ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/08 11:06:34 (SpItC0DP)
3月末に獣姦をするために犬を飼うことについて相談した者です。
やめた方がいいという意見をいただき、一度は思い留まりましたが、衝動がまた出てきてしまい、結局5月にラブラドールの成犬を飼い、交尾してもらいました。
当直で帰れない時は実家に預けています。
最初は痛かったのですが7、8回目くらいから彼の瘤にも膣が馴染んできました。
人間男性とでは満足できなくなると言われてる理由が分かりました。
もう絶対に一生やめられないと思います。
人間彼氏に対する罪悪感がすごいです…




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:こづえ ◆fokSoAaSys
2015/08/15 23:31:18    (mfxX5gaw)
皆さん、こんばんわ
私は福岡に住んでる40代の主婦ですが
私たち夫婦には子供は居ません
それで、ペットを思って小さなゴールデンを
家族にしてからは、家の中が以前より明るく
なった様に思えました。
楽しい日々が経つに連れてマイト(子供・・犬)
も大きく育ち、何時しか赤く大きくなったペニス
が出てるのを見た時に、自然に手で優しく触り
そして舐めて挙げると気持ちが良さそうに・・
主人に言うと、マイトも良い歳だから
「男にして挙げたら」とその夜に私の身体を
使って男にして挙げると思ってたら
逆に私の方が感じてしまって、それを見てた
主人も興奮して私の口に入れてきて
それからは、マイトと楽しむ時は主人と3Pで
楽しむようにしてます。

此方では、人間の男性との結婚などを話されて
ますが、同趣味の方や納得された方だと
上手く行くのでは無いでしょうか?
現在、家では先代のマイトは亡くなり今では
二代目が受け継いでます。
27
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/08/15 18:55:31    (iWVJWYWi)
わかさん、女獣医さん、こんにちは(^^)。

異種間での受精についてちょと調べてみたのですが、卵子と精子の受精だけなら可能のようですね。
人の卵子と異種の精子については研究されていない・・・というか、倫理上禁止されていて研究が出来ないようですが、マウスの卵子を使って、人の精子や他の動物の精子と受精させる研究は行われているようで、卵巣内卵子では無く、卵管内卵子(いわゆる排卵した卵子)を使っており、後者の方が受精の確立が高いそうです。
ただこれは、細胞学的見地からの受精のメカニズムの研究の為で、新しい個体を作る研究では無いそうです。

お二人の話ですと、避妊を実際に経験されており、又、わかさんは妊娠テストをして実証されているので、お二人の卵子が犬彼の精子を受け入れ、受精までしているのは事象から間違いなさそうです。   ただ、科学的に実証するのは難しいでしょうが(^^)。

しかし、専門家が言っていますが、染色体の数が違うので、卵割が進まず胚に成長しないので、新しい生命が誕生することは無いそうです。   ですので、このサイトを覗いている獣姦興味本位の皆さん、人面犬が産まれたというのは、全くの都市伝説ですからご注意を(笑)。

女獣医さんや、わかさんが言われる、犬のペニスをコブまで挿入されて、膣がギチギチになり、ペニスの形を内部から認識して、子宮に犬の精液を直接注ぎ込まれる、それも長時間にわたって感じられる快感、そしてそこから来る満足感や充実感と言うのは、残念ながらには我々男には絶対に解りません(笑)。
本当に残念に思いますよ、そんな素晴らしい快感を実感できないなんて(^^)。

これは、身体の構造的な違いから来ることなのでどうしようもありませんが、男性でもアナルで似たような感覚を掴むことは可能だと思います。
詳しい事は、このわかさんのスレから外れますので書きませんが、別の機会があれば詳しく述べたいと思います(^^)。

わかさんが犬の彼(主人)をコントロールできる立場にあれば、人彼との生活も可能ともいます。   しかし現状は、犬の主人に完全に主導権を握られ、犬彼の欲望する時に交尾をされているので、人彼と犬彼とが一緒に居る事は不可能です。
方法としては、いわゆる通い妻のように、彼等の住居を別々にして、わかさんがそれぞれを行き来する生活しかないでしょう。

お話ですと、人彼もセックスの方は人並み以上に興味があるようですから、もしかしたら、人彼もわかさんが知らないような性癖を持っている可能性があります。
基本的、「全ての男性はスケベ」と言うのが私の経験から来た自論です(笑)ので、一度彼の性癖(セックスへの興味)がどんな所へ向いているのかを調べたらどうでしょうか。

S的嗜好が強かったり、逆にM的嗜好があれば、アニマルセックスは結構受け入れられる可能性があります。

方法としては、わかさんが彼とセックスする時、甘えた調子で、それとなく彼のしたい事やしてほしい事を聞きだすとか、HなDVDを二人で見る時(機会がなければ作る)どのようなジャンルに興味を示すかを見るとか、そして、獣姦動画やDVDをそれとなく見せて反応をうかがうとか。

最善の方法は、現状のわかさんを人彼が受け入れてくれればいいわけですから、ダメもとで、それとなく人彼に探りを入れるのが案かと思いますが、如何でしょうか。

26
投稿者:わか
2015/08/15 18:05:36    (5KyZbsMa)
私も受精はしていると思います。前に妊娠検査で薄くですが陽性が出たからです。
女獣医さんの言葉一つ一つがしっくりきます。
最近までは人間の彼氏と子供をつくろうとしていたので、犬の精子を受精するというのは不都合だと思っていました。
でも今は犬の主人に自分の卵子を捧げている、受精できているということがすごく幸せです。
主人のことをどうしようもなく愛しています。私は飼主から彼の雌犬に変わってしまったんですね。
精液は飲めますが、あまり飲みません。
彼の子種を子宮に直接注がれたいからです。
その代わりと言ってはなんですが、正常位でするときは彼とディープキスして彼の唾液をたくさん飲みます。


25
投稿者:女獣医
2015/08/15 15:16:23    (gxR06YeN)
>>ソロさん

まずいないでしょう。 私達の世界は超マイナーですから。

だって私と同じ雄犬を夫もしくは彼氏として暮らしている女性と会った事すら偶然でもありません。

>>わかさん
人間の彼氏に対しても愛情があるのですね?  それはそれで良いと思います。

膣の中がギチギチいっぱいになって。。。

これって私達女性しかわからない快楽です。 

実は受精はしているのですよ!  その後枯死卵になりますが。
夢想的とここをお読みの方たちは思うでしょうが、これって経験しないとわかりません。
雄犬の精液が精子がほしいと感じるのです。  人間の男性だとただ子供を作るためとかただ出してしまったこんなものですが。
わかさんも雄犬の精液を子宮に注がれ、精子が卵管を通って卵子まで到達する思いがわかるまで段階が進んでいます。
私も20代からそうでした。

人間の夫と結婚して息子を出産後、どうしても我慢できなくなって当時一軒家を借りて飼っていた犬の夫の所に行き
久しぶりに交尾をして夫のペニスと精液を子宮で感じる時あまりの快感に感動しました。
その後人間の夫と犬の夫との二重性生活がはじまったのですが、人間の夫ではダメでしたね。
特に子宮に精液を受け入れるのが人間の夫では拒絶感が出始めました。
今から思いますと産後も人間の夫とのセックスで避妊なしでしたが、犬の夫の精液を子宮で受け入れ精子が私の卵子と受精していた?
から妊娠しませんでした???(科学的根拠はありません。)
やがて人間の男性のペニスと精液を中に入れられるのが嫌いになり汚らわしく感じ、人間の夫にコンドームを使う様にきつく言って
犬の夫とは直接私の子宮に精液を注ぐのを私は選びました。犬の夫の子供がほしいと思うのです。無理と分かっていても。  (わかさんも私も犬の夫の精子が自分の卵子まで到達するのを望んでいるのだと思います。)
こうなったら女って犬と人間なんて別物と分かっていても、どちらを選択するかははっきりします。

やがて人間の夫との生活が苦痛になり、セックスなんて耐えられなくなり離婚を決意致しました。

最初の夫がやはり最高のパートナーでした。  正常位で交尾しているとき夫は私の顔をじっと見つめていました。
射精しながら。  きっと子供を作ろうとしていたのだと思います。(想像ですが)
よけいに私の愛が深まりました。

精液は飲めますか?  人間の男性と同じで犬の精液も体調の変化で変わります。
個人的に夫の精液が好きで飲んでいますが、ただ飲むだけでなく健康管理も私達人間の女の努めです。




24
投稿者:わか
2015/08/15 06:47:46    (DRfDkgwr)
女獣医さん、女性からの貴重なアドバイスありがとうございます。
女獣医さんの言う通り結婚生活を続けながら犬とセックスするのは無理だと思います。
ただ人間の彼氏に嫌悪感を感じるまでには至っていません。性格的な相性も良くて、一緒にいると楽しませてくれて癒してくれます。人間の彼氏とのセックスも気持ちいいです(毎回複数回は逝かせてもらっています)。でも犬とのセックスは別次元です。
コブがはまり込んで子宮に直接、あの熱い精液を大量に注がれる快感を知ってしまうと、人間男性とのセックスは、言い方は悪いですが前戯程度の意味しか持ちません。膣の中がギチギチにいっぱいになってペニスの形が分かるという感覚も犬の主人が教えてくれました。
私を満たしてくれるのは人間男性ではなく犬の夫です。
犬の精子を受精するのを嬉しく感じる心境の変化もありました。卵子も子宮も犬に捧げるという喜びは女性にしか分からないと思います。
昨日深夜に主人に無理やり犯されました。吠えられて軽く噛まれ押し倒されました。
怖かったけど、コブをねじ込まれると私はもう彼の雌なんだと自覚させられます。
主人との交尾のあいだ、心の中で人間の彼氏にごめんなさいと謝っていました。すべてを犬の貴方に捧げますと誓ったら、また喜びで涙があふれてきました。
なので、私は雄犬の番いとして生きようと今は思っています。
本当にパンドラの箱ですね。迷った時に開けなければ、せめて子供ができた後で知っていれば、また人生が違っていたと思います。
23
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/15 03:14:19    (zITHhyni)
不謹慎な意見ですが、今のわかさんの気持ちを理解できる人が居ればいいですよね。
たとえ偽装だとしても。この世の中探せば居るかもしれませんよ。

自分の彼女が、わかさんの様な人だとしたら一緒になると思います。
22
投稿者:女獣医
2015/08/14 23:18:57    (hDb0WQ6.)
連続投稿ごめんなさい。

もし人間の彼と別れる場合  どう説明する?かが問題と思いますし
御両親も一生娘が独身でいるのを許さないでしょう。

私が言ったら矛盾だらけですが、わかさんはパンドラの箱を開けてしまいました。

はっきり言って人間の男性とのセックスは子供を作るだけで終わるでしょう。
(私は息子を産みましたが可愛いです。矛盾していますが真実です。)
しかし愛情から快楽まで人間の男性は無理になりつつある状態だと思います。

私もなんでこうなったか?考える事がありました。

きっかけは学生時代(当時はインターネットはありませんでした。)本屋で見た外国の獣姦写真でした。
(まだビニ本があった時代です。笑)

セックスや昔から興味がありましたし、性欲は昔から強いと思います。  もう50ですが笑

根拠はありませんが、犬とのセックスだけで人間の男性を断ち切っている方っていないと思います。
人間の男性とのセックスを経験しているから、雄犬とのセックスの素晴らしさが分かるのと思います。

私達の世界は同性愛者みたいに権利主張や団体もなく、繋がりが縦にも横にも無いので実態が分かりません。
私もドックワイフの集まりでもあれば参加したいですし、お食事会でもあってほしいですが笑
まず無理です。

しかし今は昔と違ってネットで連絡や相談ができる時代ですから、ずいぶんマシになったと思います。

別れた人間の夫はいまだに真実を知りませんし、息子も知りません。
当然実家の両親も同じです。

私はうまく人間の男性を断ち切れましたが、わかさんはこれから大変だと思います。
私達の世界は信じつを語れないから。他に好きな人間の男性ができたとも言えない。
性格の不一致で逃げれても、わかさんはまだ若いのでいつまで独身を貫くのか?

今後真剣に考えないといけないと思います。




21
投稿者:女獣医
2015/08/14 22:26:52    (hDb0WQ6.)
今の夫は最初の夫とは別です。

最初の夫は死別しています。
二人目は私から離婚しましたが 笑

数匹セックスフレンドで飼っていた雄犬もいました。

ペニスと精液はドーベルマンが最高でしたが、大型犬は女性の力では扱いにくく
近所とのトラブルや危険もあったり。裂傷やケガもあったのでお勧めできません。

20
投稿者:女獣医
2015/08/14 21:44:55    (hDb0WQ6.)
はじめまして。

私の経験では、人間の男性との二股交際とか結婚生活は性的には無理だと思います。

犬の種類から犬の性格(人間の女性とセックスができない犬もいます。種類に関係なく。)にもよりますが
人間の男性が公認もしくはセックスの楽しみの延長でされている方もいるのでしょうが極少数でしょう。

子宮で雄犬の射精を受けてこぶまで入れる一体感と快感を知ったら人間の男性とのセックスは自分勝手で
短くて感じなくなり苦痛になるものでした。

私も昔自ら^雄犬の彼氏^との決別を考え人間の男性と結婚しましたが結局別れましたし
人間の男性とのセックスを一切拒絶して、犬を自分の夫と認識できました。
そこまでの過程を話しますと長いので今回は省きますが、とにかく人間の男性とはストレスがたまるのが嫌です。
犬の種類や女性の性器構造にもよりますが犬のペニスと精液は最高と思います。(犬以外経験はありません。)
犬の精子と私たちの卵子は受精しても、DNAの不一致もしくは着床ができないので妊娠はできませんが妄想であっても
彼の精液を受け入れている快楽は今でも続いています。
私の様なアニマルラバーはセックスレスって基本的にありません。(動物の種類や性格もあります。 )

あえて忠告しておきますと一切やめて人間の彼との生活を選ぶか? 私みたいに人間の男性を一切断ち切って犬を彼氏や夫 セックスパートナー
として暮らすか?
そのどちらかだと思います。

私がそうだったから、わかさんのケースと同じ結末と決めつけるのも問題はあるでしょうが
同じ人間の女だからわかる  異邦人さんが言っている(子宮で感じ求めているペニスと精液は何か?)
それは人間の男性ではなく、雄犬と体で認識すると人間の男性をやがて恋愛でもセックスでも
受け入れえるのは無理と分かるからです。

続きはあとで。

19
投稿者:わか
2015/08/14 21:18:09    (yWI2IR0X)
ご意見ありがとうございます。
犬と生きることを選ぶと周りの人も不幸にするというのは自覚してます。
子供が欲しいという理由だけで結婚するのは相手に失礼だし申し訳ないとも思っています。
人間の彼氏は大学時代からずっと私を支えてくれてきた人です。感謝しているからこそ不幸にはしたくないんです。
人間の彼と結婚しても犬の夫とのセックスはやめられないと思います。
結果としては、人間の彼よりも犬の夫を愛してしまったことになりますね。
私は人間の彼とはもう会わない方がいいのかもしれません…

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。