ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年

投稿者:女獣医
削除依頼
2021/01/02 20:48:51 (fj6GGDBJ)
明けましておめでとうございます。

ありすさん ソロさん TTさん kimi122さん

わかさん ハカイダーさん 犬飼ツヨシさん

amyさん 皆様お元気ですか?

本年も宜しく。

コロナは2022年まで続くでしょう。(ウイルスは消えません。)

引きこもりはドックワイフにとって好都合かな?
夫の温もりとペニス 精液を楽しんでます。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:画狂人   bimota
2021/02/04 00:39:16    (x1pPR083)
先日 シャーロック・ホームズのDVD見てたんだけど・・
若い娘に恋した著名な老自然学者が、精力剤として発情期の雄ザルの血液を自らに注射して、やがて 猿人化するって話。
今からすると まさかって話なんだけど、ビクトリア朝時代では ありうることと認識されてたんだろうね。

犬の精子を飲み続けて 雌犬になった女もいたかも。

47
投稿者:犬飼ツヨシ
2021/02/04 00:34:05    (PXkn0SrY)
女獣医さん、やはりそうなんですね。

妻も精液無しでは生きて行けない程の精飲中毒です。
毎日精飲しないと欲求不満になります。

妻は何時も私をフェラ抜きゴックンすると更に発情し
セフレ犬と本気のセックスをします。
子宮内に射精が始まると痙攣しながら何十回も逝きます。
その姿を見るのが最高楽しみです。


46
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/02/03 20:46:35    (29rB6IzV)
>>ソロさん
精液って、畜産も競馬も管理が厳しくて入手は難しいです。


>>犬飼ツヨシさん
精液成分飲んでを身体で吸収するのと、獣の精液の生臭さが好きです。

身体は快調です。
45
投稿者:犬飼ツヨシ
2021/02/03 07:50:31    (Dw3gviV4)
女獣医さんおはようございます。

30年で10000回、素晴らしいですね。
やはり精飲すると精力剤になりますか?
44
投稿者:ソロ
2021/02/01 19:52:14    (.KzWiYc.)
獣医さんなのだったら馬さんの精液なら何とかなる気がするけど甘いかなー。
43
投稿者:女獣医 ◆/qp1KZmhcQ
2021/01/31 17:33:57    (CF9C832Q)
>>犬飼ツヨシさん

精液を飲むのは好きです。

初めて飲んだのは人間の男性の精液でした。
今は人間の男性の男性の精液は気持ち悪いから飲めません。

馬の精液を一度飲んでみたい願望があります。

学生時代から数えたら、約30年間で10000発ぐらい飲んでいると思います。

42
投稿者:犬飼ツヨシ
2021/01/31 08:33:26    (Co9u0vpx)
女獣医さん おはようございます。

精液が好き飲むのが好きとありましたが妻も同様です。
ゴックンが一番の精力剤と妻は言いますが女獣医さんも
同様ですか?

41
投稿者:ソロ
2021/01/30 00:25:00    (GQv0OuZD)
その奥さんが言ってたんですけど、お友達の中にも経験者さんが居るみたいです。ズバリと聞き出せないだろうけど話してて経験してるみたいです。この世界だけは知り合いには話難い話題ですからね。でもその奥さんからの話からして少なくても、その奥さん以外に二人は経験してる感じです。
40
投稿者:女獣医
2021/01/29 10:48:42    (J835fDvV)
>>ソロさん

知り合いの奥様が獣姦されているのですか?

この世界私でもわからない事だらけです。
39
投稿者:ソロ
2021/01/28 00:25:14    (yN1lSr6U)
獣姦って確かに闇な部分ですよね、自分の知ってる奥さんも獣姦経験を最近されたと報告ありました。でも自宅では飼えないし実家にもそうそう行けなくモンモンとした日々だそう。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。