ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/22 12:13:23 (QalNcXpn)
40歳の主婦です、主人が単身赴任になり子供がいないから寂しいと犬を飼い始めて2年が過ぎました。
最初に1年で可愛がり過ぎとうとう体の関係が出来てしまいました。
週に1回お風呂も一緒に入り、寝室の同じなんです。
レトリバーの3歳、毎晩私の股間を舐めてくれ私が下半身裸になって四つん這いになると覆い被さってきます。
最初のころはぎこちなかったのに、今では狙いを定めたように入れてきて射精が終わるまで離してくれません。
時には台所に立っているだけでせがんできて私のスカートの顔を入れ腰を振ってくるのです。
「もう、夜まで我慢して、」と言っても聞いて貰えず、ついパンツを脱いでスカートを捲って許してしまうんです。
もうこの子から離れることはできません。
だって、主人より元気だし上手なんですもの。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:里沙
2021/10/26 12:28:28    (txsk3QxR)
mさん、ありがとうございます。
質問なんですが、私はまだ豪のペニスしか入れていませんが、瘤まで入れて抜けなくなると私の膣も広がっていくのではないでしょうか。
主人は再来年春までの単身赴任ですが、お正月と盆には帰ってくるので分かってしまうといけないのです。
それでも何度の交尾をしていると瘤まで入って行くものなんでしょうか。
今は豪のペニスを手で押さえて竿の部分だけ入れています。
怖いようなもっと経験してみたいような感じです。
豪のクンニはやはり人とは違います。
長い時間舐めてくれますが、人だと吸ってくれたり唇で挟んでくれたり、甘噛みをしてくれるので私は人の方がいいかな。
でも、犬の豪に舐めてもらっていると思うと興奮はすごくします。
4
投稿者:m
2021/10/25 21:46:44    (7BEfkrHm)
里沙さんレスしてくれて有難うございます。

豪君との経緯も分かりましたし、まだ経験も少ない様なのでこれから沢山豪と繋がって行けば
きっと貴女の膣内で瘤も大きくなり抜けなくなると思います。

ここに投稿されている人なんですが、瘤が大きくなって抜けなくなると、射精が次から次と
起こり繋がった状態が維持され、逝かされてしまう様です。
里沙さんもいずれ経験出来ることを願ってます。

ご主人の単身赴任がいつまでかも気になりますが、出来れば少しでも長く続いてくれると良いですね。
もしご主人が帰って来てもご主人のいない昼間とか方法はあると思うのでこれからも豪との関係
続けられると良いですね。

教えて欲しいですが豪が貴女のオマンコを舐めてくれるのは、バターとか塗る細工等はしなくても
自然と舐めてくれるのでしょうか?豪の舌と人の舌ではやはり違いはあるのでしょうか?

3
投稿者:里沙
2021/10/25 11:10:31    (fYHcAIE3)
mさん、ありがとうございます。
まさか賛同してくださる方がいるなんて思ってもみませんでした。
豪(飼い犬の名)のペニスに興味がもったことも偶然で、はじめから豪を私好みにしてやろうと思ったのではないのです。
豪の体を洗ってあげようと一緒にお風呂に入り、洗ってあげているうちに豪のペニスに触れたのか大きくなったことが切っ掛けでした。
それからは豪のペニスを摩っていたのですが瘤の手前までは皮が剥けるのですが瘤の部分の皮が剥けず、この子包茎なのかしらと思っていたのです。
でも、何度かやっているうちに皮が剥けるようになり逞しいペニスと瘤が出てくるようになりました。
そうなるとだんだん私も豪に興味を持ちだし、話やこの掲示板で知ったことをして見たくて関係が深まっていったのです。
しかし、今でも豪のペニスを受け入れることは出来ても瘤までは私の膣で受け止めることは出来なく、私の手で支えながら繋がっています。
最近はいくらか私が四つん這いになっていると、豪が後ろから突いてきて感じてしまうことはありますがそれでも数秒間です。
瘤迄入ると抜けなくなってずっと繋がって感じるんでしょうけれど、、、
夜ベッドに入るとき私はいつも裸で、布団の中に豪がやってきます。
豪と繋がって私が疲れて寝てしまうと豪はベッドの横のある自分の居場所へ戻っていくのですが、起きるとまたやって来てくれます。
それと最近は台所で犯されることもあって、台所で立っているとスカートの中に顔を突っ込んできて私の股間を舐めるのです。
暑い日はパンツも穿かずスカートだけでいるので豪もそれを知っていて股間を舐めてくるんです。
もう豪のいない生活なんて考えられなく、主人が帰ってきたらどうしようと思っています。




2
投稿者:m
2021/10/22 18:21:50    (zqmqv7Ku)
里沙さんこんばんは。

主人の単身赴任の寂しさから犬を飼い始め、今ではワンちゃんに毎晩オマンコ舐めて貰い、
セックスまで出来る様になったんですね。
ワンちゃんの射精は長く続き、ペニスの根元の瘤が大きくなり膣から抜けなくなると聞きますが、
里沙さんの場合はどうなんでしょう。

寝室も同じとの事ですが同じベットで一緒に寝るのでしょうか?
ワンちゃん無しの生活は考えられないですね。

今となっては主人の単身赴任が里沙さんにとってはより良い結果に繋がったのですね。
もう少し詳しく知りたいのでワンちゃんと繋がってる快感とか、ペニスを舐めてあげるとか教えて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。