ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:美咲
2005/07/19 02:11:50    (RCCX/Bkv)
ラブ2さんはじめまして!生理のときはとにかく我慢ですね。妄想というよ
りラブとはやくエッチしたいって思います。恥ずかしいんですけど、私精子
フェチなんですけど、早く飲んであげたいって思っちゃったり・・・。なに
かおもしろいプレイありますか?可能なことだったら参考にしたいな。
クラシコさんこんばんは!顔射はフェラしてるといっぱいかかるから、一応
顔射なのかな?でも人間みたいにドロドロしてないからすぐ乾いてしまいま
すよ~!
99
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/19 00:21:24    (CeesjWjO)
美咲さんってラブに顔射してもらったことってある?

98
投稿者:ラブ2
2005/07/17 22:19:24    (.yphq5gZ)
はじめまして。こんなエッチなスレがあるなんてびっくりです。美咲ちゃん
にリクエストなんだけど、生理中にラブくんとのエッチを我慢しながら考え
てる妄想とかあったら教えてくれないかな。エッチおあずけの時はどんなこ
と想像してるの?次するときの仕方とか?
97
投稿者:美咲
2005/07/16 23:50:57    (86hwqVHo)
見てたら、アナルとかに馬くんのチンチン入れてたりしてびっくり!!
黒人さんはすごいね~!あと、馬くんの精子を口で受け止めているシーンは
私が一番ドキドキしました。真っ白なゼリー状の精子がどんどん出てきて、
口から溢れてもまだ止まらないんです!けっこう長い間でてました。すごい
量なんですよ~!!!「私もしてみたい・・・」ってちょっと思っちゃった
(笑)
自分から腰を激しくふってるワンちゃんもいるし、ラブより大きいチンチン
のワンちゃんもいるし、すごいです!!世の中広いですね。
あと、秘宝館を検索したら、本当にありました。国際秘宝館っていったか
な?馬の交尾ショーをやってるみたいですね。他にもエッチな置物や絵や人
形なんかもあって、エッチな私なんか行ったら絶対ムラムラきちゃいそう!
馬くんの交尾も実際入れるんですよね。会場が精子のにおいしてたら間違い
なく私がまんできません(笑)
生理中だからいろんなサイトで情報収集してました。生理終わったらまたラ
ブとのエッチ報告しますね~!
96
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/16 21:24:41    (51f5WrSV)
美咲さんが生理だと こっちも不完全燃焼だなぁ。
なんか美咲さんの性生活にどっぷりはまってる
今日この頃です。。。
95
投稿者:美咲
2005/07/16 21:14:45    (cvX0Ui6F)
フェラできれいにしてあげました。今日は口でしかしてあげられないので、
いっぱい舐めてあげました。なにか久しぶりにラブの精子味わった気がする
よ。ドキドキしてエッチな気分になるんですよね。
生理中はやっぱりラブもわかるのか、いつもより股間によってくるんです
よ。シャワーで出てきた血をながしても、流れたお湯を追ったりするんで
す。犬の鼻は人間の何倍もすごいんですよね。やっぱわかるんですね。
しゃぶっている時は夢中だったからよかったけど、お風呂からでて今はちょ
っとお腹痛めです~。も~生理やだ!!
94
投稿者:クラシコ ◆jC7k/mahr2
2005/07/16 20:35:48    (51f5WrSV)
せっかくの土曜日なのにね。
ちゃんと綺麗にしてあげたかな?
93
投稿者:美咲
2005/07/16 18:57:49    (ZVKd.kwn)
生理でラブとエッチできないよ~。せめてお風呂一緒にはいってチンチンを
きれいにしてあげます。
92
投稿者:美咲
2005/07/13 22:58:31    (KuOW2Qy8)
読んでると本当に私が犯されてるみたい・・・。ドキドキしちゃうよ。
昨日から胸が張る感じだったからそろそろかなって思ったら、やっぱり生理
になってしまった・・・。あ~っ読んでたらいっぱいエッチした~い!!
91
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/12 18:38:07    (QwGuIT8q)
ラブと夜の公園を散歩している美咲。案の定体がラブを求めて
、ベンチにM字になりおまんこを舐めてもらいながら欲求を
満たしていた。3回くらいは逝っただろうか・・・。朦朧と
しながらふと気づくと・・・・。
6人くらいのヤンキー達がこっちを視ながらざわついている。
まずい。。。
そう思った美咲だったが時既に遅し。
たちまち取り囲まれ「もっとキモチいいことしてみなよ!」
「この淫乱女」「犬に犯されてヒーヒー言ってるじゃん」
などと卑猥な言葉を浴びせられる美咲。
たちまち着ていた服を毟り取られ手足を掴まれ身動きがとれない。
「ラブ助けて!」美咲はそう叫ぶがラブも興奮して体を舐めまわ
している。1人の男が持っていたビデオカメラで美咲とラブの
淫らな行為を撮っているではないか・・・。最初は抵抗していた
美咲もいつしかラブのチンチンを受け入れ精子と愛液があふれ出ている

視られて感じる美咲であった。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。