ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年

投稿者:女獣医
削除依頼
2021/01/02 20:48:51 (fj6GGDBJ)
明けましておめでとうございます。

ありすさん ソロさん TTさん kimi122さん

わかさん ハカイダーさん 犬飼ツヨシさん

amyさん 皆様お元気ですか?

本年も宜しく。

コロナは2022年まで続くでしょう。(ウイルスは消えません。)

引きこもりはドックワイフにとって好都合かな?
夫の温もりとペニス 精液を楽しんでます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/01/27 19:45:16    (9Oh9YjD4)
TTさん わかさんお元気ですか?

37
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/01/27 19:44:26    (9Oh9YjD4)
>>画狂人さん

私やはり変態でしょうね w

けど私にとってそれが普通なのです。

人間の男性とはセックスできません。

36
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/01/27 19:28:16    (9Oh9YjD4)
>>ソロさん

今の所は大丈夫です。

35
投稿者:ソロ
2021/01/24 23:24:19    (8I4c.AcD)
大体、dogwifeされてても人に告白する人は居ないですよね。やっぱり人の道に外れていると分かってるし。言えない分、もんもんと暮らされてる人も世界に居る。でも匿名でも繋がれる場所が有って色々相談や仲間で話せる場所があるって良いかも。ネットを監視される国もあるでしょうが日本はまだ良いですね。
34
投稿者:画狂人   bimota
2021/01/24 00:56:18    (asSfTcBF)
「調教されて」とか「何かで目覚めて」とかじゃないんですね。
最初から 動物にトキメクって言うのは、やっぱり変態ですね。
でも 私も ドーベルマンとかサラブレッドにセクシーさは感じますよ。
まぁ セックスしたいかは別にして。
33
投稿者:ソロ
2021/01/23 23:32:28    (H.jgKw7z)
こんばんは。女獣医さんは馬とも経験したかったんでしたっけね。女獣医さんは一度に複数の彼氏が出来たらどうでしょうね。旦那様1人で大丈夫ですか?
変な質問でごめんなさい。
32
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/01/23 17:12:20    (1WP0sK6y)
>画狂人さん

学生時代は人間の男性とセックスをしていましたが、あまり満足は得られなかったです。
初体験は人間の男性です。
私性欲は強かったと思います。 大学に入ったら処女失いたかったし。

最初の夫とは一目ぼれですね。 ペットショップが初対面です。
初めてセックスの快楽を得た男性が雄犬でした。

競馬を見て馬とセックスしたい 精液を飲みたいと思う私は異常でしょうね 笑
けどそうなのです。人間の男性は興味もありません。
人間の男性より豚とセックスしてみたいと思うのです。
馬も豚も経験はありませんが。

理由は私もわかりません。  先天性なのか?
脳の一部に障害があるのか? わかりません。

>あきあきさん はじめまして

人間の男性と雄犬との性交は不可能ではないですが、問題があります。
元々肛門は膣とは違いますから障害もあるし、直腸の常在菌がペニスに感染して尿道炎を発症させる危険もあります。

私は獣姦サークルは知りませんし、自分と同じドックワイフの女性と会った事もありません。
実は私も獣姦の実態を知らないのです。 






31
2021/01/22 16:05:56    (U96NdOvV)
初めまして、女獣医さん、性欲が強いとは凄いですね。ご主人さまがうらやましいですね。
ずっと前から、読ませていただいていました。
女性とご主人さま良い関係になりやすいでしょうね。
男の人も繋がり合いたいとおもうんです。
しかし、男には、女性の匂いがないでしょ、やはり無理なことでしょうか?
ローションで挿入できますかね。
変な話ですみません。
たまに会合されたりしてるの読んだことありますが、男性はダメ槌なんでしょうね。
参加してみたくて‥‥

30
投稿者:kim122
2021/01/21 23:17:26    (sAJ4w99d)

私も女性獣医さんの気持ちを理解することです。それほど最初の夫は、女性獣医さんに特別したんだと思うが耳を傾ける。私もそうです。死んだ夫の子供を持たできなかったのは残念です。
29
投稿者:画狂人   bimota
2021/01/21 23:05:36    (n52EMNLS)
大学生で犬と同棲ですか・・。
かなり大変だったでしょうね。
女獣医さんをそんなに夢中にした魅力って・・・
SEXの快感? 野生的な「男らしさ」? 優しさ?
ヒトには有り得ないものですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。