ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 13:37:03 (YuQRCDIA)
私は60歳のバツいちの女です。
こんな年齢ですから、中出しと
言っても、かなりご無沙汰してます。
でも、中出しに憧れてます。
今は閉経してますから安心ですし...。
男性の大量の熱い精液を子宮で
感じたい。
私みたいな還暦女でも、少しは
若返りそうです?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:和歌子
2021/07/17 11:28:59    (2NRhs1/y)
ここで皆さんのレスを見ていて、
私の心はすっかり淫らな気持ちに
なりました。
男性の逞しい胸に抱かれたい、
荒々しく犯されて、たくさんの精液を
子宮で感じたい!
還暦女のくせに、と軽蔑されても
久しぶりに男性の勃起したペニスを
お口に咥えてみたいです。
恥ずかしいけど本音です。
24
投稿者:ケンタロー ◆snzBeg6Z9U
2021/07/16 23:08:49    (aE52YtXJ)
はじめまして。
46才のケンタローです。都内に住んでます。

一日遅れの投稿です。和歌子さんがエロくなっていくのたまらなくて投稿してしまいました。

毎日でも精子注入したい。ギュと抱きしめながら一番深いとこに熱く触れたい
23
投稿者:和歌子
2021/07/15 15:19:23    (scDmJ.cQ)
私は東京住まいですが、
ホテル代とかの問題ではありません。
これでも経済的には裕福ですから。
22
2021/07/15 14:12:37    (sF1LlWzl)
千葉・東京・埼玉・神奈川辺りであれば、如何でしょうか?
ホテル代は此方で出しますので。
21
投稿者:和歌子
2021/07/15 10:57:41    (scDmJ.cQ)
私、昨夜、恥ずかしい話ですが、
皆さんからのレスを見て、オナニーに
耽ってしまいました。
普段は世間体ばかり気にして、上品ぶって
ますけど、こんな年齢でもまだ女ですね?
男性の力強い性欲を私にぶつけて欲しい
です。
内気なままでは前に進めませんから、
大胆になりたいです。
私はそんなイヤラシい気持ちを内に
秘めてます。
そんな女って軽蔑されそうですね。
20
投稿者:はし   sonnamon Mail
2021/07/14 06:21:54    (OUbLcQZO)
寸止めして最大に張り出したカリで膣壁を沢山えぐりたいです。
最後に溜めた大量の精液を、子宮にビュービュー射精したいな。プロフに写真あります。
19
投稿者:   atu1970 Mail
2021/07/14 03:22:12    (kvCibGvg)
おはよう御座います。50歳170/65で髭ありの絶倫です!是非、一緒に楽しみましょう!バツありの独身です。お願いします
18
2021/07/14 02:59:23    (.K5c/L5k)
こんばんは
中出し、楽しいですよね
僕よりも一回り上ですね
最近、そのくらいの方にとても興味があって、是非絡みたいと思ってました

是非連絡ください
まずは色々お話ししましょう

お返事お待ちしております
17
投稿者:ばや   strasbourg
2021/07/14 00:11:02    (ELEYIUzg)
ゆったりやり取りして、気が向いたらしてみればいいんじゃないでしょうか(^^)
16
投稿者:たっく   basschamp Mail
2021/07/13 19:27:41    (8M..eyCx)
堕ちるところまで…
堕ちてみるのもよいと思いますよ(^_^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。