ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/23 18:52:36 (Fyfeol0A)
語り合いましょう。

私生活的に孤独で苦しんでいるのではありませんが、私同様人間の男性とのセックス 恋愛婚姻を決別された方々と色々とお話しがしたいです。

私達を理解される男性も参加して下さい。

ただの変態サイトではなく、討論の場にしたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:男ですが…
2014/08/24 23:25:24    (K5ltJFDn)

男性です。
女性と雄犬との獣姦に、とっても興味があります。
ネットで知り合った女性のメル友に、女獣医さんを紹介したらとても興味を示していました。
彼女も雄犬と交わってみたいと言っています。
将来リアルでメル友と交流するようになれたら、私か、彼女が中型犬の子犬を買ってきて、子犬からチャンと躾けて、楽しめるようにしたいと思っています。


そこで、女獣医さんや志保さんに質問です。
雄犬を女性と交尾させるためには、どうすれば良いのでしょうか?
人間の女性の性器の匂いに雄犬は、反応してくれるのでしょうか?

外国の動画を見ていると、女性が四つん這いになってお尻を振っているのに、雄犬がなかなかその気にならず、交わらないのを沢山見かけます。
日本でも以前は、ストリップ劇場で獣姦ショーをやっていたのだそうです。その場合は、雄犬を毎回、その気にさせるために注射をしていたのだと、ネットで読んだことがあります。
また養豚場で、雄豚の精液を採取するときは、牝豚の匂いをかがせるのだと本で読みました。


雄犬をその気にさせるために、どうすれば良いのかを教えて下さい。




17
投稿者:?
2014/08/24 19:35:24    (ab/tVuBA)
胎内?
もしかして異邦人さんも女性ですか?
16
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/08/24 18:14:22    (AvkhXcG8)
こんにちは、女獣医さん。
私が日本に住んでいない為、挨拶に時差が生じておりますが、ご了承を(^^)。

きっと素晴らしい夜を過ごされ、清々しく目覚められたでしょう。
彼等って・・・・、一妻多夫ですか?(笑)  先月末に私は初めて2頭の大型犬を相手にプレイしましたが、後ろから胎内に精液を限りなく射出されながら、口で別の一頭のペニスをほおばって、間欠泉のように溢れる精液を飲むのは最高でした。

私も精液を味わって飲むのが大好きなので、一滴も無駄にはしたくありません(笑)  そして、他の動物の精液、例えば馬やポニー、豚や牛、山羊などのも、ペニスから直に飲んでみたいと思っています。 チャンスがあればの話ですが(^^)。

犬は性器以外舐めようとしませんが、私はオリーブオイルを身体に塗ってそれを舐めてもらっています。  オリーブオイルは健康にいいし、毛並みの艶もよくなりますので、一石二鳥というか、私も気持ちいいので三鳥ですね。   ただ、日本の犬がオリーブオイルを舐めるかどうかは判りませんが(笑)
   

15
2014/08/24 12:57:08    (pa1mrcQN)
些細なことかもしれませんが、自然と愛撫してくれるのならそれは素敵だと思ったのですけど・・ちょっと残念です

お答えくださってありがとうございます。
14
投稿者:女獣医
2014/08/24 12:47:57    (FzeR/SCX)
人間とのセックスと違い、最初は悪戦苦闘です。

スキンシップはあります。

雄犬が自ら乳房を求める事はありません。

セックスの前に私の性器を舐めたり射精後性器から垂れてくる精液を舐めたりはします。
13
2014/08/24 11:33:44    (3V.NojeD)
交尾、あるいはセックスの時、お互いの体へのスキンシップはおこわなれるのですか?
こちらからはともかく、相手の雄犬も自発的に投稿者の体を愛撫、たとえば乳房をなめるといったことなどを自然としてくれるものなのでしょうか?

12
投稿者:女獣医
2014/08/24 06:12:44    (gbRaKEyd)
異邦人さん、おはようございます。

昨日我慢出来なくなって、彼達の所に行って愛しあいました。


今起きたところです。

セックスは強いほうだと思います。


11
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/08/24 02:21:28    (AvkhXcG8)
女獣医さん、こんにちは。

まず初めに日本語の獣姦という言葉を、本当に動物を愛して伴侶と思っている人達に使うのは止めるべきと思います。
言葉からのイメージは、どうしても虐待や背徳感を連想させます。
何かいい表現方法や言葉はありませんかね(笑)。

私が参加しているのは、『タブーの無いセックス』というサイトの中のZoofilia、 動物を愛する人達のフォーラムですが、数年前から今もなお続いているスレッドがあります。
それは、Zoofilia(あえて横文字を使っています)の愛好者は精神病かどうか・・・というテーマです。

キチガイ(もしかしてこの言葉は差別用語ですか?)の人が自分をそうだと言わないのと同じで、Zoofilia愛好者も精神病だと誰も認めないでしょう(笑)。   実際にフォーラムでも、全員がだた単なる性的嗜好の一つだと言っている人達がほとんどです。
現在の一般観念の人達から言わせると、狂っていると言うでしょうが、宗教や文化によってモラル感は色々と違いますし、又、時代によっても変化してきています。 ギリシャ神話にはZoofiliaの話がいっぱいありますし、同性愛者も欧米では普通に受け入れられてきつつあります。

Zoofiliaが普通に受け入れられるようなるには、まだまだ時間がかかるでしょうが、私は、日々の生活に支障をきたさず、誰にも危害を加えず、社会へ順応して普通に暮らしているのであれば、それは精神病でも何でもないと思います。

10
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2014/08/23 23:55:06    (VJYf3F0S)
そうですね、旦那様と結ばれて本当によかったと……ノロケだww
実際、犬の女に生まれていたらこんなに頻繁にはセックスできてないでしょうから、人間の女でよかったんでしょうね。
あの、子宮や膣が精液で満たされる感覚は人間相手では絶対ありえませんから、人間に生まれて犬に嫁入りという特殊な状態であればこそ浸れる特別な幸せなんだと思います。

精液、サラサラしてて、馴れると人間のより遥かに飲みやすくて……なんだか人間男性のダメ出しみたいww
9
投稿者:女獣医
2014/08/23 23:36:08    (oarF2eq8)
私も悪戦苦闘しました。w

裂傷もありましたし。

志保さんも同じでしょうが、夫のベニスと精液を子宮で感じる時人間の女に生まれて良かったと実感しませんか?

溜まった精液飲むのも幸せを感じます。
世話好きなのでしょう。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。