ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/12/28 12:58:13 (hRzvj5Dr)
2ヶ月ぐらい前に、ここのチャットで知り合った男性と週末、二週間に一度ぐらいのペースでセックスをしています。
それまでは旦那と10年くらいセックスレスで、自分では淡白な方だと思っていたのですが、彼とのセックスは一時間ぐらい時間をかけて前戯や愛撫、挿入をしてくれ、体がおかしくなるぐらいイカされます。

その彼のおちんちんは、今まで経験した中でも一番大きくて、最初はオシャブリをするのが大変でしたが、だんだん慣れてきて、奥までオシャブリするコツも分かってきて、彼が感じる姿を見ると、私も興奮して、ご奉仕するのが感じるようになりました。

先日は初めて、彼の精液を口の中に出してもらい凄く嬉しかったし、感じました

明日会う予定ですが、飲んで欲しいって言ったいたので、飲んでみようかと思っています。もっともっと感じるのかなぁ。楽しみです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/11 14:14:44    (CmzbwZUX)
はぐれ雲さん

男性からすると征服感があるのでしょうね。私は服従というかご奉仕する感じがします。
9日の内容は、多分明日に書き込みすると思います。

また感想や、はぐれ雲さんのプレイを教えて下さいませm(__)m
45
投稿者:はぐれ雲 ◆09JEKPilZQ   yasuk2008
2008/02/11 13:44:35    (UkkjYqoH)
 はじめまして、ひとみさん。
 土曜日(2/9日)の報告を聞きたいですね。
 顔射は、私も大好きです。
 たま~に、ある御夫婦と輪姦プレイ(2~3人の男性複数)で
最後は、奥さんに顔射して楽しませて頂いております。
 女性の顔に射精するのは征服欲が満たされて最高に気持ち良い
ですね(笑)。
44
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/08 21:37:20    (W4c1NfR9)
デートです

写真撮ってもらうのを試してみますね
43
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/08 12:42:22    (W4c1NfR9)
既にビチョビチョに濡れていた私は、電車から降りたら彼のおちんちんが欲しくてたまりませんでした。ホテルまでの短い道のりの間にも彼はリモコンローターのスイッチを入れ、私はその度に立ち止まり、オマンコをしめつけました。ホテルに着くまでに、かなり登りつめていて、エレベーターに乗ってリモコンを入れられた時に、「イヤッ、イクぅっ・・」と言いながらイッてしまいました。
彼に支えられ部屋に入ると、私は彼の唇を舌を激しく求めて、ディープキスをしました。彼の唾液を呑んで、唇や頬や鼻を舐められて。その後、彼のたくましくなっていたおちんちんを丁寧に味わいながら口でおしゃぶりをしました。彼は立ったまま、私は犬のように膝まついて、先の方から竿の根元、袋へと唾液のいっぱいついた舌で舐めて、彼が感じやすいおしりの穴へと舌を這わせ、舌をおしりの穴の中に入れ込んでご奉仕しました。しばらくフェラチオをしていましたが、ふいに彼が私の服を脱がしだし、全裸になった私を連れてお風呂に行きました。
そこでもまた膝まついつおしゃぶりをしていると、彼が「小便をかけてやるよ」といい、私の口の中におちんちんを入れたまま、おしっこをしだしたのです。口の中は大量のおしっこですぐにいっぱいになり、彼はおちんちんを引き抜いて、私の顔やおっぱい身体中におしっこをかけました。生暖かくアンモニア臭が立ち込めましたが、汚いっていう感覚はなく、おしっこを出したばかりのおちんちんを、また美味しく味わいながら10分ぐらいおしゃぶりして、今度は顔にいっぱいむせかえる男性の匂いがするザーメンをかけてもらいました。
今度は写真を撮ってもらって、私のページに掲載してみようかと思いますが、どうでしょうか?
42
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/07 00:00:41    (bu7GKTut)
この前の日曜日は、電車でノーパンノーブラデートをしました。白のタートルセーターとチェックのスカートにベージュのコートでした。駅のホームで彼と待ち合わせをして、彼から手渡されたリモコンローターを、トイレでオマンコの中に入れました。ローターが落ちないかと心配しながら、オマンコにキュッって力を入れたまま不自然な感じで歩いていたと思います。
日曜日の昼間は混雑という程はなく、人がまばらに乗車している快速電車のコンパートメントに彼と向かいあわせで乗りました。
乗車した駅では私達のコンパートメントは彼と二人だけで、電車が液を出てからしばらくして、彼が嬉しそうな顔をしながら、ローターのリモコンをとりだしました。私に見えるようにリモコンのスイッチに指をかけて、スイッチを入れました。即座に私は「ヒッ!」と大きな声をあげてしまい、彼はそれに驚いてスイッチを切ってしまったようです(^_^;)。我慢しようと思っていたのですが、感じやすい私はどうしても我慢出来ませんでした。周りには気付かれていないようでした
おなかとオマンコがひくついているのが、自分でも良く分かりました。それから何度も彼はリモコンのスイッチに指をかけては、私をいたぶりました。それだけで、オマンコをひくつかせて、イヤラシイ汁を垂らして太ももからスカートを濡らしている私がいました。
二つ目の駅で、30代くらいの男性が一人で私の隣に座りました。夢でみた汚らしいおじさんでは無く普通の男性でした。しばらくして、その男性はスポーツ新聞を読み出しました。私は彼にもうやめてと小さい声でお願いしましたが、彼はジャケットのポケットに手を入れてリモコンを握っているようで、いつスイッチを入れられるかと思うと、怖いようで凄く興奮していました。
次の駅に着くアナウンスが流れている時に、ふいにローターが動き出しました。ウィィィンと低い音と同時に、いつくるかと思って興奮していた私は「アッ、ハァ・・・」と声を出してしまいました。隣の男性は、新聞の脇から私のことをチラチラと見ています。彼は3回ぐらいスイッチを入り切りし、その度、私は体をビクつかせました。明らかに隣の男性は、私のことを見ているのがわかり、私は恥ずかしい気持ちもありましたが、異常に興奮してしまいました。すると彼も潮時と考えたらしく、私の手を握り、次の駅で降りました。

駅近くのラブホテルで、ご褒美のザーメンをいっぱい顔にかけてもらいました
41
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2   hitohito Mail
2008/02/05 21:01:19    (eGsnTtJy)
きよたかさんへメールしようと、IDを取得しましたら、写真を掲載出来るみたいなので張り付けておきました

ご覧くださいね

エッチな私を想像して下さい
40
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/02/05 12:36:51    (MLbgeIH9)
今日の12:31の書き込みのをクリックしてもらえたらアドレスがでますので。ひとみさんのHな写真なら尚嬉しいですね(^.^)
39
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2   qoo-robby Mail
2008/02/05 12:31:24    (MLbgeIH9)
電車プレイの内容は、次回と言う事で。有り難うございます。楽しみです(^.^)メルアドは、ナンネットのメルアドに送ってもらえたら嬉しいです。その写真でまた、オナしますね(^_^;)
38
投稿者:ひとみ ◆E58/Ubd3h2
2008/02/05 08:24:15    (eGsnTtJy)
土曜日の彼との電車デートのことは、明日にでも書き込みさせてもらいます。敏感に感じすぎて、周りにバレそうで・・・

それときよたかさんが言われていた私のイメージですが、メールアドレスを教えていただければ、目から下ですが写真をお送りします
37
投稿者:きよたか ◆LjjHg.pHy2
2008/02/03 18:48:57    (GZHu/QYa)
ひとみさんの書き込み読みました。見知らぬおじさんに射精されましたか。良かったですね。ひとみさんのおまんこもグチュグチュで私の、ちんちんが勃起して今右手でしごいています。ガマン汁が出てきました。ひとみさんの顔に精子をいっぱいかけたい。後でお掃除フェラしてもらってバックから突きまくりたいです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。