ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/07/10 07:40:54    (QZVLtCEb)
美咲ちゃんの報告ホントに面白い!!それに美咲ちゃんの人柄が伝わってく
るね。世の女性がみんな美咲ちゃんみたいに精子フェチだったらどんなに嬉
しいか・・そうなったら毎食でも精子作る為の食材採って、ちゅうちゅう吸
わせてるだろうね。

性のはけ口に使って欲しいんだ・・ホントにラブは幸せ者だね。
しかし、人間じゃ、とうていラブに勝てないね。大量の精子といい、長い時
間といい、なにより自分の精子ペロペロ舐めるなんてできないもんね。
口に射精するの好きなくせして、その口でキス迫られたら逃げたくなる
し・・。
まっ、美咲ちゃんがそれほどラブを可愛がってるってことだね。

しかし、これからますますラブとのセックスが盛り上がってくるはずだから
周りには気を付けないといけないよね。お父さんはどんなに泥酔してても、
そんな衝撃的なシーン見たら酔いも醒めるんじゃない?くれぐれも気を付け
てね。

美咲ちゃんはラブに伏せをさせて、もぐり込むって言ってたじゃない?
いわゆる正常位だよね?ラブの腰に抱きつくようにして美咲ちゃんが腰振っ
てるの?それともちんちん挿入したらラブが腰振って?いずれにしても凄く
いやらしい光景だね。しかもおまんこからはラブの精子が垂れて・・。
想像してたら僕も垂れそう~^^
79
投稿者:さざん ◆xdWxRlApdU
2005/07/10 02:53:22    (TiwXl3qZ)
美咲さん、いつも、読ませてもらってます!
ついさっき、そんなことが起こっていたんですね。
お父さんが、酔っているとはいえ、美咲さんの部屋に、深夜に入ってきた
ことや、ラブと寝てるところを見て「一緒に寝てくれ~」なんて、面白い
ですね。(笑)
お父さん、いくつなんだろ? ひょっとして、美咲さんに興味あったりし
て、、、、?!
でも、シーツめくられなくて、よかったよね。そしたら、どんな展開になっ
たかわからないものね!
獣姦から、話題が逸れましたが、同じ時間にということで、レスしてしまい
ました・・・失礼しました。。。。m(__)m
78
投稿者:美咲
2005/07/10 02:10:27    (tY1pWiQo)
さっきね、私の部屋にラブを連れてきてフェラしてあげてたの。今日はあま
り落ち着いてエッチできなかったから、ラブの舐めたくて。そしたらパパが
酔って帰ってきたのね。それで私の部屋にいきなり入ってきたの!階段登る
音がしたから、一応ラブといっしょにベット入って布団かけてたからよかっ
たけどびっくりしたよ~!「ラブとじゃなくてパパといっしょにねてくれよ
~」だって。私、布団の中でパンティー一枚だったから逆ギレして追い返し
たけどもうだめだって一瞬思いました。パパ相当酔ってたから、見つかって
も覚えてないかもしれないけど、それでもドキドキしました。ラブはチンチ
ン大きいままだし、私はパンティー一枚だし言い訳もできないし。見つから
なくて本当によかった~。その後、フェラだけしてあげて結局入れられなか
ったの。でも見つからなかったし、ラブの飲めたし、まぁいいか!ほんとび
っくりしたよ!!
77
投稿者:美咲
2005/07/10 01:03:55    (LvwRMQTK)
だんだん分かってきたってことですかね。なにかうれしいね!今日はラブの
精子でいっぱい遊んだんだ。恥ずかしいけど、ラブかわいくてなんでもして
あげたい気分。いっぱい気持ちよくしてあげたいし、いっぱい飲んであげた
いし、中にいっぱい出してほしいんだ。ラブの性のはけ口に私を使ってほし
い、そんな感じです。
76
投稿者:犬専 ◆81IE/PCQfc
2005/07/10 00:10:16    (zcB3DiFJ)
 ねっ!ヨーグルトとかバターなんか使わなくても
犬は本能でアソコをたっぷりなめましてくれるでしょっ!
美咲さんは生理が辛いみたいだから無理でしょうが
生理の時は人の千倍の嗅覚が反応して
狂ったように舐めまくると聞いてますよ
次の報告を楽しみにしてます
75
投稿者:美咲
2005/07/09 22:42:27    (xwP8MYAV)
今日は夕方から友達と約束があったので、昼間ラブとエッチしました。一週
間ぶりだったからすごいよかったよ!!今日はいっぱいフェラして、口に精
子いっぱい溜めて、体に垂らしてラブに舐めてもらったの。実はこれ、梢さ
んのマネだったりして・・・。ワンちゃんって自分の精子ペロペロ舐めてく
れるんですね。今回は普通にラブとエッチしました。入れてるより、フェラ
してるほうが長かったかなぁ。先っちょペロペロしてあげて、いっぱい精子
だしてあげたよ。いっぱい大きくしてあげてから入れたんだ。やっぱりラブ
は最高!!私が激しく腰動かしてなんどもいっちゃった。でね、余韻を楽し
みながら中で出てるのを楽しみました~!!あのアソコから熱い精子がお尻
のほうに垂れてくる感じがなんともいえないんですよね。でちゃったって感
じで。
74
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/07/09 13:42:04    (2lcc1YZc)
美咲さんへ
確かにここのコーナーは、獣姦のサイトですので
ここでの異物挿入の話題は、ここまでということで・・・。
続きは、マニアックト―クのページにスレを立てておきましたので、
そちらにレスしてもらえたら、光栄です。
73
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/07/09 08:19:40    (2lcc1YZc)
確かに異物挿入という観点では、ちょっとマトがずれてしまったような?
最初は、「馬や大型犬でもできるようになるといいな」という意味で
鍛えてみては?というものありましたが・・・。

72
投稿者:犬専 ◆81IE/PCQfc
2005/07/08 23:55:12    (37yu/NQs)
 美咲さんはラブの相手を一生懸命して欲しいなー
のぶさんのような「異物挿入」は場違いじゃないかな
71
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/07/08 21:48:30    (e9It1oT1)
明日は土曜日だね。ラブと美咲さんのすばらしい一日でありますよう
に・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。