ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 01:56:39 (cLntMFXE)
⑱才で既婚の子持ちデス
最近②人目が生まれたんですが、
『もしかして締まりが悪くなっているんじゃないか』と少し気にしています。
誰か締まりがよくなる体操とか知ってる人いませんか?知ってたら教えてほしいデス(>_<)
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:あや
2008/02/23 23:22:36    (HA/AtIG7)
『ねぇ』とか『ちょっと』とか『お前』とかいろ②デスたまにしか名前で呼ばないケド
Hの時とかは『あや』って呼んでくれます
66
投稿者:(無名)
2008/02/23 22:04:57    (SSMGRTpo)
奥さんというより少女の彼女みたいな扱いだね。旦那はあやちゃんがかわいくてしかたかいんだね。旦那はあやちゃんの事なんて呼ぶの?
65
投稿者:あや
2008/02/23 21:13:29    (HA/AtIG7)
そうゆうのはしたコトないデスよ
トイレしてるトコは見せてって言われて①回だけしたコトあります
また今度見せてって言われてますオナも
64
投稿者:(無名)
2008/02/23 18:36:54    (SSMGRTpo)
産後生理来るまではしない方がいいね。未成年でも公然とセックスできていいね。あやちゃんはセックスして当たり前でもお姉さんはセックスしても親には言えないよ。裸にエプロンで立ちバックセックスした事ある?
63
投稿者:あや
2008/02/23 18:28:32    (HA/AtIG7)
いつもは私のコトも気持ち良くしてくれますよ
ちょっとSっぽいから
いっぱいしたいケドまだ子供産んで①ヶ月ちょっとしか経ってないから、私があんまりしたくないって言ったからしないだけデス
旦那に我慢してもらってます
62
投稿者:(無名)
2008/02/23 12:24:42    (SSMGRTpo)
つくしてるけど、あやちゃんの身体は攻められないの?奥さんっていつより同居のセフレみたいじゃない?あやちゃんエッチはそれで満足?個人差あるだろうけど二十歳そこそこの子だと一晩二、三回したいんじゃない?それも週に二、三日ぐらい?あやちゃん欲求不満にならない?
61
投稿者:あや
2008/02/23 11:39:42    (HA/AtIG7)
Hはしてないケドフェラはしました
飲んでって言われて
60
投稿者:(無名)
2008/02/23 06:51:44    (SSMGRTpo)
セックスしたのかな?若いからされたいさかり?あやちゃんエッチなんだぁ
59
投稿者:(無名)
2008/02/22 17:23:01    (HFdM.43D)
変えて一ヵ月は旧いのもくるからサイトにアド乗せてエライ目に逢ったから  もう夕食準備かなぁ?赤ちゃんに母乳あげる前に自分で揉みまくれば『あっん』みたいな
58
投稿者:あや
2008/02/22 15:12:44    (.mODnY40)
またアド変わるんデスか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。