ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 13:37:03 (YuQRCDIA)
私は60歳のバツいちの女です。
こんな年齢ですから、中出しと
言っても、かなりご無沙汰してます。
でも、中出しに憧れてます。
今は閉経してますから安心ですし...。
男性の大量の熱い精液を子宮で
感じたい。
私みたいな還暦女でも、少しは
若返りそうです?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:和歌子
2021/07/13 17:56:18    (YuQRCDIA)
あの、私はこんな年齢でバツいちで
独り暮らしの寂しい女なんです。
何だか淫らな女、スケベなおばさんに
堕ちてしまいそうで、怖いです。
14
投稿者:ユウ
2021/07/13 17:42:55    (rG4CBoG5)
いいですね
一緒にドロドロしたエッチを楽しみましょう槌
13
投稿者:和歌子
2021/07/13 17:27:28    (YuQRCDIA)
今見てビックリしてます。
何だか嬉しいような、恥ずかしいような、
ドキドキしてます。
でも、あくまでも私の願望なんです。
まさか60歳の女に、関心を持ってもらえる
なんて....。
確かに私は寂しいですし、願望は強い
のですけど。
皆さん、優しいですね。
ありがとうございます。
12
投稿者:toshi ◆2AaGR518rA
2021/07/13 14:38:36    (bzj2Z1qa)
こんにちは(*'▽'*)
まずは和歌子さん初めましてです
まだまだ素敵な魅了を感じる年齢だと思います
こちらは50歳になったはがりで年下になりますが、もし和歌子さんが良かったら是非よろしくお願いします(*^^*)こちらのメールでお話し出来たら嬉しいです。お返事楽しみにしております(^^)v
11
2021/07/13 14:35:26    (nWpX/mmx)
こんにちは。
名古屋に住んでる37歳独身の会社員です。
清潔感があって容姿は普通だと思います。 
性格は優しく穏やかだと思います。
性欲強めでペニス大きめです。
雰囲気は落ち着いてると思います。
中出しもエッチも大好きです。
是非連絡下さい。
よろしくお願いします
10
投稿者:たっく   basschamp Mail
2021/07/13 14:26:10    (CmF15Ti3)
してみたいですね(^_^)
9
投稿者:ばや   strasbourg
2021/07/13 14:05:14    (VE1EhV7E)
性に開放的な年上女性、素晴らしいです。
是非一緒に愉しく気持ちよく過ごして、中に発射したいです。
こちらは中部でして、地域が近いといいなぁって思っていますが如何でしょうか??
8
投稿者:リベロ   hkfc198073
2021/07/13 14:02:58    (16yb6IBK)
和歌子さん
浮気セックスでの中での射精なんて…背徳感で狂ってしまいそうです
一回り下の男ですがお相手お願い出来ませんか?
7
2021/07/13 13:57:12    (I9bB4veT)
はじめまして
是非子宮を使わせて頂きたいです。
暑い精子を注がせて下さい。
6
2021/07/13 13:53:45    (z6xwl3qe)
はじめまして。童貞ですが、お願いします。たっぷり中出ししたいな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。