挿入した経験
のある人体験談から察するに、瘤が膣内で大きくなるとその時は確かに瘤により膣は広がると思います。
女性の膣は赤ちゃんが生まれる時はかなり広がるし時間がたてばもとに戻る柔軟性がある訳ですから、瘤が
小さくなって膣から抜ければ膣は元に戻ると思います。

ここの獣姦体験告白にはワンちゃんと経験された人の投稿があるので、名前までは言えませんが投稿された
日にちを記載しますので、それらしい人を見つけて参考にされたらどうでしょうか。
里沙さんが納得され参考になれば幸いに存じます。
2020年10月25日,2020年11月18日,2021年6月29日に投稿されているので遡って探して見て下さい。

ご主人の単身赴任は 再来年の春まではですから、そまでは豪と貴女だけの生活になりますから
それまでに豪を躾けて貴女が手でペニスを支えなくても、豪だけで挿入が出来、瘤も膣におさまる様に
なれば里沙さんはこの上ない快感を得られるでしょうね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。