ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/12/28 12:58:13 (hRzvj5Dr)
2ヶ月ぐらい前に、ここのチャットで知り合った男性と週末、二週間に一度ぐらいのペースでセックスをしています。
それまでは旦那と10年くらいセックスレスで、自分では淡白な方だと思っていたのですが、彼とのセックスは一時間ぐらい時間をかけて前戯や愛撫、挿入をしてくれ、体がおかしくなるぐらいイカされます。

その彼のおちんちんは、今まで経験した中でも一番大きくて、最初はオシャブリをするのが大変でしたが、だんだん慣れてきて、奥までオシャブリするコツも分かってきて、彼が感じる姿を見ると、私も興奮して、ご奉仕するのが感じるようになりました。

先日は初めて、彼の精液を口の中に出してもらい凄く嬉しかったし、感じました

明日会う予定ですが、飲んで欲しいって言ったいたので、飲んでみようかと思っています。もっともっと感じるのかなぁ。楽しみです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito
2008/02/26 22:29:11    (XrJXUZw1)
伝言板でも書いたのですが、先日のデートで、エッチ中に顔がわからないよ
うに写真を撮ってという私のお願いを彼が聞いて、変に思ったらしく、その
理由を聞かれ、変に理由を言って彼に怪しまれるのが嫌だったものですか
ら、ここのサイトの話をしました。そして携帯でどんな写真を掲載している
か、どんな書き込みをしているか、どんな感想が伝言板に書かれているかを
彼は読んで、とても興奮した、と言って、普段の私・挿入している姿(ハメ
撮りって言うんですか?)・射精された表情・口元の写真を撮ってくれまし
た。

興奮した彼のザーメンは普段よりも多く感じ、私も普段よりも激しく乱れて
感じました。挿入されたままで、たぶん10回ぐらいはイッタと思います(感
じやすいんです)。最近、どんどん変態に淫乱になっていく自分が不安にな
りながらも、逆に、もっともっと変態になりたいっていう自分がいます。こ
れからも、少しづつですが、彼とのプレイを書き込みしていきますので、よ
ろしくお願いします。
55
投稿者: ◆JI45vn0rlc   kinema Mail
2008/02/17 01:15:07    (htZ6ETQ2)
ひとみさん、『彼とのHな一時』の一部始終を想像するのに時間は不要でし
た。
思わぬ彼とのデートがひとみさんのH心を更に高め、一方で、彼はひとみさん
に『させる』計算をしていたのでしょうね。

♂も♀も、全部が全部では無いにしろ、視覚からくるH興奮度UPは高確率だと
思います。

ザーメンを口で受けさせ、それを見せさせ、そしてゴックンさせる・・・

発射でのエクスタシー + 視覚エクスタシー = 今日の彼の計算式
だったのではないでしょうか

ひとみさんは彼の『モノ』を味覚+嗅覚でエクスタシーを感じたのでしょうね

嬉しい誤算は大歓迎ですね、ひとみさん

54
投稿者:Zippo ◆Tax1VZpQow
2008/02/17 00:45:20    (KkiGl/wg)
σ(^_^)ならひとみさんのフェラに二十分も持ちそうもないな(笑)
ごっくんした精子は、どんな味だったのかな?
53
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/16 18:05:54    (YD44wc2y)
朝、急に彼から、近くまで仕事で来るって連絡があって会えることになりました。今日会えるとは思ってなかったので、嬉しくなっていそいそと準備をしました(=^_^=)
午後にふた駅隣の駅で待ち合わせをしました。普段とは違いスーツの彼の姿にドキドキしながら、彼の車に乗りました。今日は、彼の時間があまりなかったのでホテルではなく、近くの港の人があまり居ないところに車を停めました。舌をからめたディープキスをいっぱいして、お互いの唾液をのみあい、スーツのパンツのベルトを外し、ジッパーをおろして、彼の固くなっていたおちんちんを出してあげました。先はヌメヌメと濡れて光っていて、彼の匂いが立ち込めました。「朝から小便をした後、わざと拭いていないから、瞳がキレイに舐めてくれ」と彼に言われて、私は匂いを嗅ぎながら丁寧におちんちんの先から根元までジュルジュルと音を立てながらおしゃぶりして味わいました。とても美味しく頭の芯をジーンとさせてくれる匂いでした。フェラチオをしている私を彼は時々携帯で写真を撮ってくれました。口の中には私の唾液と彼の液が混ざりあい、私の口の周りはベタベタになっていました。
20分ぐらいそうやってフェラチオをしていました。頭がボーってしてきていた私の頭を彼が手で押さえて「でるぞ、今日は一回口の中に溜めて見せろよ」と言いながら、ザーメンを私の口に注いでくれました。とても量が多く、唇の脇から垂れてしまいましたが、彼に口の中に溜めたザーメンを見てもらい、その後、味わいながら飲み込みました。とても美味しかったです

車の窓は二人の汗で、曇っていました(;^_^A。おかげで外からは見えなかったかな(*^_^*)
52
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/16 00:26:47    (YD44wc2y)
はじめまして。福岡でも沢山のエッチな方々がいるんですね(*^^*)

ほんとになかなか新しい書き込みが出来てませんが、その分、写真で補って下さい

これからもよろしくお願いします~
51
投稿者:じゃむ ◆uThUg/0b9g   jyam64jp Mail
2008/02/15 21:18:42    (/jUeQsD9)
なんねっと からここまでたどり着きました。最初からよませてmらいまし
た。。次第にぼくのおちんちんは勃起し、想像だけで我慢汁があふれてきま
した。。ひとみさんは男性にとって最高の女ですね。。欲求を体全体で受け
止めるだけでなく吸収されてしまいそうです。。欲求の発散のあとは最高の
快感が溢れてきてそれがまた、射精というひとみさんの大好きなものになっ
ていく。。理想てきなエロですね。。ぼくも福岡にすんでます。。遠くから
ひとみさんの淫乱なお姿をみてレポートしてみたいです。。よろしく
ね。。。これからも注目しときます。。じゃむ・・・といいます。
50
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/14 22:48:33    (GRG0vSU5)
感想をありがとうございました。丁寧な文章で、読んでいて照れちゃいました(*^^*)

私って変態M女なんだなぁ~って、あらためて実感した次第です(;^_^A

私にとっては彼と出会えたのが凄く幸運で、それまではセックスの悦びを知らずに38年間生きてきましたから。こんな気持ち良いことがあることを教えてもらいました。
ホテルは違いますよぉ~( ̄▽ ̄)

住まいは福岡ですけどね

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
49
投稿者: ◆JI45vn0rlc   kinema
2008/02/14 18:28:48    (Fhv.0iE3)
ひとみさん。
こんなにリアルで興奮した書込み、久し振りに拝見しました。
口内発射、顔射、舌上発射、更にゴックン・お掃除フェラ・・・全てストライ
クです。
ひとみさんの彼が羨ましくってしょうがないです。

ひとみさんのような奉仕プレー、M女プレーをしてくれる女性はそうそういま
せんからね。

以前、M女さん相手に色々教わり、中でも、焦らしと飲精・飲尿の初体験では
体中が興奮の坩堝となって、『こんな世界もあるのか』って感動したのを思い
出します。
ペニスから迸る精液や尿を女性に飲ませたり顔や体に浴びせるのは、♂にとっ
ては何とも言えない征服感と感動があります。
勿論、女性の愛液や潮も飲んであげます。
焦らされて逝かされて・・・同じ興奮の共有者って感じですね。

できるものなら第二の彼になりたいものです。

デートでは天○北あたりのLHを利用されてるのかな?

今後もヨロシクです(^_-)-☆
48
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/02/14 08:32:40    (GRG0vSU5)
zippoさん、感想をありがとうございます。
私も彼と出会えて幸せです(*^^*)。

ここで色んな方々から、私の淫らな行為に感想をもらえるのも幸せです。

メールやコメントへの返信を書いてばかりで、なかなかこの前のエッチの報告が出来てないのが、気になってます(;^_^A
47
投稿者:zippo ◆Tax1VZpQow   zippolark Mail
2008/02/13 07:23:07    (z0fM7JaN)
ひとみさんスッゴク興奮しました♪
本当ひとみさんみたいな♀に出逢えた彼氏さんを羨ましく思いますわ(T_T)
投稿楽しみにしてます~(-.-)y-~
これからも&板にお邪魔しますんで仲良くしちゃって下さいねm(__)m

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。