ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:美咲
2005/07/12 01:51:36    (y8mOwlk7)
間あいてしまってごめんなさい。読んでて興奮してしまって、しちゃいまし
た。ごめんなさい。すごいいやらしいね!ワンちゃんたちの奴隷っぽいのが
たまらないね~!また考えついたら書いてくださいね!!
89
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/12 01:12:56    (HACXDRPl)
そして何度かラブともう1匹に犯され続けた美咲・・・。
そしてある土曜日のことである。美咲は自分の欲求を抑えるべくラブを家の
外に出し自らも自分の部屋に鍵を掛けそして自慰をしないように体をベット
に大の字にして縛りそして目隠しをした。これで今日は何もしないまま過ぎ
ていく・・・そう思い美咲は眠りにつく。何時間眠っただろうか。ふと物音
に気づき目を覚ますと外に出ていたはずのラブともう1匹の荒い息遣いが聞こ
えてくる。しかし美咲は目隠しをし体を縛ってる為に身動きがとれない。。
2匹が美咲の体を舐めまわしはじめた。首筋・乳首・クリトリス・・・美咲は
声を荒げながら愛液を垂らしまくる・・・そして股間に何かが当ると思った
瞬間、ラブのおおきくなった一物が美咲の中に襲い掛かった。それだけでは
ない。もう1匹がクリを激しく舐めまわしてる。目隠しされ身動きのとれない
美咲は体を必死にくねらせ耐えているがつぎの瞬間。あまりの快感に耐え切
れなくなった美咲は不覚にも失禁してしまった。。。

そう2匹の犬に犯され おもらししてしまったのである・・・・

88
投稿者:美咲
2005/07/12 00:57:36    (y8mOwlk7)
私の願望・・・
ある週末、ラブといつものようにイチャイチャしようとしました。しかし、
ラブが見当たりません。どこにいったの~って探していると、お友達なの
か、1匹のワンちゃんを連れてきました。頭をなでなでしてたときです。ラ
ブがいきなり私を押し倒してディープキスしてきたんです。女の私ではラブ
に覆いかぶされてはうごけません。私もうっとりしてるとアソコをお友達が
舐め始めました。次第に服を破られ、裸になった私は2匹のワンちゃんに全
身をなめまくられました。がまんできずに、私は二人のチンチンを大きくし
てあげて代わる代わるフェラしてあげました。口から溢れるほど精子が出て
きて、全部飲んであげました。その後2匹にまわされ、中にいっぱい精子を
出されました。抜いては溢れの繰り返しで、それが何時間も続きました。今
では週末になるとラブは友達を連れてきては3人でエッチしています。
ん~、なにかいまいち・・・。想像って難しいよ~。クラシコさん、私の願
望で文章作ってください。私もうだめです。我慢できないよ~。
87
投稿者:クラシコ ◆jC7k/mahr2
2005/07/12 00:35:29    (HACXDRPl)
こんな風に美咲さんも書いてごらんよ 
よかったら俺の参考にして。
86
投稿者:美咲
2005/07/12 00:32:35    (y8mOwlk7)
いいね!!もうめちゃくちゃにされたい!!!そうそう、襲い掛かって無理
やりしてほしいの!やめてって言ってもいつものラブとは違って荒々しい
の!やめてほしいのに腰をずっと振っていきまくりたい!!私が気を失って
も振って精子いっぱいだしてほしい!ん~、我慢できないくらいエッチな気
分になっちゃったじゃん!!!!!
85
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/12 00:09:53    (HACXDRPl)
わんちゃん2匹と3P・・・いいね

題☆美咲とラブの過ち
今日は土曜日。。。毎週のごとく親は仕事に行き美咲とラブの2人きり。
たまにはちょっと離れた森まで散歩。美咲はまるでハイキング気分。
でもラブはいつもと様子が変である。
森に近づくにつれてラブの目が吊上がりそして息も荒くなっている。でも美
咲はそんなラブに気づかずにどんどん森の奥深くへ歩いていく・・・。
美咲が立ち止まり休憩しようとラブを見た瞬間・・・。美咲はラブの異常に
気づいた。えっ・・・そんな躊躇する間もなくラブが美咲に飛び掛ってき
た。いつもは美咲に従順なラブが自ら彼女を押し倒した。そして前足で美咲
のワンピースを引き裂き体を舐めまわしている。あまりの驚きに美咲は抵抗
する暇も無くラブにされるがまま犯されていく。そしてラブの陰茎は今まで
に無く大きくなり美咲の体を奥まで突き刺した。。。何度もイカされる美
咲・・・美咲の股間からはラブの精子が溢れまるで野生のメス犬状態。何時
間も犯され続けそして美咲は気を失った。。。続く
84
投稿者:美咲
2005/07/11 23:49:41    (7JKacoMX)
想像ですか。やってみたいことは、ラブとエッチしたままいっしょにテレビ
みたりしたい(それどころじゃなさそうだけどね)あと、散歩がてら、外で
エッチしてみたいな。草むらとかで、ラブが野生にもどって私に乗りかかっ
てくるの。わかったから落ち着いてって入れさせてあげたいな。結構燃えち
ゃいそう!外だったらいつもより激しくしてくれそうじゃない?あとね、変
態かもだけど、ラブの精子が濃くなって、いっぱい出してくれるの。人間の
みたいに白くてどろっとしてて。精子をいっぱい体中にかけてもらいたい
な。体についた精子をラブと一緒にペロペロしたい!!1回だけやったことあ
るんだけど、3Pしたい・・・。もちろんワンちゃん2匹とですよ。ラブのお
友達よんで、2匹から犯されるの。友達の性欲処理も私が担当みたいな感じ
で。なんか書いててほんと自分が変態って感じてきた(恥)こんな感じでい
いかな?へんな気分になってきちゃったよ~
83
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/11 23:32:12    (HozAN3D8)
煽ってた手前、親にばれて美咲さんの立場悪くなったら・・・って思ってた
から少しほっとしています。
今日もし時間あったら美咲さんの想像でラブとの行為レスしてみてくれない
かな? 自分の願望とかあるだろうからメンド臭くなければ書いてみてよ。

82
投稿者:美咲
2005/07/11 23:16:59    (7JKacoMX)
本当に終わったって思ったもん!パパとは特にこれといって話してないよ。
かきって食べると精子濃くなるんですよね。ラブに食べさせて濃い精子いっ
ぱい出してもらおうかな。(高級品だから無理??)吉さんはいっぱい出る
ようになにかしてるの?してなかったらかきはオススメみたいだよ~。男の
人も自分の精子飲んでみたらいいのに。美味しいとおもうんだけどなぁ。ラ
ブはいっぱいでるけど、味ないし、うすいし、サラサラしてるし、人間のほ
うがエッチな精子ですよ。
ラブとは正常位や、バックでしてるよ。私が一方的に腰振ってる(笑)ラブ
に激しく腰振ってもらいたいんだけど、なかなか振ってくれなくて。
女の子のお口に精子出したらキスしてね!!
81
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/11 21:45:11    (HozAN3D8)
こんばんは美咲さん。
あれからしらふのパパとなんか話した?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。