ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年

投稿者:女獣医
削除依頼
2021/01/02 20:48:51 (fj6GGDBJ)
明けましておめでとうございます。

ありすさん ソロさん TTさん kimi122さん

わかさん ハカイダーさん 犬飼ツヨシさん

amyさん 皆様お元気ですか?

本年も宜しく。

コロナは2022年まで続くでしょう。(ウイルスは消えません。)

引きこもりはドックワイフにとって好都合かな?
夫の温もりとペニス 精液を楽しんでます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:画狂人   bimota
2021/02/13 00:45:07    (Yo3EBoo6)
TTさん あけましておめでとうございます(笑)
たしかに ストレスの多い日々ですけど、みんなでがんばって乗り越えましょう。
私たちにできることあったら、遠慮無く言ってくださいね。
57
投稿者:ソロ
2021/02/11 20:59:25    (uBeKTfUL)
コロナの為に多くの人が色々と不自由を強いられて生活パターンも狂わされ身体にも。TTさんも大変ですね。体調管理も精神面でもたまに外に出て散歩も良いかもです。
56
投稿者:犬飼ツヨシ
2021/02/09 22:30:32    (D.CRJ0Dl)
女獣医さん

妻もオス犬なら何でも良い訳ではありません。
短毛の体重が20キロ前後の中型犬が好みです。
特に狩猟犬は覚え物覚えが良くセックス犬には向いてると思います。
ジャーマンピンシャーやハリアー犬、ボーダーコリー等です。
オス犬なら何でもセックスできる訳ではありません。
人間と同じようにクンニ好きと盛ってスグ、マウントしようとする
タイプとか色々ですよね。
交尾に積極的な血統は人間のセックスに向く割合が多い様に思います。
毎日セックスしないと満足しない犬が多いです。
55
投稿者:TT
2021/02/09 21:15:07    (PFN/h66u)
女獣医さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
すみません。コロナで生活が変わり、心のバランスを崩してしまっていて。
54
投稿者:LR
2021/02/09 20:23:03    (oAsoEX5o)
ドーベルマンの話題が出ましたので、突然ですが失礼いたします。
ラブラドールレトリバーを長くパートナーとしていますが、ドーベルマンと交わった時は犬種でこんなにも違うものかと驚きました。
挿入した根元からその先まで、満遍なく締め付ける圧倒的な膣圧には驚愕しましたが、挿入直後からパートナーよりも著しく膣内で反応を起こしていましたので、男性器との相性もかなりイイと手応えを得ました。
53
投稿者:画狂人   bimota
2021/02/08 00:01:02    (lUksVCev)
ドーベルマン二匹ですか・・・ 妄想するだけで、くらくらするほど刺激的です。
女に慣れた大型犬の突きは やっぱり衝撃的なんでしょうねぇ。

短毛に引き締まった筋肉質な身体、毅然とした態度とか・・野性味あるハンサム。
女獣医さん 面食いですな(笑)。
でも 厳つい見かけに反して、家族思いとも聞きますが。
女獣医さんを自分の妻と認識しているので、馴れ馴れしい態度のお子さんに敵意を見せたのかも知れませんね。

笠間しろうの獣姦ものの官能劇画にも ドーベルマンが登場してました。
やっぱり 絵になる。
52
投稿者:ソロ
2021/02/06 23:51:14    (M/BVC7br)
ドーベルマンは確かに凶暴な面がありますよね。力も強いし。ドーベルマンのペニス、かなりデカいでしょうね、精液も多いだろうし。
女獣医さんにでも手に負えない時も有ったのではないですか?
51
投稿者:女獣医
2021/02/06 18:41:29    (E8gT3aQD)
>>犬飼ツヨシさん

昔ドーベルマン二匹飼っていたことがあり、交互にフェラで精液を飲んでいました。
1000発は飲んだと思います。約二年間で。
片方が人間の女とのセックスに適していて、私も彼とのセックスをしていましたが
長男に危害を加える危険性があったので、手放しました。

個人的に、土佐犬 セントバーナード ボクサー ブルドック などは外見が嫌いで好みでないです。
柴犬とかプードルなどは男性と意識しません。

雄犬なら犬種に関係なく愛したり セックスできるわけではありません。


50
投稿者:犬飼ツヨシ
2021/02/05 20:18:57    (TJNM21xc)
女獣医さん。
妻も同じですから変態ではないですよ。

ただ精子なら何でも良い訳ではありません。
薄かったり量が少なかったり精力が弱いオスだと
興奮しません。
精子が濃く量が多く精力の強いオスじゃないと駄目な妻です。
繁殖能力の高いオス(人間、犬、馬)しか興奮しないと言います。
体液は魔法の精力剤だと思います。
私も妻や義母のオリモノを飲むと異常に身体が興奮し2時間も
するとまたセックスしたくなります。
49
投稿者:女獣医
2021/02/05 08:54:48    (wZvELmC6)
>>犬養ツヨシさん >>画狂人さん

私はやはり変態ですねw

けど男性の精液が好きなのです。 学生時代から。
初めて飲んだ精液は人間の男性の精液でした。




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。