ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/07/08 08:12:06    (s3n2ZvMW)
いきなりペットボトルや手など入れたら、切れて大変なことになります。
少しずつ太い物を入れて行き、日にちを掛けて大きくしていきます。
最初は、魚肉ソ―セージなどを1本ずつ増やして行き、何本入るか試してみる?
そしてまた1本また1本と増やして行くと、だんだん太い物が入るようになるよ。
先ずは、なすなどは、つるんとしているから入りやすいと思う。
いろんなサイズを用意して試してみて!
いつか最後は、腕を入れてあげる。
(いつかみたビデオでは、腕が2本、両手が入ってたよ。)
69
投稿者:美咲
2005/07/07 21:42:20    (.ms31odI)
ソーセージや野菜は入れてみたいけど、腕やペットボトルはちょっ
と・・・。切れちゃいそう。
68
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/07/07 08:12:34    (cS/hCTjK)
美咲さん。男性で1時間はきついかも・・・。

美咲さんは、おもちゃも入れたことないのですか。
俺は、おもちゃは当然ありますが、その他だと肩たたきや魚肉ソーセージ
きゅうり等の野菜類など・・・。その他もろもろ。
美咲さんには、上記以外にも大型犬や馬などのことを考慮して、拡張するために
ペットボトルや最後は男性である俺の腕を入れてみたいですね。
腕まで挑戦してみたいですか?

67
投稿者:美咲
2005/07/07 00:22:17    (nemGGph9)
犬のチンチンって骨があるんですね。やっぱり人間と違うんだね。
その後のエッチはやっぱり私がダウン。いっぱい気持ちよくしてくれたよ!
萎えてからどのくらいで復活するんだろう。私、ヘトヘトだし、何時間も間
があいてるからなんともいえないかも。1時間でも入れっぱなしとかだから、
私がダウンしてしまうんですよ~。機会があったら(私の体力が続いたら)
試してみますね。
吉さんもなにげなく出しちゃってくださいね!精子フェチの私にとってはう
れしいかも!!
66
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/07/06 05:00:29    (3wj3FSqv)
たしか犬のペニスには骨みたいなのがあったな・・と思って調べてみたら
やっぱりありました。OsBoneって出てたからたぶん骨か骨みたいな物
なんだろうね。そのあたりは男のちんちんと違う所だよね。だから美咲ちゃ
んが完全勃起の前に入れてしまうってのは大正解だね。男のならふにゃふ
にゃしてると入らないけれど、ラブのなら入るね。^^

コブを出した後は普通にセックスしたんでしょう?
この間は美咲ちゃんが勝ったって言ってたじゃない?今回も萎むまでした
の?一旦萎んだだらどれくらいで回復するものなのかな?ラブの場合でいい
から教えてくれ~^^
まだ確かめてなければ次回にでもなにげなくフェラしながら確かめてね。
そかし、なにげなくフェラってものいいね。なにげなく精液分泌しそう。

それといつも楽しい報告ありがとね。
65
投稿者:美咲
2005/07/06 01:14:17    (PhvlEm2H)
まったくないんですよ~。じつはおもちゃもないんです。手を縛ったり、目
隠ししたりしたことはあります。旅館に泊まったときに帯で手を縛って、レ
イプごっこみたいなのはしたことありますけど・・・。甘いですか?のぶさ
んはいままでどんなものいれたことありますか?私が彼女だったらどんなも
の入れたいですか?
64
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/07/06 00:53:26    (UzQV9DTv)
チンパンジーってイメージ的に小さそう・・・。
美咲さんは、チンチン以外のモノをオマンコに入れてHとした事ある?
元彼とかにいたずらでいろいろな物を入れられたりしなかった?
ちょっとSMっぽくなると、いろんなモノを入れて感じさせたくなるよ。
俺はね。
63
投稿者:美咲
2005/07/06 00:05:34    (Tt/9QOfG)
私もうちょっとやせないとね。夏だし。それに身長165は欲しかったな。
ほかの動物ですか?考えたことないけど・・・。豚のチンチンはコルク抜き
みたいって、尖ってるの?犬くんや馬くんよりもいっぱい精子でるのかな。
お腹が膨れるってすごいですね。どんな味がするのかなぁ。ちょっと匂いそ
うだね(笑)チンパンジーとかエッチ上手そう。ねっとり舐めてくれそうだ
し、腰も激しく振りそうだし。人間に近いぶん、結構気持ちよさそうかな
(笑)こんなこと言ってたらラブにやきもちやかれちゃうよ~!!
62
投稿者:のぶ
2005/07/05 23:45:53    (FS8MNXox)
美咲さん!なかなかのボディじゃないですか。
ラブとHする美咲さんにも興味はありますが、女性としても美咲さんにも
興味が湧いてきます。
ラブについても、またHしながら計ってみてくださいね。

美咲さんは、今はまだラブとだけHをしていますが、梓さんに紹介してもらった
サイトにあるように、他の動物のチンチンとかには興味はないのですか?
他の動物なら、どんなチンチンとHがしてみたい?
豚のチンチンは、コルク抜きみたいになっていって、子宮に直接そのチンチンが
入って、精子が出て来るそうですが。どう?
精子の量も半端じゃないほど多くて、お腹が膨れる程注ぎ込まれるそうだが・・
61
投稿者:美咲
2005/07/05 23:35:50    (.t5pa9H5)
先週の週末の報告です。すでに書いてますが、コブを入れてしまいました。
その日は買ったばかりの白のスケスケのブラとパンティー(ほとんど紐なん
ですよ)はいて、ラブとイチャイチャしました。いつものようにレジャーシ
ートを敷いて、ヨーグルト塗って舐めてもらいました。ラブもけっこうなれ
て、ブラのうえからおっぱいとか舐めてくれるので、がまんできずにブラを
ずらして直接舐めてもらったりしました。アソコもヨーグルトが無くなって
もわたしの濡れたのを舐めてくれます。結構ラブもわかってきたのかなぁ?
全身ラブの唾液でベチョベチョになるくらい、いっぱい舐めてくれますよ。
私、それだけでもう気持ちよくて声が出ちゃいます。そうそう、今回はパパ
のビデオカメラ借りて、机の上においてラブとのエッチ撮りました。ラブが
舐めてくれてる様子も撮れてました。けど、自分がエッチな声を出してる姿
って自分で見ると結構恥ずかしいです。背中そらして感じてる自分は結構興
奮したけど・・(恥)
ラブのチンチンさすって、チンチンだしてあげたんだけど、最初の頃に比べ
て、尖った部分が出てたり、精子?みたいなのが皮のところにすでに溜まっ
てたりして、ラブも私の裸見たらエッチできるってわかるのかなって感じま
した。チンチンだしたらいつもはお口でしてあげるんだけど、今回は我慢。
出してすぐアソコに入れました。まだ柔らかいけど、チンチンの中に芯みた
いなのが硬い状態であるので、結構はいりますよ。あ、そう、ランジェリー
といっしょに実はローション買ったのね。私のアソコに塗って、お尻合わせ
る形になって、私がお尻を横向きにした状態でコブまでいれました。結構は
いるんだけど、コブはすぐとれちゃうんです。(コブまだ大きくなっていな
いせいかな)なので、ソファーによりかかって、正常位で入れなおしまし
た。今回はコブに挑戦するつもりだったので、まだコブが小さいうちに全部
入れてしまいました。全部いれるとね、アソコやクリトリスに毛があたって
気持ちいいの!まだコブも大きくなってないから毛にクリとか擦り付けてた
らチンチンが大きくなってくるのがわかりました。で、コブも大きくなって
きて、さっきまで腰を動かしてクリを毛に擦り付けてたのが、痛みが伴って
まったく動かせない状態でした。なんていうのかな、息苦しいというか、ア
ソコや下っ腹あたりに圧迫感がすごいです!声もエッチな声というより、う
めき声しか出ないんですよ。ちょとでも動かすと痛いです。なのでじっとし
てたんですけど、じっとしてると気持ちいいところにコブとかあたってじっ
としてても気持ちいいの!!精子もすごい奥で出てる感じが伝わるしね。走
ったあとみたいに息使いが荒い状態でじっとしているしかできませんでし
た。痛気持ちよかったけど、いくことはできなかったな。とにかくコブの圧
迫感になにもできなかった感じ。あとでビデオみたけど、だいたい25分くら
いじっとしてました。抜くときもまだ完全に小さくなってなかったけど、せ
~の!でゆっくりぬきました。ちょっと痛かったけど、ジュブッとかいう音
がして、すごいいやらしかったよ。精子もいっしょに出てきたけど、すごい
熱いし。そのあとラブといっしょにビデオ見たんだよ。私がラブにいたずら
しながら見てたんだけど、ラブは自分がテレビに出てるのが変なのか、画面
の間近までいって見てたりしてました。その顔がまたかわいいの!(キョト
ンとして)一緒に見てたらへんな気分になってしまって、ラブを伏せさせ
て、大好きなフェラしながら見ちゃいました。元彼のときもそうでしたが、
フェラしながらテレビみたり、なにげなくフェラって好きなんです。そんな
こんなで、そのあとは普通にエッチしました。以上で~す!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。