ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/26 16:35:44 (GmQ1.vJ6)
1歳のラブラドールを飼っています。
昔から獣姦という単語は知っていましたが、ここでの体験談を読んで、頭から離れなくなりました。
犬とのセックスでは感染とか大丈夫なんですか?

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2016/07/03 08:30:37    (umgGNx5u)
欧米では、動物愛護団体が、人と動物とのセックスを、動物虐待だとして盛んに行動し、現在ではほとんどの欧米諸国で、人と動物のセックスが違法となっています。

いわゆる獣姦、特に人が動物を犯す行為は、動物虐待と取られて仕方がないものもあります。
動物にしろ人にしろ、なんでも暴力的に行うことは虐待です。

しかし、人が動物とセックスを行うのに、すべてが暴力的に行っているわけではありません。
多くの、動物セックス愛好家は、その動物(ペット)を恋し、愛すがゆえに、そこまでの行為に至ったのであって、動物もその事は理解して、喜んで受け入れています。

恋し、愛した対象が人ではなく、動物というだけの事です。

私の個人的意見ですが、獣医の職業をしているから、動物とセックスをしたり、それを勧めるのはどうか…という質問は、ナンセンスだと思います。
動物が好きでその仕事を選ばれたのであり、伴侶として受け入れる対象が、人から動物へ変わっただけで、愛している事には変わりありません。

同じような理屈を当てはめれば、医者は患者を性的対象として見たり、愛してはいけない事になります。
まぁ、少し飛躍しすぎの所はありますが、動物とのセックス全てひとくくりにはできません。

特に女性が、人の男性ではなく雄犬を夫として認識するという事は、女性特有の生理機能や情緒が関係していると思うので、一般の女性でも分かりずらいでしょうし、なおさら男性は、完全に理解できないと思います。 
でも、理解してあげようとすることはと必要だと思います。

凝り固まった偏見や、宗教的道徳モラルで人を見るのはよくありません。
多くの動物愛護団体は、愛護運動を隠れ蓑にして、その偏見やモラルを押し付け入るとしか考えられません。

動物を虐待する行為は、獣姦に限らず、すべての事をやめるべきです。
しかし、動物とのセックスが、すべて虐待ではありません。
そこのところを、動物愛護家と名乗る人たちは、理解してほしいと思います。

22
投稿者:通りすがり
2016/07/03 06:44:30    (8eJBIg5H)
医師の倫理としてはともかく、女性としてはそう望むのなら他人が口をだすことではないのでは・・
21
投稿者:愛護家
2016/07/03 01:15:09    (jXlvvcwR)
獣医が獣姦を黙認したり勧める事態いけないことじゃないのですか。

20
投稿者:女獣医
2016/07/02 21:14:33    (USHCynj/)
私達女性にとって射精を子宮で受け精子を注入されるって特別なんです。

それがドッグワイフの場合は雄犬って事にすぎません。

言葉で通じなくても性交と射精で通じあうって感じです。

排卵期になりますと夫の精子で受精したくなります。

人間の女が雄犬を愛し夫と思い込むなど一般常識ではありえないですが、本当にそう思えるのです。


19
投稿者:取りすがり
2016/07/02 16:13:50    (SvvVYSwf)
訂正

×>女獣医さんや
○>女獣医さんや無名さんや経験者さんを
18
投稿者:通りすがり
2016/07/02 16:12:01    (SvvVYSwf)
いやいや女獣医さんや批判する気は毛頭ないのですよ。
一途な思いを批判するなどそんな情けない人間にはなりたくはないです。
ただ本当に、子どもを産みたいと思う気持ちが神秘的なものに思えるのですよ。
畏敬の念に近い気持ちで聞いたのです。
詳しいお話をさらにしてくださるとしても、その告白へ心無いものからの嘲笑などがこれから出てきたとしても、そんな心無いものに惑わされることのないようしてください。
17
投稿者:女獣医
2016/07/02 15:56:31    (9OD4FlLG)
無名さん、私たち人間の女はドックフ-ドを食べなくてもよいですよ。

和食であれイタリアンであれ人間の食べ物で良いのです。


16
投稿者:(無名)
2016/07/02 15:45:32    (5nv6S2wV)
女性は愛する男性とセックスすると子供を産みたくなります。
子宮に子種を注がれるうちに本能でそう思うようになるのです。
それに、犬の妻となった女性にとっては人間男性はもはや男性ですらないです。
だから無理だと知っていても産みたいのは仔犬なんです。

私は妻として、彼が所有する雌として、彼の子孫を残せないことを申し訳なく思います。
だからせめて、私が捧げられるものは何もかも捧げようと思っています。
夫が求める時にはいつでも膣を差し出します。
散歩の時は、妻が夫のリードを握るのはおかしいので
リードを持つ手を緩め、夫が行きたい方向に私も従います。
何百回と愛し合ううちに、夫の動作ひとつで彼が何を求めているか分かるようになります。
彼の吠え方ひとつで私は自然に彼が望む通りの交尾の体勢を取り、30秒も経たずに挿入されることもあります。
交尾の体勢が彼の命令と違った場合も彼が一言吠えて私は正しい体勢に変えます。すべて自然な流れです。
本当は彼が所有する雌犬なのに人間として振舞っている自分への戒めとして、彼と二人きりの時は私も犬の目線になります。
平皿で彼といっしょにドッグフードを食べたり、一日中裸で過ごして何度も交わったりします。

このように犬の妻であることが自然なことなので、仔犬を産みたくなる気持ちは当然なんです。
15
投稿者:女獣医
2016/07/02 15:42:47    (9OD4FlLG)
通りすがりさん、はじめまして。

以前の投稿を読まれますとわかります。

異常もしくは妄想と思われると思いますが、真実です。(例外もあります。)

私も昔はこうなるとは想像もしていませんでした。

続きは後で。

ご質問にはできる限りお答えいたします。

最後にドックワイフの人生を選択いたしましたが(最近夫を亡くしましたので一人です。)
この世界の実態がわかりません。  理由は繋がりが無いのです。
同性愛者だと団体もたまり場もありますが。すなわち自分と同じ立場の女性と会った事もないからです。
同時に理解される人間の男性も。

14
投稿者:通りすがり
2016/07/02 15:06:55    (SvvVYSwf)
そこまで後戻りできないなら人として止めたほうがいい気がするのだが・・
ちなみに子犬を産みたくなるというのはどんな感じなんですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。