ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年

投稿者:女獣医
削除依頼
2021/01/02 20:48:51 (fj6GGDBJ)
明けましておめでとうございます。

ありすさん ソロさん TTさん kimi122さん

わかさん ハカイダーさん 犬飼ツヨシさん

amyさん 皆様お元気ですか?

本年も宜しく。

コロナは2022年まで続くでしょう。(ウイルスは消えません。)

引きこもりはドックワイフにとって好都合かな?
夫の温もりとペニス 精液を楽しんでます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:女獣医
2021/01/21 21:03:55    (DJz7iSWH)
画狂人さん、二番目の夫のペニスは切除していません。

理由は今でも最初の夫を愛していますし、生まれて初めて本気で愛した男性であり
子供が生みたいと思ったからです。
当時は大学生でした。 わざわざ木造の一軒家を借りて同棲しました。
初めて同棲生活をしたのも最初の夫でした。


27
投稿者:画狂人   bimota
2021/01/21 10:18:53    (n52EMNLS)
女獣医さん 「最初の夫のペニスを形見として切除しなかったのは今でも後悔しています。」
ってことは、2人目以降のご主人のものは切除してお持ちなんですか?

だとしたら・・・
女獣医さんって 投稿の語り口調?が物静かな印象ですが、激しい情念のひとなんですね。
まあ それも素敵だと思います。

26
投稿者:kim122
2021/01/21 00:03:21    (sAJ4w99d)
そうです。人間の女性に生まれたのでdogのペニスとdogの精液を終わるかと子宮に受ける喜びを享受と思います。
女性獣医さんは、週に何度もdog夫とのセックスをしますか?
25
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/01/20 23:30:36    (k/MwJWky)
kim122さん、人間の女に生まれてよかったと思います。

最初の夫のペニスを形見として切除しなかったのは今でも後悔しています。


24
投稿者:ソロ   solo0011
2021/01/20 22:40:23    (DUs3oYne)
女獣医さん、ありすさん、kim122さんコロナであまり行動も自由になりませんが元気で過ごされて居る様で良かったです。kim122さんも韓国で彼氏と素敵な時間を過ごされて居ることが分かり安心しました。kim122さんも気持ちが理解出来ます、たまには韓国のハングル文字でも気にする事なく気持ちを聞かせて頂けると嬉しいです。
23
投稿者:kim122
2021/01/20 21:42:09    (/SkU3nrp)
私も女性獣医さんのように、排卵期時の元のペニスと精液を私の子宮に受け入れたいという思いが耳を傾ける。人間の女性としてのペニスと精液を子宮に受け入れる感じは私達の女性だけ知ることから。
22
投稿者:kim122
2021/01/20 21:37:25    (/SkU3nrp)
こんにちは。女性獣医さん。私は女性獣医さんの文章を読んで大きな助けになりました。私の元イラン情たくさん聞いた。最近コロナため家にいる時間が多くの元考えがたくさんされます。女性獣医さんのように、夫のペニスを所蔵していができなかった後悔に思います。元夫が一度考えを覚ます第膣と子宮に入れてあればいいのにと思いがします。
21
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/01/20 20:22:11    (k/MwJWky)
kim122さんお久しぶりです。

お気持ちは理解できます。  私も同じ経験をしましたから。

人間の男性を断ち切って30年が過ぎましたが後悔はしていません。

人間の男性のペニスや精液は受け付けれなくなられたのは自然の成り行きと
思います。

一般の方が読めば異常と言われるでしょうが、何度も夫の精液を子宮に注入されていると
快楽だけでなく子供が欲しいと妊娠を望む気持ちになりました。
排卵日は欲情したものです。

ドックワイフになってこれからも頑張りましょう。



20
投稿者:ソロ
2021/01/18 22:45:59    (FmT4yQMc)
やはりどこの国でも同じですね。kim122さんには新しい彼氏はいるのですか?
Kim122さんの国にもこのようなサイトがあるのでしょうか?
19
投稿者:kim122
2021/01/18 07:33:07    (sDfUkanc)
こんにちは。ソロさん
韓国も獣姦は違法です。だから獣姦マニア層がごく少数です。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。