ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/23 18:52:36 (Fyfeol0A)
語り合いましょう。

私生活的に孤独で苦しんでいるのではありませんが、私同様人間の男性とのセックス 恋愛婚姻を決別された方々と色々とお話しがしたいです。

私達を理解される男性も参加して下さい。

ただの変態サイトではなく、討論の場にしたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:女獣医
2014/08/29 12:23:26    (yVZoltHY)
アニマルセックスは、人間とのセックスとは違います。

簡単ではありません。

犬によって同じ種類でも、生涯人間の女とセックスしないタイプもいます。

まあ人間の男性も、レイプ SM ストーカー
望まない妊娠や避妊拒否 リベンジポルノ
セックスレス 性病などトラブルがありますが。


27
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/08/29 07:20:36    (ADnTNP.g)
私は10数年前に雄犬を飼っていました。

あの当時は、首都郊外のベッドタウン、周りには原野が残る地域に住んでいたので、土・日の午前中はどんな天候の日でも、2・3時間は彼とその原野を駆け巡り、野ウサギ狩りをするのが日課でした。
白いペット用の兎ではなく、茶褐色の野ウサギで、走るのがすばしっこく、到底追いつかないので、狩りというよりは追いかけっこです(笑)。

その頃はまだ日系企業の現地法人に努めていて、日本から来た支店長以上の仕事と責任を担わせられながら、地位と給与はそれ以下という不遇の環境でストレスを溜めていて、妻はそのストレスを解消してくれるどころか、余計に加算するような存在で、唯一の解消がその散歩(追い駆けっこ)でした。

彼(犬)とは阿吽の呼吸で兎の後を追っかけまわし、くたくたに疲れて家に帰ると、裏の水道で彼の身体を洗って綺麗に拭いてから家の上がるのが習わしでした。 ある時、何気なく下腹を拭いていると、彼が腰をふりだし、私はそのまま続けて、彼のペニスが大きくなって外に現れると、そのままで直に手で扱いて上げました。
住んでいた家の周りは結構犬を飼っていた家があったのですが、ほとんどは雄犬ばかりで、たまに雌犬がいてもまずは交尾はさせてくれませんので、可哀想に思っていたこともあり、それからは身体を洗った後は扱いてやるようになりました。

その当時は別に獣姦とかの意識もなく、ただ彼が童貞のままで可哀想だと思っていただけでした。  そうしたある日の事、散歩の後いつも通りに彼の身体を洗って、拭いてから扱いてあげて家に入り、私がシャワーを浴びて裸でいたら、彼が私のペニスを舐めてきました。  最初はビックリして腰を引いたのですが、しつこく舐めて来るのでそのままにしていると、私のペニスは勃起してきて、異常な状況に興奮し、頭の中が混乱してすぐに射精してしまいました。 

それ以来、私が離婚して家を出るまで彼とのペニスを扱き合う関係が2年ほど続いたのですが、あの当時私はバイセクやゲイでもなく、ましてや動物と性交渉を持つことも全く考えておらず、それでもなお彼とそういった関係になったのは、なぜだろうとよく考えます。

そこには、やはり人と動物の関係を超えた、何かしらの繋がり・・・、例えば飼う飼われるの関係を超えた、互いを仲間・同僚としていけ入れるような関係が出来上がった訳で、それが女性と雄犬だったり、男性と雌犬、又は他の動物だったりするのかと思います。
女性が雄犬と伴侶の関係になるのは、こんな生やしいものではないでしょうし、それぞれがそこまでに至る経緯も状況も違うでしょうが、私はなんとなく理解します。

26
2014/08/29 01:48:46    (m514W9Wa)
ルッコラさんに同意見です。
25
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw
2014/08/28 22:46:28    (XnZElSDj)
少し通ります。ルッコラと申します。
女獣医さん、志保さん。初めまして。レスをさせて頂くのは初かと存じます。
個人的な考えを書きますので不快でしたら御容赦願います。

此方のサイトを知ってからそれなりに長く色々な方の書き込みを拝見しておりますが
『犬』もしくは『人以外の異種』を『性の道具』として扱う方と
『伴侶』として扱う方。
大きく2つに分類されていると思いました。
女獣医さんや志保さんは私から見て明らかに後者です。

いかな経緯にせよ快楽を越え、異種への愛情を持つに至った女性の考えや立場、苦悩を理解する事は私には生涯無理かと思います。
ただ、理解したい。深く知りたいとは強く思っており、このスレッドが獣姦の基礎知識の質問の場でなく、愛情を持って獣姦を行っている方々の交流の場としての
存続を願っております。
掲示板という公の場で意見交換というのは中々難しいとは思いますが頑張って下さい。


24
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2014/08/28 19:51:30    (e.HLPTNi)
私が名指しされているものに一応答えておきますが、なんだかスレが軽い質問で潰されてしまっていますね。
以降は、回答の必要なしと思ったら名指しされても無視しますのであしからず。



>>18
そういう目的で、十年以上ワンちゃんのお世話できますか?
多分、獣姦した後、ワンちゃんはその女の人を飼い主として見てはくれませんよ?
はっきり言って、ワンちゃんと格闘するようなものですが(だから私には旦那様からの噛み跡や引っ掻かれた跡がいくつもあります)、そういう危険な子を、いつか寿命でお迎えが来るまで、相手できます?ただ獣姦だけのために。
獣姦に使う時間より、ペットまたは家族として過ごす時間の方が遥かに長いこと、そちらの方が大事なことを理解してください。

「獣姦に興味ある、しかも本人でなくメル友が」とても軽いです。
色々あった後に後悔せずに受け止められるとはとても思えません。
だから回答しかねます。
というより、やめた方がいいと思います。
今、軽く想像しているよりも、きっと全てが重いですから。



>>19ハカイダーさん
異常なことだと思ってますよ、普通なわけがありません。
ただ、それを刺激にしているわけではないというだけです。
23
投稿者:aki   aki1405 Mail
2014/08/27 22:46:44    (p30mOULW)
興味深く、皆さんの意見を読ませてもらっていました。
それぞれ形は様々でも、現在のパートナーとは充実して
いるのが伝わります。
私は人とは女性だけ…
ウケる時は犬彼の経験しかないバイ?状態です。
色々な意味、人だけで全て満たされる状況は難しいと感じます。
22
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/08/27 19:14:54    (aVG2gaVy)
男性の皆さん、興味本位や分かりきった質問は止めましょうよ(^^)


21
投稿者:質問に関して
2014/08/27 12:01:17    (oilV1scF)
質問に関して質問したいのですが

議論ではなく一方的に質問するだけでもかまわないでしょうか?

もちろん失礼にならないように気をつけるつもりではありますが・・・

たとえばこんな質問です。

セックスにいたる前に、恋愛感情を相手に抱く、というケースもありうるのでしょうか?

20
投稿者:女獣医
2014/08/27 06:30:10    (fIQkkldO)
男ですかさん、興味本意で行うのならお止め下さい。

危険な時もありますから。
19
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/25 02:11:33    (6agKpp8z)
獣姦経験無い男性ですが 討論に参加させてください。
女性と動物との性交に 異常に興奮します。
動物を受け入れる女性の姿は とても美しいと思うし、神々しさまで感じます。
種を超えて 悦びを感じたり与えたりできることは、
選ばれたひとだけに与えられた 感性や才能だと思います。
とは言え、私の知識や経験では 正直 理解できているとは言えません。
でも もっと知りたいと思っています。
私の無知で 不愉快にさせてしまうことがあるかもしれませんが、
それでも 一緒にお話させていただけたら・・と思っています。


女獣医さん 志保さんのやり取りで 早速気づいたのですが、
お二人は 犬との性行為に対して、
「禁断の」とか「異常行為」として昂ぶらせているわけではなく、
普通の行為として 受け止めているのですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。