ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 13:37:03 (YuQRCDIA)
私は60歳のバツいちの女です。
こんな年齢ですから、中出しと
言っても、かなりご無沙汰してます。
でも、中出しに憧れてます。
今は閉経してますから安心ですし...。
男性の大量の熱い精液を子宮で
感じたい。
私みたいな還暦女でも、少しは
若返りそうです?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2021/07/27 11:46:59    (uQXqQ6Bv)
和歌子さんの舐め犬として、クンニしながら他の男性が挿入する結合部を舐めて、中出し後のオマンコに口を付けて中の精液を吸い出して飲みたいです。
34
投稿者:マグ ◆zoNxBgnCKw   ge1981v Mail
2021/07/27 01:34:11    (n45oWVOM)
和歌子さん
こんばんは
みんな和歌子さんの中に、濃いドロドロのザーメンを出したがってますよ。
安心して、毎日、一日中何回も、中出しされて下さい。
女性としての喜びを早く復活させて下さい。
連絡お待ちしてます。
33
投稿者:けん ◆snzBeg6Z9U   kenkenpa2018 Mail
2021/07/23 23:01:29    (EconrugC)
和歌子さんにこたえて、やっぱり和歌子さんの中に出したい。和歌子さんを染めるくらいに熱く交わりたい。
32
投稿者:和歌子
2021/07/23 21:52:33    (k/8RSIWE)
嬉しいです。
レスしてくださった皆さんに心から
感謝します。
でも、感謝の気持ちだけじゃ、言葉だけ
じゃ、ダメですよね?
この還暦女で良ければ、皆さんそれぞれの
お気持ちにお応えします。
少しずつですけど。
31
投稿者:けん ◆snzBeg6Z9U   kenkenpa2018 Mail
2021/07/23 02:35:52    (TyNcmv8J)
こんな時間の投稿おかしい?
和歌子さんを抱いてり夢で目がさめました。奥深く繋がって精液感じるたびに和歌子さんが貪欲になってくれてました。脚絡めあっていったところで起きてしまった。
30
投稿者:マグ ◆zoNxBgnCKw   ge1981v Mail
2021/07/21 19:54:20    (OPLajo1e)
和歌子さん
はじめまして
レス見て、カチカチに勃起してしまいました。
欲望を解放した熟女、最高じゃないですか。
素晴らしいと思いますよ。
欲望を解放しないと、後で後悔すると思います。正直に生きましょう。
私も東京で一人暮らししている、48歳です。
勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?
欲望を全て受け止めて、更なる欲望を引き出しますよ。
良かった連絡下さい。
29
投稿者:和歌子
2021/07/20 13:16:04    (H7dG.1S/)
私は本性は変態の淫乱女なのかも
知れませんね。
皆さんのレスを見ながら、オナニーに
耽ってる還暦女!
恥ずかしい限りです。
でも、寂しいんですよ。
正直言うと、男の人が欲しい。
もう還暦ですから、これから先の、
女としての人生は残り少ない?
私なんかでも相手にしてもらえるなら、
性奴隷でも喜んで、という気持ちに
なります。
皆さんの精液を子宮にもお口にも浴びて、
女の悦びに悶え泣きたい。
いろんな恥ずかしい体位をとらされ、
辱められたい。
私だってフェラチオとか一生懸命に奉仕
します。
「淫乱ばばあ」と軽蔑され笑われながら
乱れ狂ってみたい。
自分でも怖い気はしますけど、私って
そんな女なんです。
28
投稿者:けん ◆snzBeg6Z9U   kenkenpa2018 Mail
2021/07/19 21:59:21    (zMR73AZ3)
和歌子さんのレス嬉しいです。
和歌子さんをエロく狂わせたい。激しいキスから指絡めてしっかり繋がりたい。和歌子さんのためにたくさん溜めて熱いのぶつけたい。
27
投稿者:和歌子
2021/07/19 15:27:10    (tbta0voh)
はい、男性の、熱くて固いモノを、
私の子宮で、お口で、望まれればお尻でも
感じたいです。
たくさんの精液を私の胎内に迸らせて
欲しいです。
そうして、性奴隷にされたい。
私は、還暦女ですけど、それでも
可愛い女です。
男の人に可愛がってもらえるなら、
完全に服従します。
26
投稿者:ケンタロー ◆snzBeg6Z9U   kenkenpa2018 Mail
2021/07/18 00:08:10    (q7uO/F07)
和歌子さんの身体全てで熱く堅いの味わってほしい。熱く何度も絡みたい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。