ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/13 09:15:24 (34MTWUD0)
8世帯のアパートに住んでます。
俺35歳独身。俺は2階の一番端、人妻麻美42歳も2階の一番端、麻美は見た目30代後半にしか見えない。
そんな麻美のゴミをいつも漁っていた。
ゲットしたB、P、はいつも洗って捨てるタイプ、が、ここ最近のPは洗濯前のシミ付が何枚か出されていた。俺にとっては最高のおかずで、同じ2階と言うことで良く話をするので顔とか声、そしてシミの元となる所を想像しながら何発も精子を放出していた。
そんなある日、飲んで終電で帰って来た時、階段を素早く登る麻美を発見。
良く見ると麻美の手には俺が朝捨てた俺のゴミ袋が…。
なぜ俺のかと言うと、会社近くのコンビニの袋だったからだ。
俺の会社は都内で、住んでいる近所にそのコンビニは無い。
俺は一瞬「えっ!」と思った。
なぜ麻美が…。
あの袋には二日分の精子を出したティシュが入ってる。
えっ!もしかして麻美は!?…。
それから数日後、自転車置場で麻美と合い挨拶を交わした後、一緒に階段を登っている途中に「佐藤さん…この間俺のゴミ袋持って行きませんでした?」と小声で話しかけると「えっ!」とびっくりして立ち止まって顔を真っ赤にしていた。
俺は確信して「あれはヤバイでしょ」と言うと「えっ!あっ!あれは…」と言葉を詰まらせていた。
暫くして「ゴメンなさい…」と謝ってきたので、俺はあのゴミ袋で何をしたのか聞いて、それをおかずにしてオナニーに耽るつもりだった。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2015/04/30 05:10:58    (oIKVdeEH)
>>32 外野のゴミ投げ合戦の発端はお前だろーが。
お前は知恵遅れの童貞か(笑)
お前のウダウダ意味不明な長文から目くそ鼻くその言い合いが始まってんだよ。
それを今更、続きを書け(笑)?
そんなに読みたきゃエロ小説でも読んでセンズリかいてろ。
32
2015/04/29 21:56:24    (pwzLhztT)
ところでスレ主よ。
御主は外野のゴミ投げ合戦など関知せず、粛々と続きを書いてくれ給え。
31
2015/04/29 21:51:52    (pwzLhztT)
>>30
一体誰の事を指して居るのかね?
30
投稿者:(無名)
2015/04/29 21:22:11    (fhKwjKCO)
コイツは重症患者だなww
29
2015/04/28 16:31:57    (rVQ6IGhz)
>>28
いやいや、其の意見は全く反証に成って居らぬではないか?
28
投稿者:通りすがり
2015/04/28 04:57:08    (2zEfGpi9)
>>27
中途半端な擁護は擁護された本人のイメージがもっと悪くなるだけ。
とりあえず、クズ共の目くそ鼻くその言い合いだな。

27
投稿者:(無名)
2015/04/27 18:19:53    (wbBJuU.s)
おいコラ、26
吾輩が「顔を真っ赤にしている」ことの証明をしてみてくれ給え。

話はそれからだ。其れまでは俎上にも乗らねえ。
26
投稿者:(無名)
2015/04/27 17:12:40    (k6oXp6AD)
25
君は、なにそんなに顔を真っ赤にして熱く語ってるの(笑)
一番バカみたいだよ(笑) プププッ
25
2015/04/27 00:20:43    (wbBJuU.s)
此処まで散々批判してきた諸君。君らこそ規約を良く読み給え。規約においては、「体験談にはフィクションや妄想を投稿」するように書かれて居るではないか。仮にスレ主のストーリーが妄想だとしたら、逆に規約に則って居る事に成る。
諸君こそ其のハリネズミほどの小さな脳ミソをフル回転させて理解してくれ給え。

其れから特に21、22及び24のチンピラども。ゴミ漁りの話を書かねば成らないとしたら、君らチンピラのレスの中の、一体どこにゴミ漁りの体験談が有ると云うのだね?記述が矛盾して居る事に気が付かないのかね?其のようなチンピラ諸君こそ目障りであるため、是非出て行って戴きたい。

そもそもスレ主のストーリーが実話か妄想かなど、証明の仕様が無い為、どうでも良いことである。其れから、このストーリーは「ゴミ漁り」「人妻」の二つのキーワードが有る為、どちらのカテに投稿しても良い筈である。分割して其々のカテに投稿してしまうと、此の"作品"の品位が損なわれてしまう。良い"作品"は、読み手側からすれば、連続して読めて、初めて其の"作品"の深みが味わえるので有る。

スレ主は、此等ハリネズミにも劣るチンピラの所見など無視して、もし続きが有るのであれば、是非御願いしたい所感である。
24
投稿者:(無名)
2015/04/25 13:44:25    (RJ5VlQJR)
思ってたなら思った時点で消えなよ。
童貞ちゃん
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。