ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/12/28 12:58:13 (hRzvj5Dr)
2ヶ月ぐらい前に、ここのチャットで知り合った男性と週末、二週間に一度ぐらいのペースでセックスをしています。
それまでは旦那と10年くらいセックスレスで、自分では淡白な方だと思っていたのですが、彼とのセックスは一時間ぐらい時間をかけて前戯や愛撫、挿入をしてくれ、体がおかしくなるぐらいイカされます。

その彼のおちんちんは、今まで経験した中でも一番大きくて、最初はオシャブリをするのが大変でしたが、だんだん慣れてきて、奥までオシャブリするコツも分かってきて、彼が感じる姿を見ると、私も興奮して、ご奉仕するのが感じるようになりました。

先日は初めて、彼の精液を口の中に出してもらい凄く嬉しかったし、感じました

明日会う予定ですが、飲んで欲しいって言ったいたので、飲んでみようかと思っています。もっともっと感じるのかなぁ。楽しみです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/02/03 07:15:50    (dGXSaet4)
おはようございます。昨夜はお風呂で身体を洗いながら、今日電車で辱しめられる自分を想像してオナニーをしました。電車の中と同じように声を出すのを我慢しながらイキました。

火照った身体のままだったのでなかなか寝付かれず、しばらく布団の中でウトウトしてました。普段はぐっすり眠れるので、なかなか夢をみませんが、今日は眠りが浅かったせいか今日のことを夢で見ました。

電車の長椅子に彼と座り、時々リモコンローターを動かされ反応している私の様子を見て、彼とは反対隣の不潔そうなおじさんが、シートと私のお尻の間に手をすべり込ませてきて、私のお尻を触ってくるんです。そのおじさんは何日も身体を洗っていないのか、体臭がきつく、私は隣に居るのがイヤでした。でも彼はそのまま、そのおじさんに私の身体を弄ばせて、次の駅で3人で一緒に降りることになるんです。
駅を出て、近くの公園の障害者トイレに3人で入り、おじさんの何日も洗っていないおちんちんを無理矢理しゃぶらされたの。むせかえる匂いに何度も嘔吐感を覚えながら涙を流す私を、彼は写真撮影をして、シャッター音と慣れてきたおちんちんの匂いで私も次第に変態になってきて、「いっぱいいっぱいザーメンまみれに汚して下さい」とおねだりし、そのおじさんのホントにホントに臭い大量のプルンプルンとしたザーメンを顔中にかけてもらいました

そんな夢を見たせいか、起きたらパンティがビチョビチョになってました。こんなのは初めてです
今日のことが不安になりながらも、楽しみにしている自分がいます
35
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/02/02 22:59:03    (TVEa.rXB)
明日のプレイが楽しみです。ますます、Hでいやらしいひとみさんになって下さい。彼の精子をいっぱいかけてもらって下さい。お口やおまんこにいっぱい精子を出してもらって帰ってから、寂しい時には、バイブでオナニーして下さい。アダルトショップで買って帰って…書き込み楽しみに待っています。その書き込みで私はオナしたいのでひとみさんの外見的感じを教えてもらえれば嬉しいです。お気に入りのランジェリーとかも…宜しくお願いしますm(__)m
34
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/02/02 21:25:10    (8sqazSmD)
黒のランジェリーがエッチっぽいでしょうか。ガーターは持って無いので今度、アダルトショップに行って買ってみます

明日、彼とデートすることになりました。想像するとドキドキして今夜眠れるか心配です^_^;

毎回新しい刺激があって、だんだんエッチに変態になっていく自分が分かります。ちょうど生理前で、今、かなりエッチな気分です。なんだかイジワルして欲しい気分です
33
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/02/02 01:56:36    (TVEa.rXB)
電車プレイもひとみさんがアダルトショップに行く事も。ひとみさんのプレイの書き込みを読んでいるとちんちんが起ってしまいました(^_^;)ひとみさんは、何色のランジェリーが好きなのかな?ガーターベルトなんか持っていますか?ちんちんがMax常態です。
32
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/02/01 12:48:36    (1HkbqIsc)
好きなプレイは分かりません。でも彼が仕込んでくれてるプレイは興奮します。
今度してくれる電車でのプレイも、想像すると濡れてきちゃいます

あまりエッチなランジェリーは持っていません。今度、彼と大人のお店に行こうという話になっています
31
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/02/01 00:48:42    (rSSJ8E2z)
次回が楽しみですね
(^.^)ひとみさんの希望のプレイやひとみさんのランジェリーの事なんか色々書き込んでもらえたら嬉しいです(^_^;)でも、本当に彼氏がうらやましいです(T_T)
30
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/31 20:33:52    (AYFazhKo)
次の彼とのデートは、まだ決まってないので、次のプレイの書き込みは、その時に。

でも彼はここの書き込みを知らないんですよね。知ったら何て思うのかしら^_^;
29
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/31 00:41:24    (8jkue8fT)
また、色々なひとみさんのHな書き込みお願いしますね(^_^;)
28
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/01/31 00:38:24    (8jkue8fT)
ここでの書き込みでOK!ですよ。ただ、適当な頃合いをみて新しくレスだてしないといけませんね。その時は、ひとみさんに任せますお願いしますm(__)m
27
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/01/30 22:48:03    (mEZJr/yu)
そうですねぇ
パートナーとの出会って大切ですよね

このまま、書き込みの会話ではダメですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。