ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/26 16:35:44 (GmQ1.vJ6)
1歳のラブラドールを飼っています。
昔から獣姦という単語は知っていましたが、ここでの体験談を読んで、頭から離れなくなりました。
犬とのセックスでは感染とか大丈夫なんですか?

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2016/07/16 10:19:15    (9RAduwxv)
異邦人へ。
この話が真話なら、そんなレベルじゃ無いだろ?私としては 主がどうなろうと関係無いけど 主はこのままじゃ社会の爪弾き!飼い犬は 何れ 他人に手を出し薬殺だよ!それとも プロの調教師に任せる?理由は即、発覚だよね?なら 手っ取り早く 秘密裏になら 痛みが最前だろうが?
つか あんたは何様よ?私より誰より無責任じゃ無い?笑ってんじゃ無いよ!バ~カ(嘲笑) エゴイスト(チーン)
42
投稿者:経験者
2016/07/16 03:05:07    (IR3nBDYB)
美紗子さん、とうとう踏み切ってしまいましたね・・
すでに何度かレイプされているなら飼い主に戻るのは無理でしょう
あとは膣を拡張されて雌犬になるだけです
瘤で逝かされた時が最後です
人間とのセックスよりも何十倍も強いオーガズムを感じられるようになり、やがて犬のペニスでしか感じない身体になるでしょう
主従関係は逆転してあなたは彼の従順な雌犬になります
とても幸せなことです
安心してください
41
投稿者:ああ・・
2016/07/15 22:27:41    (SDV2Wj9l)
安易に勧めた人にも責任があるのでは・・
主従関係をしっかりしないと誰彼かまわず吠え立てかみつく犬として通報され処分されることもありうるのでは?
不安をあおるつもりはありませんが飼い主としての自覚をお忘れなく。
40
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2016/07/15 19:15:34    (Q3.uqabe)
完全に主従関係が壊れてしまっているようですね。
美紗子さんとしては、どうされたいのかを教えてください。
貴女の気持ちや希望が書かれていないので、こうしたらいいというアドバイスができません。

ペットのしつけに鞭や棒(笑)は不要ですが、うなられても吠えられても、そして咬まれても尚、毅然とした態度をとる必要があります。 
それをしないと主従の関係が壊れるからです。
39
投稿者:(無名)
2016/07/15 10:31:36    (ZInA7F0i)
犬の調教は痛みだよ。大型犬じゃ 大人の男でも ほぼ 勝てないよ。でも何故 仕込めるか?人間には手が有り鞭や棒を使えるからだよ。サーカスでも花車な女性が猛獣を手なづけてるよね?その位の覚悟しなきゃ 後は社会的抹殺だね。
38
投稿者:美紗子
2016/07/14 21:59:27    (aYjt3WNY)
彼がまた吠えて押し倒してきました
私はこんなふうに言うことを聞いてたらこの子の為にも良くないと思って彼を突き放しました
そしたら彼は怒ってすごい勢いで吠えてきました
前足でグーって全体重をかけられると私は倒れてしまいます
私の方が弱いことを彼は知ってしまっています…

今日、また身体を許しました

37
投稿者:ソロ   solo0011
2016/07/14 00:52:06    (bxzeDept)
美紗子さん、おはつです。
先輩方のを参考に楽しまれてくださいね。
特に、異邦人さんの言われるように主導権はちゃんと教育されるのが良いですよ。
そうでないと、美紗子さんの人間でとしての(可笑しな表現でごめんなさい)生活空間にも
関係なしに夫婦関係を求めて来ますからね。
(本当に表現が難しい(笑))

36
投稿者:美紗子
2016/07/12 23:35:22    (V6lmxRkl)
私もうダメかもしれないです…
また言いなりになってしまいました
彼は今眠っています
後で相談させてください
35
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2016/07/12 23:15:10    (l9hMIT3u)
美紗子さん、今が正念場です。

そのままペットの言うなり(吠えるなり)に身体を許していると、完全に主導権を取られて、いつでもどこでも彼の思うままにセックスさせられるようになります。
それを、受け入れてよしとするのも一つの方法ですが、これは完全にヒューマンドッグ・ビッチ(私の立てたスレッド)のルーマニア人・クララさんになります。

もう一つは、いくら吠えられようと怖がらずに、又咬まれても、断固として、主人が誰であるかをみせしめる事です。   そうすれば、彼は貴女の方から誘わない限り、身体を求めてこないようになります。
これもしつけの一つです。
例えば、彼とセックスをする時は、いつも決まった服装をするとか、同じ場所とか、又、あるキーワードを使って、その言葉で身体を許すとか、ある種の香を焚いて匂いで覚えさせるとか・・・・、いろいろな方法があります。

もし美紗子さんが彼のメス犬ではなく、あくまでも貴方の主導の下で、彼をセックスパートナーとして扱いたいのなら、この正念場を、彼に厳しく対処して(いくら吠えられても彼の言いなりにならない事)、貴女が彼の主人であることを教え込まなければなりません。

しつけ用の首輪を彼につけて、リードでしっかりと教え込まなければダメです。

でも、それが可哀想で出来ないと思うのなら、メス犬になるしかありません。 それも又、幸せかもしれませんので、どちらがいいとか悪いとかは言いません。
ただ、最初のレスで忠告したように、身体を許した以上、どちらの場合も身も心も捧げなければなりません。

貴女の身体はペットのペニスの味をもう忘れられないでしょうし、ペットも貴女の身体を離さないでしょうから、本当にここが一番の正念場。  今後もペットセックスを続けていくうえで、どうありたいか。
貴女の気持ち一つで、すべきことが変わります。

美紗子さん、頑張ってください。
応援していますので(^^)。
34
投稿者:美紗子
2016/07/12 22:02:49    (V6lmxRkl)
彼の態度がやらせろという感じに変わってきています
私の言うことも聞かなくなってきました
彼が何度も吠えて押し倒してくるので身体を許しました
どうすればいいか分からないです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。