ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/08 11:06:34 (SpItC0DP)
3月末に獣姦をするために犬を飼うことについて相談した者です。
やめた方がいいという意見をいただき、一度は思い留まりましたが、衝動がまた出てきてしまい、結局5月にラブラドールの成犬を飼い、交尾してもらいました。
当直で帰れない時は実家に預けています。
最初は痛かったのですが7、8回目くらいから彼の瘤にも膣が馴染んできました。
人間男性とでは満足できなくなると言われてる理由が分かりました。
もう絶対に一生やめられないと思います。
人間彼氏に対する罪悪感がすごいです…




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:女獣医
2015/08/26 21:53:56    (4E3nzJwN)
>>ソロさん

そんな会でも開けたら。。。

一度自分と同じドックワイフと直接お話がしたいですね!

残念ながら無理でしょうが。

37
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/26 01:58:44    (XtNBSx/k)
わかさんのスレで失礼ですが、女獣医さんや異種愛の人との同好会なんかを立ち上げて交流したいです。
女獣医さんの様な孤独なご夫婦、または多夫一婦?、それと理解者の交友会を!!

わかさん、女獣医さん他の理解ある人達でいかが??
36
投稿者:女獣医
2015/08/21 13:18:36    (VTQ8QO9b)
>> 異邦人さん ソロさん

昔はもっと孤独でした。

私の若い頃はインターネットもありませんでしたから。
35
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/18 03:55:18    (D4aucrKi)
異邦人さんに賛同します。アニマル愛好者クラブ(愛好者と言うのは変ですよね・・)
アニマル愛クラブかな、そんな会があれば参加したいです。
アニマルカフェ作りたいです・・
お相手同伴で情報交換したり遊びにも行けるといいですよね・
女獣医さんの様な異種ご主人と(失礼)気楽にお話し出来たりと楽しいかも。
女獣医さんも決して変態じゃないですよ。ただ周りの人の理解が得られないだけですよね。
少し前までのレズやゲイの人達の様に。ぼくは全然受け止められます・・
34
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/08/17 21:44:11    (4XelDUZ/)
女獣医さんへ。 そしてわかさんと他の方へも(^^)。
______________________________
>>異邦人さん
そうです。  人間の女に生まれてよかったと思います。

私が言うと語弊がありますが、ゲイの獣姦より私が異邦人さんならAKB48の女の子みたいな綺麗なギャルとセックスしたいですが 笑

無理でも一回アニマルラバーが集まってお店で飲んで食べて語り会いたいです。
不可能ですが。  ヨーロッパはどうですか?
欧米の白人女性  それも中産階級以上に獣姦が多いですよね?
______________________________

女性は若くて綺麗なら誰でもと言うわけではないと思いますよ(笑)。
私の個人的な経験ですと、やはりセックスの経験が豊富で、セックスに積極的な女性の方がいいので、年齢や容姿にはこだわらない方です。

私は基本的にヘテロ・セクシャルで、完全なゲイではありませんが、セックス嗜好はバイです。   40歳で前立腺肥大と診断され、友人からは"使わないからだ"と言われて以来(笑)、肥大予防の為に前立腺マサージを自分で始めて、アナルの快感に目覚めましたので、同性への興味よりはペニスに対しての興味です。  
まずは同じ男性のペニスの感覚を試してみたくなり、興味本位からゲイ動画をネットで探し、普通のゲイ動画だけでなく、犬や馬・豚のペニスで快感を得ている男性の動画を見て、自分もアニマルセックスに興味を持ちました(笑)。
双方を経験してから、私も人の男性のペニスよりは犬のペニスの方が断然いいと思いました(^^)。

詳しい経緯は、以前(2ヶ月ほど前)獣姦体験談の方へ投稿した「ペットは妻の愛犬」を読んでいただければ分かると思います。 私の事はほぼ本当で、妻の部分は半分以上が想像ですが・・・・(笑)。
今住んでいる所は、首都のど真ん中で、犬を飼えないので、時々、友人の所へ行って、彼の愛犬(スパニッシュ・マスティン)二頭(大型犬の雄)と楽しんでいます。

私は英語のBEASTFORUMを時々覗いたり、西語のSexo・Sin・Tabues(SSTタブーの無いセックス)のZoofiliaセクションで同好者とやり取りしています。
南欧と東欧を除くヨーロッパは、アニマルセックスが取り締まれ出していますし、アメリカはおとり捜査などで、逮捕者も出ているようですので、表立った活動は出来ないようですよ。   唯一ドイツの愛好家が組織立って、アニマルセックス愛好家の権利を再度獲得しようと頑張っていて、それにポーランドの組織や、海外の個人愛好家が賛同しているようです。
我がスペインも今年の春から違法とはなりましたが、本音と建て前・・・で、今の所違法とはしたものの、本気で取り締まるつもりはないようです。
スペインの中では、小人数が小さなグループで集まっているようですし、同好者間でのオファーも色々とあります。   又、SSTがスペイン語ですので、ブラジルを除く中南米諸国の愛好家も多く参加しており、それぞれの国の状況が分かったり、旅行で訪れる地域の同好者と交流したりしています。
アニマルセックス愛好家は女性の場合は雄動物だけですが、男性の場合は雌動物と雄動物に嗜好が分かれており、我々アニマルセックス愛好家の中でも、雌動物嗜好はどちらかと言うと動物虐待とみられていますね。  第三者から見ればいずれも五十歩百歩なのでしょうが・・・(笑)。
あと、男性の雄動物嗜好者もゲイでない人がかなりいます。  そういう人達はZooGayと自らを呼んでいますよ(^^)。 

ヨーロッパは第二次大戦以降(古いですね・・笑)女性が結構自立してきましたから、日本よりは高収入や高い地位についている女性が多いです。   SSTの同好者でも、スペインに限らず他の南米諸国で、企業の管理職や大学教授、女医や獣医といった高学歴の女性が結構見受けられます。 
それから、一般的に夫婦やカップルでアニマルセックスを楽しんでいる方々も結構います。  ただ、その場合は女性が雄犬とセックスするのを観て、男性が興奮しているケースがほとんどですが、やはり犬をペットとして飼って可愛がれる、それもセックスまで共にすると言うのは、それなりの経済的なゆとりが必要でしょう(^^)。
会うだけでなく、同好者間で、お互いに愛犬や、その愛の行為の写真や動画を交換し合ったり(本人の顔は普通見えませんが)していますので、日本よりはすすんでいますね。

食事会とか飲み会とかが本当にあれば、お互いに色々な犬(動物)との体験談が出来て、失敗した事やよかった事等が話せ、お互いの絆も出来て(一人では無いという)、すごく得になるでしょうね。
不可能ではないですが、やるとすれば、事が事だけに公になると困る方々が多いので、まずお互いに信用が確立出来てからでしょうね(^^)。
私は偶に日本へ帰国すると、色々なところで知り合った同好の方々と会って、話しをしたりして交流を深めていますが、初めての時は、事前にプライベートメールでやり取りし、まずはこちらの素性を明かして、お互いの信用を確認しあって行っています。  

しかし、男性だとある程度気楽ですが、女性はもっと色々と大変だと思います。

33
投稿者:女獣医
2015/08/17 20:52:40    (tP03cgkN)
>>ルッコラさん

私なんかある種の淫乱です。 笑

偉くもないです。
32
投稿者:女獣医
2015/08/17 18:49:15    (tP03cgkN)
>>わかさん
それが良いかも。  とにかく頑張るしかないです。
私のケースが常にベストだとは思っていません。

話は変わって、私はそろそろ閉経ですので 笑  受精は無理です。
排卵日を選んで夫の精液を子宮で受け入れる快楽と幸福感は大切だと思います。

>>異邦人さん
そうです。  人間の女に生まれてよかったと思います。

私が言うと語弊がありますが、ゲイの獣姦より私が異邦人さんならAKB48の女の子みたいな綺麗なギャルとセックスしたいですが 笑

無理でも一回アニマルラバーが集まってお店で飲んで食べて語り会いたいです。
不可能ですが。  ヨーロッパはどうですか?
欧米の白人女性  それも中産階級以上に獣姦が多いですよね?

>>こずえさん
それが理想の姿だと思います。
しかし私には不可能でした。  私の場合人間の男性そのものを受け付けられなくなりました。
人間のペニスと精液を膣 子宮で受けるのは拒否感が出ます。

>>ソロさん  さるさん
皆さんがもし私に人間の夫であれば離婚しなかったかも?

しかし、私の場合人間の男性そのものがセックスの対象にならない身体と気持ちですから夫婦生活は無理です。


全国に私みたいな女性が幾人いるのか? 皆目見当もつきませんがもし出会うことがあれば温かく見守ってあげてください。

一般論的には私は異常者です。  けど普通に生活し犯罪もしていません。
収入も平均より上です。 
自分でもなぜこうなったのか?  考えたことがありましたが今は自然の成り行きであると思っています。
フェチは 執着心の強い人格に多いとか言われますが私は人間の男性と雄犬とのセックスの比較の結果に過ぎないと思っています。
愛情も快楽も。


31
投稿者:さる
2015/08/16 23:37:17    (8fax5rpg)
ゲイみたいな感じで 自然に同性が好きという感じで犬が気持ちよくて好きなんだから 仕方ないのかな
じぶんの場合はチンコ、ショタとかレズもの獣姦が好きな変態フェチなんだが 実際には女性が恋愛対象とかいう複雑さですわ。。

まあ理由だとか社会とか関係なく 犬を愛してるというなら それに突き進むしかないのでしょうな

30
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/16 04:55:22    (mOGr4OJb)
「わか」さんのスレだから言えますが、ぼくなら好きな彼女が異種動物が好きでセックスもしたいと言われたなら認めます。
人間とのセックスよりも異種間セックスのみだと聞かされても、それ以外は話し合いの上でになるでしょうけど。
女獣医さんの意見も尊重します。
でも人間同士の付き合いもありですよね?
29
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/16 04:43:05    (mOGr4OJb)
異邦人さんの言われる様にダメ元で冗談ぽく話されてみては?

ぼくも「こづえ」さんのご主人の様にOKするなー。変でしょうか?僕のような男は・・

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。