ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/23 18:52:36 (Fyfeol0A)
語り合いましょう。

私生活的に孤独で苦しんでいるのではありませんが、私同様人間の男性とのセックス 恋愛婚姻を決別された方々と色々とお話しがしたいです。

私達を理解される男性も参加して下さい。

ただの変態サイトではなく、討論の場にしたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2014/08/23 23:18:45    (VJYf3F0S)
お久しぶりです。
しばらくサイトから離れていたのでご無沙汰をしていました。

そうですね、ある程度しつけができてからは全然普通に生活しています。
でもやっぱり最初は、私が不慣れなのもあって色々困惑しました。
最初はバックからの挿入をしようとしても、違う穴に入れられたりしましたしww、きちんと上下関係(という表現は使いたくないですが)を教え込まないと本当に態度が横柄になるので。

私は人間社会的にはまだ独身です。
人間の男性とのセックスは数人と経験ありますが、でも人間とのセックスにはもう魅力なくて。

いつか、旦那様との別れがくるのはわかっていますが、前の子の時みたいに不幸な事故ではなくきちんと看取ることができれば、と思っています。
前の子は、三年前の震災が直接の原因とはいえ、私のうかつさから死なせてしまったようなものなので…

7
投稿者:女獣医
2014/08/23 22:41:01    (oarF2eq8)
志保さんお久しぶりです。

私達の生活って皆さんが、考えるほど異常生活ではないですよね。

意外と世話からセックスまで、雄犬との生活はある境を越えたら難しく考えていた自分に笑えますよね?

私は人間の男性と結婚し子供まで生んでから、雄犬との人生を選択しましたから。

私の最初の夫は亡くなりました。
これは運命てすから。
私達が病死か事故死以外存命するのは、生物学的な決まりごと。

志保さんが雄犬を選択されて良かったです。
6
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/23 21:58:16    (fUuYEj86)
ちょっと前までは結構エロサイトでも獣物って見かけましたが最近はめっきり減った気がしますね。『サイトを選んで無いせいかも知れませんが。』

犬はいいそうですね。抜けにくくて。
人間では味わえない快楽があるなかな。

ただ普通にみてても女性と獣ってのはありますが、男性と獣ってあまり見ませんね。

女性の方がSEX には冒険的なのかな?


5
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2014/08/23 21:53:06    (VJYf3F0S)
私の場合は、前に飼ってた子が私に変なじゃれつき方をしていたんです。
ですがその子を事故で失ってしまい、私の中で「あの子と結ばれていればよかった」と、歪んだ考えに支配されてしまいました。
ペットロス症候群という状態だったんだろうと思います。

そして今の旦那様になる、次の子をもらってきてからははっきりそのつもりで育てて、二年程前に妻になりました。
不思議と、犬の妻になって馴染んでくると、人間の男性をそういう目では見なくなってしまいました。
嫌悪感はありませんし、普通に会話や仲間内で遊びに行くなどはするのですが、男性のそういう視線を意識しても、「ふーん」という感じでどうでもよく感じてしまいます。

前の女獣医さんのスレで書いた、「幸せに暮らしています」は、ちょっと盛っているかもしれないです。
普通のワンちゃんであるはずだった旦那様への罪悪感や、これからどうなっていくのかという不安は常に抱えています。
でも、今さら引き返せない道ですから。
私はいつか旦那様を看取る日までは妻であり続けたいと思っています。
その後は、どうするのかわかりませんが。

4
投稿者:女獣医
2014/08/23 20:59:52    (sOKO0wSW)
それと、賛成 反対と言った議論はする気がありませんので。
3
投稿者:女獣医
2014/08/23 20:39:34    (sOKO0wSW)
人間の男性とは20年前に決別しています。

バートナーは雄犬です。


2
2014/08/23 20:08:40    (nwSOsEqe)
動物を己の欲望を満たすための道具として認識しているのなら絶対反対ですが、大切に思う、思い込みではなく愛しあっているというのなら、おおっぴらには賛成できませんが、反対もしません。

ただ、寿命の違い等を思うと、なんともいえない気持ちになります。

女獣医さんにとって人間の元旦那さんと雄犬の夫、どちらがより夫でしょうか。

そして女獣医さん自身は、ご自分を妻として実感できているのでしょうか。

無粋きわまりないとは重々承知ですが、そういう心の機微など知りたいものです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。