ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/26 16:35:44 (GmQ1.vJ6)
1歳のラブラドールを飼っています。
昔から獣姦という単語は知っていましたが、ここでの体験談を読んで、頭から離れなくなりました。
犬とのセックスでは感染とか大丈夫なんですか?

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:経験者
2016/07/25 00:59:29    (H8Cym/Cr)
すべてを愛犬に捧げることが女性の最高の幸せだと思います
身も心も雄犬に捧げ、支配される時、雌としての深い幸せを感じられるでしょう
今は迷いもあると思いますが、自然と人間男性を異性として見れなくなります

52
投稿者:(無名)
2016/07/22 06:55:52    (uTYcKOal)
瘤でいかされたのですね
美紗子さんはもう人間男性とのセックスでは満たされない身体になったはずです
これから交尾を重ねるうちにどんどん犬のペニスに膣が馴染んでいきます
Gスポット、ポルチオへの刺激に加え、子宮の中まで断続的な射精で犯される快楽を味わってください

51
投稿者:(無名)
2016/07/20 10:30:33    (wSg.evZA)
他の女性には?どうやって?貴女への行為も抑えられない犬に どう仕込むっての?それに 世間はナンネみたく 物分かり良く無いよ。もし 外で 求められ 後尾になったら十中八九 通報されて社会的人生終わるよ。親兄弟も 恥じて縁を切るだろうし 今の仕事も(してるなら)辞めざるを得ないだろうし そうなったらどうやって暮らしてく?もしかして 宝くじで 何億か当たって生涯 働かなくても誰かの援助無くても!とか?なら何も言う事は無いけどね。(爆)
50
投稿者:美紗子
2016/07/18 09:45:29    (NPIZFMBQ)
無名さん

私は大丈夫です
彼に従うことに決めましたから…
私が反抗したのがいけなかったんです
彼を男性として愛するようになったので今はとても幸せです

彼は普段は大人しいです
他の女性に飛びかからないようには最低限躾ないといけないとは思います

49
2016/07/17 22:54:46    (3Ag5Nkzl)
無名さんへ。
冷やかしではなく、真剣に怒っているあなただからあなた自身の体験、どんな気持ちでパートナーと過ごしたかを聞きたいと思いました。
ダメでしょうか。
48
投稿者:(無名)
2016/07/17 12:36:53    (PgwjOee9)
私もアニマルloverを否定してる訳じゃ無いよ。只、このままじゃ 近い内に悲劇的末路が待ってると言ってるんだよ!主が野中の一軒家で 他人とは最低車で30分位は行かなきゃ出会えない所にってなら別だけど!
それに 調教慣れた人なら良いけど 此が二頭目とはいえ 主従が逆転しかけてる場合の対処等 分かると?皆 アンタみたいなプロと思う?
47
投稿者:ここは
2016/07/17 09:44:27    (I8TtZsjA)
ここは美紗子さんのスレッドですよ。
無名さんと異邦人さんが言い争う場所ではありません。

46
投稿者:無名さんへ
2016/07/16 23:02:46    (EudbZ9lp)
43の無名さんへ
あなた自身はパートナーとどんな風にすごしてきたのかそれをスレにして書いてみてくれませんか。
真剣に愛しあったことがあるからこそそこまで怒っているのでは、と思います。

45
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2016/07/16 18:57:48    (rFCokuAh)
美紗子さん、ペットのメス犬としてドッグワイフになる決断をされたようですね。
それはそれでよかったと思います。  幸せになってください。
ただ、外部の人には悟られないように、そのしつけをペットへすることもお忘れなく。


ところで、美紗子さんの最新のレスの後で失礼しますが、私への非難が名指しで上がっており、又、このスレと関係があると思いますのでお答えします。


43〉、39〉の無名さんへ。

スレ主は今の犬が二頭目という事で、犬のしつけが大事なことは、十分承知していると思っています。
鞭や棒(笑)・・・と書いたのは、その発言を嘲笑する意味ではなく、ユーモアを感じたからです。 ただ文章だけでは気持ちは伝わりにくいですから、気を悪くされたようですみませんでした。

ですが、今の時代はサーカスの猛獣使いも動物虐待で訴えられる時世、ましてやペットをしつけるのにそのような方法をとらなくても、別の方法があります。

犬が一度覚えてしまった悪癖を直すのには、時間と手間がかかりますが、まだ若いうちは比較的可能です(彼女のラブラドールは生後一年)。
私は今までジャーマンシェパード(雄)、ド―ベルマン(雌)、そして西ゴート犬(雄)と、3頭の犬を飼ったことがありますし、犬のしつけはプロの調教士から一月の講習を受けていますので、しつけがどんなものかは理解しているつもりですし、やり方も知っています。

私は無責任に答えているわけではありませんし、いい加減にペットセックスを勧めているわけではありません。
それは、最初から私のレスを読んでいただければお分かりいただけると思います。

ただ、出来るだけ的確に答えたくて、質問していただけです。



私はこれにて失礼いたします。

44
投稿者:美紗子
2016/07/16 18:25:37    (YyAfEvlw)
今日、瘤でイクようになれたので報告させてください
彼にレイプされた時、もう人として終わりなんだなと思いました
私の意志なんて関係無いんだ、彼がセックスしろと命令したらしないといけない
このまま雌犬に改造されるんだと受け入れました

クッションの上に仰向けに乗ると、身体を彼に捧げるための台に乗ったような気分になりました
彼がすかさず私に覆い被さり、ペニスを挿入して高速で出し入れし始めました
私は彼に身体を捧げている、私は彼の雌犬なんだと感じ、2回程イキました
少し泣いていたと思います
瘤が膨らんできた時に今までに感じたことがないぐらい気持ちよくなって、おしっこが漏れそうな感じになって彼に一生抱きついていたい気分になりました
腰を動かすと膣の中でグリッグリッとなって、その度にありえないくらいの気持ちよさを感じました
瘤でイキ始めたらイキっぱなしになって、気持ちよすぎて死ぬんじゃないかと思いました

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。