ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 01:56:39 (cLntMFXE)
⑱才で既婚の子持ちデス
最近②人目が生まれたんですが、
『もしかして締まりが悪くなっているんじゃないか』と少し気にしています。
誰か締まりがよくなる体操とか知ってる人いませんか?知ってたら教えてほしいデス(>_<)
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:あや
2008/02/25 09:43:21    (XgckXMFt)
体位とかフェラとかオナも私がしたコトあるのは、殆ど旦那に教えてもらったからもっといっぱいいろ②教わります
76
投稿者:(無名)
2008/02/25 01:21:32    (pRJnGMzN)
まだまだセックスは調教中の年相応の身体なのかなぁ?本当にたまたま出来て出産したって感じたね。
75
投稿者:あや
2008/02/24 21:11:14    (6cSNI5d7)
エッチかもデス(>_<;)
最近毎回フェラのあとに、『スケベ』とか『変態』とか旦那に言われます
74
投稿者:(無名)
2008/02/24 15:50:04    (d96952.5)
結構してるね。あやちゃんエッチなんだぁ
73
投稿者:あや
2008/02/24 10:53:15    (6cSNI5d7)
正常位とバックと、横向きに寝てる時に後ろからされたりとか、騎乗位とか、騎乗位のまま座ったみたいなの?とか、正常位で旦那の肩に足掛けられたりとか?
くらいかな
72
投稿者:(無名)
2008/02/24 06:46:53    (d96952.5)
女性のイキマクリは人によってうるさいし、潮吹きはシーツがオモラシしたみたいにビショビショになるだけ、今のセックスであやちゃんが満足してるなら、あまり追求しなくてもいいのかも?セックスの体位は、なにした?
71
投稿者:あや
2008/02/24 06:11:28    (6cSNI5d7)
出来るみたいデスね
気持ちいって思うし、イったり潮吹きしたりしてみたいケドしないデス
旦那も私のコト、イかせようとかしないし変?
イったり、潮吹いたりした方が男の人って嬉しいんデスか?
70
投稿者:(無名)
2008/02/24 04:31:28    (d96952.5)
子供二人も産んでるのにエッチはどの程度なの?イキマクリで失神、昇天、潮吹きないの?逆になくても妊娠出来るの?なんかあやちゃんふしぎ
69
投稿者:あや
2008/02/24 00:05:34    (6cSNI5d7)
オナラとかしたコトないデスできません恥ずかしいデスよ
潮吹きとかも最近知りましたしたコトないデス
68
投稿者:(無名)
2008/02/23 23:47:35    (SSMGRTpo)
あやちゃん旦那の前でオナラした事ある?セックスしてるからなにしても恥ずかしいことないでしょ潮吹きはするの?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。