ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/04 16:07:15 (I9PcDQuC)
新年、明けましておめでとうございます。 不甲斐ない私ですが、今年もよろしくお願いします。


今年は大晦日から休みが取れたので、またご主人様とKさんの別荘に行って来ました。

仕事終わりに、そのままご主人様の運転で深夜出発し、31日のお昼頃に到着してからKさんと、今回の馬姦を見てみたいと集まったKさんのご友人方6人の方達と軽く挨拶をしてから、夜までご主人様と一緒に仮眠を取りました。

夜起きるとご主人様に裸に剥かれると、首輪とクリピアスにリードを嵌められ、馬ミミとポニーテールのアナルプラグを付けられて、そのまま四つん這いで皆さんが集まるリビングまで引かれて行かれました。

リビングに引かれて私が入ると、集まって談笑して居た皆さんから歓声が上がり、ご主人様に促され「今日から暫くの間、こちらで変態牝馬兼皆様のオモチャとしてお世話になります、ねこです。どうかよろしくお願いします。」と、皆さんの方に自分で牝穴を限界まで拡げて見せながら、改めて挨拶しました。

それからは四つん這いで背中に人を乗せ、お尻とたまにオマンコを鞭で叩かれながら室内をぐるぐる周らされたり、テーブルに仰向けでM字に縛られ、私の牝穴に何処まで詰め込めるのかとオモチャにされ、最終的に尿道にペン1本、子宮口にアナルパール1本、膣内にローター3組、極太イトゲトゲバイブ3本、アナルにポニーテールのプラグ1本とアナルパール2本が詰め込められて、『何処までガバガバなんだ』等と詰られながら一気に全てのスイッチを最大までに入れられて、尿道に入れられたペンの隙間からお潮やオシッコを飛び散らせながらイキ狂う私を見て、皆さんが楽しそうに笑って私を見てるのを最後に、私の意識が途切れて気が付くと、オモチャを詰め込まれたまま私のお潮やオシッコ等で汚れたテーブルの上に放置され、顔と体に目も開けられない程、精液パックをされてました。

縄を外されて自由になった手で目元の精液を拭い何とか薄目に目を開けられる様にしましたが、顔と体に付着した精液を拭き取るのは許して貰えず、そのまま汚したテーブルを全て舐めて綺麗にする様に言われて、綺麗になるまでテーブルとテーブルから溢れた床を舐めて掃除しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:女獣医
2014/02/11 18:26:00    (GjGAxQyF)
淫乱さん丁重なご返事ありがとうございます。

SMクラブでお勤めされているのですね。

なるほどと思いました。 ご主人様もKさんもここをご覧いなっているのですか?

自分の秘密は息子も知りません。 別れた人間の夫も。

告白は無理です。獣姦マニアの方はいても本物の方っていかほどでしょう?
私みたいな女性は全国探せばいるでしょうが、個人的印象評価では100名いるでしょうか?

淫乱さんは恵まれた立場だと思います。 わけは周りが理解されていますから。

馬の個人所有は無理です。笑 Kさんや精タンさんの牧場主さん? 皆さんご理解ある方達で私がめぐり合うのは不可能です。

ご主人様やKさんにもよろしくお伝え下さい。
41
2014/02/11 15:24:07    (KLbXD5SP)
精液の管理をされるのって、厳選された種馬さんのだけだと思ってました。 普通の雄馬さんのも厳しく管理されてるんですね~?

Kさんの所見たいに、個人で所有してる所なら大丈夫です?(汗)

いつの間にか、馬の精液泥棒とかって新聞に載りたく無いですよ!?(>_<)

同性愛とか性同一性障害とか関係なく、獣医さんが動物を愛してるならそれで良いと思いますよ?

それに、恥をかくのを覚悟で相談して見れば、案外理解してくれる方とか興味を持ってくれる方達は居ると思います。

私の働いてるSMクラブのお客さんでも、獣姦に興味を持たれてる方は結構居ますよ。 誘われても、ご主人様が許可した方以外とはしませんが…

獣医さんに、精液を頂いても秘密にしててくれる牧場主さんとかが見付かる事を、応援してます!

それか、もう獣医さんが飼っちゃうとか?


色々大変だと思いますけど、頑張って下さいね♪
40
投稿者:女獣医
2014/02/11 14:23:26    (GjGAxQyF)
個人的に同性愛は理解できませんが(マニアの方ごめんなさい)
性同一障害ってあります。

獣姦の世界って私みたいなオンリーから淫乱さんみたいに人間の男性も受け入れられる方まで様々ですが、
医学的かつ心理学的に語られてもいませんが、私みたいな獣オンリーも一種の性同一障害なのかもしれません。

それは人間に生まれたことを拒絶するのではなくて、異性を求める対象が人間の男性ではないって事です。

淫乱さんや精タンさんが羨ましいのは、理解される方たちが周りにいること。

アニマルラバーの権利主張なんか世間でできません。

この世界横のつながりが実質ありません。  だから犬とのセックスの集まりってできませんから飲み会も無理です。笑

ある意味孤独な世界。もう50手前のおばさんの戯言でごめんなさい。
39
投稿者:女獣医
2014/02/11 14:05:02    (GjGAxQyF)
可能そうで無理です。

馬の精液って商品です。  ましてJRAの馬だと厳しい管理体制で飲んだらニュースになるでしょう。笑

それと専門によて馬とは関わらないです。

外国の獣姦サイトで馬やポニーの射精など見ていますと飲みたくなります。
豚も飲んだことがありません。

競馬も畜産も精液まで管理されていますから部外者は獣医でも厳しいです。

下手すると逮捕にもなりますし。

精タンさんは精液を飲まないそうですがもったいない気がします。

尿はお断りですが馬精液を飲めるなんて淫乱さんが羨ましいです。

38
2014/02/11 13:32:41    (KLbXD5SP)
ミックスジュースにしたら、飲みやすそうですね。 そうやってアレンジするなら、メレンゲクッキーとかマシュマロとかも作れるかな?

獣医さんなら、牧場とかに伝とかあって精液とか採取出来そうな気がするんですけど、獣医さんでも難しいんですか?

動物の健診の時に、こっそり舐めさせ貰って精液を採取するとか?
37
投稿者:女獣医
2014/02/11 10:35:31    (NrxvVTor)
訂正ですが一升瓶どころか二升瓶ぐらい雄犬精液飲んでいますね。笑

ご主人様にも宜しく。

アナルは絶対禁句ですよ!かなり危険です。
36
投稿者:女獣医
2014/02/11 10:23:01    (WHsiXw9w)
雄犬の精液は20の頃から飲んで一升瓶以上です。

馬精液が飲みたいです。笑


尿は拒否いたしますが羨ましいです。
獣のぺニスと精液体で受けいれる快楽は女しかわかりませんから。
35
投稿者:女獣医
2014/02/11 10:15:05    (OfUmfabn)
尿は便と同じ老廃物で、馬であれ人間であれ体に不必要な物すなわち身体に溜まったゴミと同じてす。

精液は病気がなければ、アルギニンから亜鉛
セロトニンからレシチンまで含まれている高純度エキスですから尿とは違いすぎです。

ご飯にかけて食べるのは遠慮します。笑

直接飲みたいですね! 以外と馬精液は取引商品なので関係者以外入手困難です。

ミキサーに果物と馬精液 牛乳
シロップ入れて関西風のミックスジュースなら飲めるかも?
34
2014/02/10 15:12:20    (fUIAW7Ga)
獣医さん、お久しぶりです。

オシッコを飲むのは良くないんですか~? でも、仕事でも飲まなきゃ行けない時もあるので、辞めて貰うのは無理かも…。

二頭分の精液でも、かなりの量になるので、結構胃がキツくなりますよ。(>_<)

ご飯に掛けたら、ミルク粥見たいになります。

是非、獣医さんもいつかは召し上がって見て下さい。 美味しいですよ?
33
投稿者:女獣医
2014/02/09 15:32:39    (HhiDUxIr)
私人間の男性は拒絶致しますが、獣精液が好きですから馬精液を飲めるなんて羨ましいです。尿を飲むのは医学的にも美容も良くありませんからおすすめしません。

雄犬と人間の男性精液しか飲んだ事がありません。


病気がなければ馬精液も美容に良いでしょう。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。