ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/12/28 12:58:13 (hRzvj5Dr)
2ヶ月ぐらい前に、ここのチャットで知り合った男性と週末、二週間に一度ぐらいのペースでセックスをしています。
それまでは旦那と10年くらいセックスレスで、自分では淡白な方だと思っていたのですが、彼とのセックスは一時間ぐらい時間をかけて前戯や愛撫、挿入をしてくれ、体がおかしくなるぐらいイカされます。

その彼のおちんちんは、今まで経験した中でも一番大きくて、最初はオシャブリをするのが大変でしたが、だんだん慣れてきて、奥までオシャブリするコツも分かってきて、彼が感じる姿を見ると、私も興奮して、ご奉仕するのが感じるようになりました。

先日は初めて、彼の精液を口の中に出してもらい凄く嬉しかったし、感じました

明日会う予定ですが、飲んで欲しいって言ったいたので、飲んでみようかと思っています。もっともっと感じるのかなぁ。楽しみです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/22 17:00:42    (OB7KtbVT)
書き込み読んで興奮しました。また、書き込みお願いしますm(__)m書き込みでオナしました(^_^;)
15
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/18 08:09:15    (DUFYlvkG)
先日のデートでは、土曜日の昼間は車がほとんど通らない港の産業用道路の脇に車を停め、倉庫の裏で前回と同じようにおしゃぶりをしました。彼の熱くて硬いおちんちんをしゃぶっていると感じてきて、いやらしい液でパンティが濡れてきました。彼は私が感じているのを素振りで感じとって、私のパンティに手を入れてきて、「ひとみのオマンコはもうビチョビチョじゃないか。もっと感じたいんだろ?」と言ってきたので、実際、私は熱くなった身体を慰めて欲しくてたまらかったので、頷きました。そうすると、「ノーパンになって、いやらしい汁を垂らしながら、俺のちんぽをしゃぶれよ」と言われ、欲情していた私は、しゃがんだままパンティを脱ぎました。私のいやらしい液でパンティの真ん中はシミになっていて、そのパンティを彼は匂って、「感じた証拠に俺がもらっておく」と言ってとりあげられました。

外でノーパンでおしゃぶりをしている自分に益々興奮して、身体中がゾワゾワして、先週のことを思い出して「私の顔にいっぱい精液をかけて下さい。いっぱいいっぱい汚して欲しいの」とおねだりをして、たっぷりとかけてもらいました。寒かったせいもあって、余計にザーメンの暖かさを顔に感じて、キュンとなりました
14
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/12 09:03:11    (5OV0Vijx)
はじめまして。

おちんちんや精液の臭いで凄く感じるようになりました。ザーメンを飲む前に見せろと言われたことは、まだありませんが、いっぱい出たのを見せてから飲むのって、あなたのいっぱいの精液をいただきます、って感じがしてご奉仕している感じがしていいです。今度してみます

先日はコンビニの駐車場でおしゃぶりした後、ホテルでは、彼の見ている前でおしっこをさせられました。恥ずかしくて震えていると、興奮した彼が太くて硬いおちんちんを私の鼻や口におしあててきて、私はまだ震えながらおしゃぶりをしていたら、ザーメンを顔にいっぱいかけてくれました。

そんなセックスでないと感じなくなる自分が怖いと思いながら、思い出してはオナニーをしています

今日は今から彼とのデートです。今日はどんなことをしたか、また書き込みますね
13
投稿者:けい ◆ss8D36tGCw
2008/01/12 05:33:49    (G5YjSryj)
理想的ですね。飲ませたり顔にかけて、肉棒で顔面パックのように精子を塗りたくったり、飲む前にクチを開けさせどのくらい出たか確かめた後で飲ませてその表情をみたりしたいです。
12
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/10 13:00:09    (C5xHq21K)
初めての平日デートでした

郊外のコンビニの駐車場で車から降りて、物陰でフェラチオをしました。
11
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/06 07:51:59    (DFWpKtBH)
セックスも相性なんでしょうね。彼が良く言います。
私は今は彼とのセックスで満たされていますが、このままもっと変態になって、見知らぬ男の人達のおちんちんをおしゃぶりして、沢山のザーメンを欲しがる体になってしまうのではないかと心配です。

でも、先日そういう夢を見て、朝から一人で慰めていた自分がいました。どこかで少なからずそういう願望があるのでしょうか
10
投稿者:I.K ◆2sb2pm0wI2
2008/01/06 05:00:01    (yxcAXgjm)
私、フェラが大好きなのですが、妻は飲精どころかフェラも嫌いです…。そのせいかSEXレスです…。ひとみさんがうらやましいですよ。
9
投稿者:I.K ◆ZFQQYyAZdA
2008/01/05 15:20:51    (deZtEmkv)
私、フェラが大好きなのですが、妻は飲精どころかフェラも嫌いです…。あなたの彼がうらやましいです。
8
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/03 18:11:13    (NfQ3/9Iw)
ザーメンの匂いに興奮する私は変態なんでしょうか。忍さんにそんな風に言われると、そんな変態になってもいいような気分になります

一週間ぐらい洗っていない忍さんのおちんちんを私の口でキレイに舐めさせて下さい
7
投稿者:
2008/01/03 13:07:11    (9GiMJACP)
ぜひ俺のザーメン臭いちんぽ舐めて欲しい(^-^)/ちんぽないと我慢できない淫乱人妻ひとみ想像してオナろ世の中の男はひとみでちんぽ固くしてるよ(^-^)/
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。