ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/23 18:52:36 (Fyfeol0A)
語り合いましょう。

私生活的に孤独で苦しんでいるのではありませんが、私同様人間の男性とのセックス 恋愛婚姻を決別された方々と色々とお話しがしたいです。

私達を理解される男性も参加して下さい。

ただの変態サイトではなく、討論の場にしたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/09/06 20:13:42    (5UxMy6SA)
先日、BBC制作のThe Girl Who Talked to Dolphinsを中国語のサイトでみつけて見ました。 中国語の字幕が出て見ずらかったのですが、音声はオリジナルだったのでどうにかなりました(笑)。

新聞のデイリー・ミラーの記事は、Margaletさんがいかにもイルカとセックスをしたようなイメージでしたが、実際はピーター(雄イルカの名前)の思春期のセックスの欲情処理を手伝ってあげただけのようで、性交するまでには至らなかったみたいですね。
本当の事は本人だけしか知らない事ですが・・・(^^)。

それに引き換え、Wet Goddessの本を書いたMalcolm J Brennerさんは、ドリー(雌イルカの名前)と性交まで至るセックスをしたと言っていますから、凄いです。

二人は女性と男性の立場で状況は違うのですが、興味深いところは双方のケースともイルカの方から誘ってきたという事ですね。  イルカの方が先に人間に恋をしたという事です。
そして残念なのは、両方のケースとも恋する人と別れた後、タンクの底に沈んで自らの命を絶ったという事実ですね。

イルカは知能指数が高い哺乳動物なので、こういう事を知ると尚更、日本のどこかで行われいる追い込み漁などは止めた方がいいと思いますよ(^^)。
双方に言い訳はありますが、共存の方法を探すのがベターです。

犬もイルカまではいきませんが、結構利口で、飼い主とは特別な連帯感を作り上げます。  そして、それがただの主従だけでなく、お互いに舐めあい、体液を交換し、身体同士が繋がるまでなれば、その関係はもう種を超えたもので、言葉は通じなくても意思の疎通ができる素晴らしいものだと思います。

37
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/09/06 03:11:07    (OB2staQ4)
最近 外国での獣姦モノの動画を見たのですが・・・
雄犬が自ら女性を求めて、勃起したペニスを自分で挿入して、正上位で腰を振ってSEXしてました。
あまりに自然で 始めは気づかなかったんですが、見終わってから エーッってなってしまいました。
今まで 日本のAVでしか見たことが無かったので・・ AVでは介添えの男性が ペニスを握り締めて無理矢理勃起させて 女性のヴァギナに捻じ込むって「流れ」のものばかりでしたから。
前述の雄犬君 女性の体を堪能しているって感じで、気持ちよさそうでした。
また この異種姦を成立させるのは 女性の積極的な協力が必須(犬の体位は固定されていますからね)で、犬君を悦ばせたいって気持ちがこもっていて素敵でした。
きっと 女獣医さんもこういうSEXをされているんでしょうね。
36
投稿者:ひろと   kimisama
2014/09/05 13:56:48    (J5pRgmLQ)
女獣医さんは犬と人との密な関係をむすばれていることに感服しています。
女獣医さんのような女性が多く居るとおもいます。
ここをから仲間の香料の場になれば良いですね。
応援します!
35
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/09/05 01:30:56    (60klSydx)
まさに、インド版・南総里見八犬伝ですね。(笑)

インドと言えば、タントラなどで精液を神聖化してきた所です。 精液は血の数滴から成り、エネルギーの根本となるものだとか。
彼等のいう精液を大切にするという意味は、基本的には禁欲、又は性交しても射精しない事を指していますが、タントラの修行者は射精してもなおそれをまた体内へ取戻す事が出来るそうで、(どうやって…???)私はヨガもやらず、ましてやタントラなどは例外ですので、手っ取り早く口から飲み込んで、身体の中へ戻しています(笑)。

実際に精液は人や動物を問わず、ミネラルやタンパク質が豊富ですし、人はたったの3㏄ですが、犬はその10倍は出しますからね。 豚や馬はもっと出しますから、飲みがいがあります。

34
投稿者:女獣医
2014/09/04 21:08:57    (ANi9DSUo)
異邦人さん、インドで犬と結婚させられた女性がいるらしいです。


理由は、村の災いから逃れる為だそうです。

精液カクテルのニュースは知っています。
33
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/09/04 00:31:54    (BO6fb5fV)
ニュージーランドのオークランドで、あるパブが新しいカクテルとして、馬の精液にアップルフレーバーを加えて出したら、結構女性に好評だったと前にニュースで読んだ事があります。
2011のNational wildfood competitionに出品する為に考案したとありましたが、当然男性には不評だったようで、男は他の精液を飲むのに抵抗があるようですね。(笑)

しかしその後、ニュージーランドでは馬の精液カクテルは浸透していったようで、ウェリントンのバーでも、キウイフレーバーとヨーグルトを混ぜ、プラスティック製の注射器に入れて、それを口の中に抽入して食べるのが流行り出したそうです。
そこでは、馬以外にも鹿の精液も試食できるとか・・・・。
又、雄馬の種類ごとのメニューや、サイズの違うドリンクのメニューもあるようです。

客のほとんどは女性のようですので、女獣医さんが動物の精液を飲んでみたいという心境はそんなに変わっているものでもなさそうです。   変態という意味なら、逆に男性で精液フェチの私の方こそがそうでしょうね(^^)。

32
投稿者:aki   aki1405 Mail
2014/09/03 19:21:14    (W/7SsA8a)
色々な形があるんですね。勉強になりました。
獣医さんから見たら、私のは虐待なのかもしれません。
31
2014/09/01 20:46:59    (aCl0te.N)
異常だとは思いません。
ただ、愛する気持ちというか、生命とは、本当に不思議なものだなあと思うのです。
こちらもうまく言葉にはできません。
女獣医さんたちの話が聞けてよかったです。
30
投稿者:女獣医
2014/09/01 20:28:01    (gehS4s3n)
恥ずかしいさん。

私も人間の男性と性的絶縁を決断するまで、約10年かかりました。

そう簡単にはいきません。

異常と思われるでしょうが、今セックスしてみたい 精液を飲みたいと思うのは、パートナーの雄犬だけでなくポニーやロバ 馬であって人間の男性は脳裏に浮かびません。
異常で変態と思われる方が多いでしょうが、私はそんな女なのです
29
投稿者:恥ずかしい
2014/08/30 01:46:44    (joYULekb)
男性の意見はたとえ経験者でも意味がないと考えていたことが恥ずかしいです。
異邦人さんのお話を読んで、ああこれは男性女性関係ないことなんだ、と初めて気がつきました。
そしてそこに確かに種を超えた結びつき、交流があるんだと感じることができました。
今まで男性の体験談など意味がないと決め付けていたことが恥ずかしいです。
すみません、そしてありがとうございます。
それにしても男性でさえこれほどに愛情を相手に注ぐのなら女性はいったいどれほどの愛情を相手に注ぐのか、そして伴侶になる覚悟を決めるのか、その覚悟は大変なものだろうと改めて思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。