ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 01:56:39 (cLntMFXE)
⑱才で既婚の子持ちデス
最近②人目が生まれたんですが、
『もしかして締まりが悪くなっているんじゃないか』と少し気にしています。
誰か締まりがよくなる体操とか知ってる人いませんか?知ってたら教えてほしいデス(>_<)
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:あや
2008/02/26 08:22:42    (wHDjn5lc)
声出しますよ
でも横で子供が寝てるから、起こさないように、ちょっと我慢したりしてます

でもたまに、旦那に意地悪で『静かにしないと起きちゃうよ』って言われたり、口に指入れられたり、塞がれたりします(>_<;)
86
投稿者:(無名)
2008/02/25 16:18:47    (pRJnGMzN)
挿入されれば、力はいるだろうね。その後は旦那に出し入れされて、なんか変な感じでなんか気持ちいいで腹か口に射精れて終わりなの?あやちゃん声出さないの?
85
投稿者:あや
2008/02/25 15:12:44    (XgckXMFt)
よくわかんないデス(>_<)入れられたら、つい力入っちゃったりはします
あと、『濡れすぎ』ってよく旦那に言われます
84
投稿者:(無名)
2008/02/25 13:50:25    (pRJnGMzN)
挿入されて『あっ!』って膣内にチンチンが入って膣奥子宮に当たり、旦那が射精するまでのあやちゃんの感じ方や喘ぎ声はどんな感じなの?        例えば男の場合チンチンに膣壁が絡み付いてチンチン絞り込むように締め付けてチンチン凄く敏感になるみたいな?
83
投稿者:あや
2008/02/25 12:58:59    (XgckXMFt)
ちょっと夢中にはなってるかも『〇〇して』とか『言って』って言われると恥ずかしいケドしてます
82
投稿者:(無名)
2008/02/25 12:42:05    (pRJnGMzN)
セックスしてて頭真っ白にはなった?あやちゃんセックスしてて旦那がいくまでの間どんな感じ?
81
投稿者:あや
2008/02/25 12:32:09    (XgckXMFt)
ホテル行ってみたいケド子供いるからなか②行けないし、たぶん旦那も『今度ね』って言ったのもう忘れちゃってます
80
投稿者:(無名)
2008/02/25 11:58:08    (pRJnGMzN)
あやちゃん2児のヤンママなのに、セックススキルはJC並?今は赤ちゃんいるからしょうがないけど、本当にあやちゃん処女卒業して痛みがなくなって間のない娘程度みたいで、不倫してドロドロセックスしちゃいたいぐらい、か・わ・い・い
79
投稿者:あや
2008/02/25 10:54:18    (XgckXMFt)
え遠いし無理デスよ
ラブホって行ったコトないんデス行ってみたいケド、『今度ね』って前旦那に言われて結局行ってないデスビデオも見たコトないデス
78
投稿者:(無名)
2008/02/25 10:03:46    (pRJnGMzN)
アダルトビデオは見たことある?あやちゃんのセックスは比較的シンプルなのかな?まぁ年齢から言えばしかたないのかなぁ?でも今のJC、JKはかなりしてる娘いるよね?JSで初体験する娘もいるぐらいらしいけと。あやちゃんのセックス暦は妊娠中はあまり凄いことできないから、まだまだ未熟なんだね。旦那もあまり調教しないみたいだし、まぁ、人生まだまだ長いから今からかな?それも、俺と不倫してドロドロセックスしますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。