ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/13 09:15:24 (34MTWUD0)
8世帯のアパートに住んでます。
俺35歳独身。俺は2階の一番端、人妻麻美42歳も2階の一番端、麻美は見た目30代後半にしか見えない。
そんな麻美のゴミをいつも漁っていた。
ゲットしたB、P、はいつも洗って捨てるタイプ、が、ここ最近のPは洗濯前のシミ付が何枚か出されていた。俺にとっては最高のおかずで、同じ2階と言うことで良く話をするので顔とか声、そしてシミの元となる所を想像しながら何発も精子を放出していた。
そんなある日、飲んで終電で帰って来た時、階段を素早く登る麻美を発見。
良く見ると麻美の手には俺が朝捨てた俺のゴミ袋が…。
なぜ俺のかと言うと、会社近くのコンビニの袋だったからだ。
俺の会社は都内で、住んでいる近所にそのコンビニは無い。
俺は一瞬「えっ!」と思った。
なぜ麻美が…。
あの袋には二日分の精子を出したティシュが入ってる。
えっ!もしかして麻美は!?…。
それから数日後、自転車置場で麻美と合い挨拶を交わした後、一緒に階段を登っている途中に「佐藤さん…この間俺のゴミ袋持って行きませんでした?」と小声で話しかけると「えっ!」とびっくりして立ち止まって顔を真っ赤にしていた。
俺は確信して「あれはヤバイでしょ」と言うと「えっ!あっ!あれは…」と言葉を詰まらせていた。
暫くして「ゴメンなさい…」と謝ってきたので、俺はあのゴミ袋で何をしたのか聞いて、それをおかずにしてオナニーに耽るつもりだった。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:孝弘
2015/04/25 09:43:21    (9GnElIi9)
自分でも書きながら板違いかな?と思ってました。
ゴミ漁りから発展したので此処でもいいのかと。
失礼しました。
22
投稿者:(無名)
2015/04/25 08:14:56    (iGTND.3p)
>>21の言うとおり。
童貞の妄想話は他で書け。
主旨と違う事を書くのは規約違反だよ君。
21
投稿者:ぬりかべ
2015/04/24 21:28:17    (/3V7IFT7)
ここは、ゴミ漁りのコーナーだろ、他の話なら、人妻のコーナーに書け
20
投稿者:孝弘
2015/04/24 19:32:35    (3qYiRhYW)
麻美と初めての朝を迎えた。
俺が目を覚ますと麻美はベットに居なく、キッチンで朝食の仕度をしていた。
「おはよう」
「あっおはよう起きた?よ~く寝てたよ…もう朝ごはん食べれるけど」
「うん…新婚てこんな感じなのかな」
「そうね~休みの朝は布団からなかなか出ないでイチャイチャ?」
「だよな~…じゃ俺たちもイチャイチャしよ」
俺は麻美を後ろから抱きしめ、顔を後ろに向かせて舌を絡ませた。
「あっ…ん~ハァム…ん~ハァん~孝弘ちょっと待って手がびしょびしょ」
「手だけじゃないんじゃない?」
「なに言ってるの…ねぇご飯は?」
「後で…」
俺は麻美の手を引いて寝室に向かった。
寝室で改めて麻美と正面に向き合い唇を重ね舌を絡ませた。
「ムフゥ~ハァん~孝弘ハァム」
俺はパジャマのズボン下げて麻美の手を取り勃起した物を握らせた。
「ハァ~ん~硬いハァム…ハァん~」
「ねっ…口でして」「ハァ…うん…」
麻美は俺の足元に跪き、天井に向いてる物を握って口元に下げてしゃぶりついてきた。
「ジュブ…ジュブ…ハァ凄い硬い…ジュブ…ジュブ」
「んー麻美…気持ち良いよ」
「ん~ん~ハァム…ジュブ…ジュブ」
「麻美…くわえたまま裏の所を舐めてみて」
「…」
麻美は頷き、言われたまま舌の動きを加え、ゆっくりと頭を前後に動かした。
「おー麻美それっ上手だよ…ん~気持ち良い…早く嵌めよう…服脱いで」
麻美は素早く俺から離れ服を脱ぎ、ベットに乗って来た。
「あ~朝からエッチ…」
「俺も朝から嵌めるのなんて何時だったか…」
「なんか外が明るいのって恥ずかしい」
「いいじゃない…その方が麻美を隅々まで見れる」
「あ~そんな事言わないで」
俺は麻美を仰向けに寝かせ、上から舌を這わせて足の間に踞り、麻美の足をM字に開いた。
「あ~孝弘っ…恥ずかしい」
「麻美…ぱっくり開いて…凄い濡れてる」
「イヤッ…あ~そんな事…あっ…あっあっあっあっ…あ~」
麻美の膣口からは既に愛液が大量に流れ出ていて、ベットのシーツに染みを作っていた。「ズズズー…ズズズー」
「あ孝弘っ…厭らしい…あいい」
「凄い…次から次からマン汁が出てくる」
「あイヤッ…あいい孝弘っ気持ち良い」
麻美の愛液は無味無臭で、いくら啜っても嫌悪感は覚えず、俺は啜りながら膣口に舌を入れて撹拌した。
「あなにそれっ…あ凄いっ初めてっあ凄いっ…」
「ズズズーんーズズズーんー」
「あダメッ…それっ…それっ以上あイッ…イッちゃうんーあイクッ…イクッあイッちゃう」
麻美は大きく背中を反らせて、太股をブルブルと震わせ、俺の髪の毛を掴んで達してしまった。
「イッちゃった?」「うっうっうっう~凄い~」
「俺も出すよ」
俺はまだ呼吸が荒く、痙攣の治まっていない状態でも麻美の膣口に挿入した。
「あっあっあっあ孝弘っ…あダメッ…あいい気持ち良いんあ凄いっ…あダメッ…ダメッまたっ…イッ…ちゃう…あいいダメダメダメダメあイク」
麻美は早くも二回目の頂きに達して、膣口と膣内の動きがをヒクヒクとし始めた。
それを感じた俺も射精感が訪れ、背中を反らせたままの麻美の腰を持って奥に打ち付けた。
「麻美っ麻美っ俺も出るっ…んーあーイクッ」
俺は素早く麻美から離れて麻美の横に行き、扱きながら胸に向かって大量に射精した。
それから暫くベットで余韻を楽しみ、麻美はふらふらしながら服を着てキッチンに行った。
テーブルに並んで朝食を食べてる時もキスをしたり、胸を揉んだりして、俺は本当の夫婦の様な錯覚になった。
昼間のうちは外にも出れない為、部屋の中で過ごし、午後は二回交わった。
俺も麻美も力尽きて昼寝をしてしまい、起こされたのは麻美の携帯が鳴ってからだった。「あっ裕…もしもし裕君?…えっ今日も?」
電話の内容は、息子はまた泊まるらしく、麻美は相手の家に迷惑だからと止めたが、友達の母親が電話を変わり、構わないとの事だった。
麻美は恐縮して相手の母親に何度も何度も頭を下げていた。
「それじゃあすみませんね~よろしくお願いします」
「もう裕たら」
「帰って来ないの?」
「うん…今夜も泊まるって…」
「嬉しい?」
「何が?」
「麻美が嫌じゃなければこっちも泊まれるよ」
「…どうしようかなぁ」
「一緒に居たくない?」
「…居たい…」
「ほぅら…どうしようかなんて言って」
「もう孝弘っ」
「旦那は?」
「火曜日まで帰って来ないわ」
「なんか嬉しそうだし」
「もう…」
「よしっ…今夜もいっぱい嵌めるぞ」
「えまだ出来るの?」
「うん…新婚だからね…麻美はしたくない?」
「ん~大丈夫かなぁ」
麻美はニコニコしながら俺の頬っぺたにチュッとして「孝弘…今日の夜は何食べる?」
そう言ってメニューを決めて、暗くなってからアパートからちょっと離れたスーパーに買い出しへ出掛けた。
19
投稿者:ぬりかべ
2015/04/23 05:50:06    (5ab2jQ3T)
やっちゃったんですね。下着の話はどうなりましたか?
18
投稿者:孝弘
2015/04/22 20:35:19    (oaHP6Crs)
麻美の膣口から流れ出す愛液をチンコに絡めてゆっくり腰を進めた。
「あっいっ…」
「ん?痛い?」
「…うっうん少し…あっあっあっアアアア孝弘っもっとゆっくりお願いっ」
俺は馴染めさせる為に亀頭だけの出し入れを繰り返した。
「あっあっあっ孝弘っ…それいいアアアア」
「やっぱり暫くしないと痛いんだね」
「そうみたい…うっあっ…孝弘のも大きい…とっ…思うあっあっアアアア」
徐々に膣口が開いてきた所で俺はまたゆっくりと腰を進めた。
「アアアア入って…来るの…分かるアアアア凄いっ…孝弘っ大っきいアアアア」
それまで麻美は眉間に皺を寄せていたのが、亀頭が入った所で喘ぎの顔に変わった。
「麻美…一番太い所は入ったけど…どう?」
「うっうん…痛みは…うっ…和らいだアアアアもう少し奥まで来て…」
「ほら…入っていくよ」
「あっあっあっあっあっ孝弘っ…凄いっ…アアアアイイ久しぶり…ンアアアアア」
ゆっくり腰を進め、根元まで完全に埋め込んだ所で、亀頭がコリッと突き当たりに達した。
「あっアン…奥まで来たっ…アアアア気持ちイイ」
「全部入ったよ」
「アアアア孝弘っゆっくりとお願いアアアア」
「うん…俺も麻美を長く感じていたいからゆっくりするね…速くしたら俺も久しぶりだし直ぐ出ちゃうよ」
「…うん…アアアア気持ち良いアアアアイイ…」
俺はカリの部分が抜けない程度まで腰を引き、それからゆっくりと根元までの出し入れを繰り返した。
「アアアア…いい…ダメッ…孝弘っ凄いっ…声出ちゃうアアアア」
「少しくらいなら出しても大丈夫だよ…こっちの隣は壁じゃないし」
「アン…アアアハァアアアそれ凄いっ」
このアパートの作りは全て同じ間取りで、俺の寝室の隣は外になるから安心だった。
麻美もそれを分かったのか声を出し始めた。
「アアアハァアアア良いっ孝弘っ…奥っ…に…あたるアアア凄いっ」
「麻美っ…オマンコがっ…ヒクヒクしてる…長く持ちそうもないっ」
「アアアだって…孝弘が…気持ち良いだもんアアア私もダメッ…」
麻美は俺のリズムに合わせて自らも腰を動かし始めた。
「アアア凄いっ…孝弘良いアアア」
「麻美痛くない?」「アアアもう大丈夫アアア気持ち良い孝弘っ…そんなにしたら…アアア」
麻美の大丈夫の返事を聞き、俺は挿入のスピードを上げた。
「アアア凄い凄い凄いっアアア良い」
「麻美っ…そんなに感じる?」
「…うん感じるっアアア良い孝弘っ凄いっ」
麻美は腰を動かしながら徐々に背中を反らせ、太股をブルブルと震わせ始めた。
と、同時に膣内がチンコ全体を包み込む様な動きをし始めた。
「んー麻美っこれは…凄いっんー」
「孝弘っ…私イッちゃいそうアアアあたるっ気持ち良いとこにあたってるアアア」
麻美は両手でシーツをギュッと握り、大きく背中を反らせ、何かにとり憑かれた様に体全体もブルブルと震わせ始めた。
「アアアダメー孝弘イッちゃうー」
「麻美っ…俺もイキそう」
「アアアーダメッ…イクッアアアイクッイクッイクッアアアイクー」
「んー俺も…出るっ」
麻美の膣口はヒクヒクとして、膣内はチンコ全体を中に引き込む様な動きに変わり、俺は一気に射精感を感じて麻美から離れた。
「アアア」
「おー麻美ー」
一発目は麻美の顔まで飛び、二発三発と首から胸、そして四発目は臍の窪みにと、久しぶりの快感で痺れる様に精液を迸らせた。
「うーアアアーんー」
麻美のブルブルした痙攣は数秒続き、ブルブルが治まるとガクッとベットに沈んだ。
「あっはっはっハァ凄っいハァハァハァ」
「ハァハァハァ俺も気持ち良かったよ…麻美のオマンコは凄いよ」
「やっ…そん…な…モロに」
「ゴメン顔まで飛んじゃった…今拭いてあげる」
「ハァ~温かかったよ」
「俺の体温感じた?」
「うん感じた」
俺はベットから降りてティッシュを取り、麻美の顔から順番に精液を拭いた。
「ありがとう…孝弘…外にも出してくれてありがとう」
「あたりまえじゃん…中に出したら大変だよ」
「うん…」
俺は麻美に腕枕をして横になった。「ねー…」
「ん?」
「孝弘も久しぶりなの?」
「うん…暫く彼女居ないし…麻美ので処理させて貰ってたから」
「もう孝弘ったら」麻美は俺の胸を突っついて、そのまま少女の様に丸まって胸の中に入った。
「麻美…明日も時間が許すまで一緒に居よう」
「うん」
麻美と俺は裸のまま布団を掛けて、いつの間にか深い眠りについた。
17
2015/04/20 09:50:09    (sDKSyMR.)
私にはいいお話に思えますが?
孝宏さん続きを楽しみにしております。
16
投稿者:シャア ◆1KAwi07cG.   wild-chan
2015/04/19 21:26:06    (NZNw/qbG)
このお話凄い興奮します☆

よかったらもっと続き知りたいです☆

よろしくお願いします☆


15
投稿者:(無名)
2015/04/19 16:04:21    (WoMbcnAZ)
官能小説家にでもなれば(笑)
可哀想に…
よっぽどモテないんだね…ププッ
14
投稿者:孝弘
2015/04/19 15:26:38    (b886tlPe)
妄想と思っている方はスルーして下さい。
俺はこんな事があって嬉しくて自己満足で書き込みしているだけですから。

暫く麻美と抱き合っていたが、いつの間にか俺は寝てしまい、気がついた時は空が白々とした時間だった。
すでに麻美は隣には居なく、俺にはちゃんと布団が掛けられていた。
何時間位寝ただろう、そんな時間に二度寝したら起きれないと思い、出勤するには早すぎる。
俺はふだん朝にシャワーなどしないが、その日はシャワーを浴びて朝のコーヒーを飲み、余裕を持って部屋を出た。
二階の階段は通路の真ん中に有り、麻美の部屋は通らない為、階段を一段降りた所で一旦止まり、様子を伺ったが麻美は出てくる気配が無さそうなので、俺は諦めて階段を降りた。

その日は残業で、仕事が終わったのは9:00を過ぎていた。
コンビニで弁当を買いアパートに着いたのは10:00を廻っていた。
麻美の部屋には電気が点いていたが、いくら旦那が出張で留守をしているとは言え、俺からは訪問出来る訳もなく、諦めてドアに鍵を差し開けると、パサッと紙が落ちた。
それは麻美からのメモだった。

「お帰りなさい 昨夜は良く寝てたね 起こさないで帰ったからさっき来たけど居なくて ゆっくり休んでね麻美」そこにはハートマークと携帯番号にアドレスが書き込まれていた。
俺は直ぐに麻美にメールした。

「麻美ただいま メモありがとう 嬉しかったよ 昨日は寝ちゃってゴメン 今なにしてる?」

麻美からも直ぐに返信が来た。

「孝弘お帰りなさい 今洗濯物たたんだり食器洗ったりしてひと休みしてたとこ 孝弘はご飯食べたの?」

「うん コンビニで弁当買って来たからこれから」

「ウチの残り物があるんだけど まだ裕が起きてるんだ」

「ありがとう 大丈夫だよ また今度楽しみにしてる」
「うん今度孝弘の所で作ってあげるね」 と、またハートマークが着いていて、そのチャンスは早く訪れた。麻美の旦那は特に出張が多く、月の半分は家には居ない。
そして金曜日の夜にその日が来た。昼間に麻美からメールが入り「仕事中にゴメンね 今日は何時頃帰る?」と。
俺は直ぐに返信した。

「今日は残業も無いから8時にはウチに居ると思う…なんで?」

「ありがとう わかった 今日は孝弘に晩ごはん作ってあげるから何も買って帰らなくていいからね あと何も食べないで帰ってね」とウインクの絵文字が添えられていた。

俺は了解と返信して、ウキウキ気分で仕事を終わらせ、電車を降りてからメールした。

「今○○駅 速攻で帰るね」

「はーい ご飯の下準備は出来てまーす 気をつけて帰って来てね」と。

俺は息も切れ切れで自転車を漕ぎ、自転車置場でメールした。

「今下に帰ったよ」
すると麻美はドアから顔をだして小さく手を振って、人差し指で合図を送った。

俺は階段をかけ上がり部屋の鍵を開けると同時に、麻美も紙袋を下げて部屋から出て来た。
麻美はドアに鍵をかけ、小走りに俺の所に来て「オカエリ」と小声で囁きかけて一緒に部屋へ入った。

「ただいま…裕君は?」
「今日は友達の家に遊びに行って明日はそのまま 誰だか女の子の声優さんのライブに行くって」
「えっ じゃあ今日は誰も居ないんだ?」
「うん…」
麻美も嬉しそうな恥ずかしそうな顔で頷いた。
それから麻美はテキパキと夕食を作り、色んな話をしながら一緒に食べた。
「あ~美味しかった…満腹だよ」
「そう…良かった」「新婚てこんな感じなのかな~」
「ん~普通ならそうなんじゃない」
「普通ならって…麻美は普通じゃなかったの?」
「…ウチの旦那は結婚当初から出張ばかりで新婚気分って無かった感じがする」
麻美は寂しそうに食器を洗いながら話した。
その後ろ姿を見ていると俺は抱きしめたい衝動にかられ、麻美の後ろに立ちそっと抱きしめた。
「あん…どうしたの」
「麻美…今日は俺と新婚ごっこしよう」
「うん…新婚でこんなオバサンじゃね」
「オバサンはもうよそうよ…麻美は麻美…なっ」
「孝弘…ありがとう」
俺はそのまま麻美の顔を後ろに向かせ唇を重ねて舌を絡ませにいった。「んーあ~ハムゥんーんー」
麻美も俺の舌の動きに合わせて何度も何度も俺の口の中に浸入してきた。
「今日誰も居ないって事は…もしかして明日までずっと?」
「かな…」
「よしっ」
とガッツポーズをして、俺はテーブルに戻り今夜はどんな一夜にするかを考えた。
「麻美…せっかく長く居れるんだから何処かドライブしようか」
「えっ!ドライブ連れてってくれるの?」
「うん…夜だから首都高でも走って夜景とか」
「うん!行く行く!わーいさっさと片づけちゃうね」と、麻美は少女の様にぴょんぴょんと跳ねて、喜んでいた。

麻美はドライブ中も嬉しそうにあそこが綺麗だの、あのビルは何だのと、初めてドライブをするかの様にはしゃいでいた。
首都高をぐるぐると走ってアパートに着いたのは1:00近くになっていた。
土曜日の夜でも既にアパートの部屋は全てが寝静まってる様で、俺と麻美は堂々と手を繋ぎ部屋へ入った。「あー楽しかった…孝弘ありがとう」
「いいえ…どういたしまして…ねっ…一緒にお風呂入らない?」
「…うん」
麻美は自分の家の様に風呂の準備をして、お湯が溜まるまで二人でベットに寄りかかり舌を絡ませ、これから激しく行う準備をしついた。
「ねっ…私…ホントに久しぶりなの…痛くないかな」
「結婚して子供も産んでるのに痛いって事あるの?」
「友達の話だと 旦那さんと何年かなくて 一回他の人としたら痛かったって」
「へぇそうなんだ…その男の人が大きかったとか」
「かな~」
「俺のは?」
俺はジャージのゴムを引っ張り、何分も前から硬くなってる物を晒した。
「凄い…この前もって思ったけど…孝弘のは大きいと思う…あ~そんなの見せられたら…」
麻美は早くも息を荒くして握ってきた。と、その時お湯が溜まった音が風呂から聞こえた。
「あっお風呂入ったみたい」
「うん…でも今麻美を抱きたい」
「ダーメ…私も入ってないし…ねっ洗ってあげる」
俺は仕方なく裸になり、硬く反り返った物を揺らしながら風呂場に向かった。
お互い洗い合い風呂から出て、俺はTシャツにトランクス、麻美はこうなる事を予想して昼間に買って来たと言う、色っぽい物を着た。
「ねっこれどう?」「可愛いよ…欲情する…でも麻美はそんな物着なくても可愛いよ」
俺は直ぐ様麻美をベットに寝かせ舌を絡ませにいった。
「アンッ孝弘ッムフ~ハァムッあ~」
舌を絡ませながら胸を揉み、パンティを履いてないオマンコに手を伸ばすと、そこはおしっこを漏らした様に濡れていて、中指が何の抵抗もなくスルリと飲み込まれた。
「あっ!アアアア…ダメッ声がアアアア」
「大丈夫だよ…いくら安アパートでも多少ならいいさ」
「アアアア孝弘知らないの?…この壁薄いのよ」
「そっか…じゃあ控えめでな」
「アンッでもアアアア…イイ…アアアア孝弘そんなにしたらアアアア」
「麻美脱ごう」
俺は麻美から離れTシャツとトランクスを脱いでベットに横たわった。麻美も恥ずかしそうに脱ぎ、俺の横に来た。
既に麻美の太股には愛液が伝って流れていて、蛍光灯の明かりでヌラヌラと光っていた。「麻美…厭らし過ぎる…凄い濡れて流れてるよ」
俺は麻美が横になると同時に麻美の足をM字に開き、オマンコに吸い付いた。
「あっ!アアア…アアアア声が出ちゃうアアアアイイ…それイイアアアア…孝っ弘っアアアア気っ持ちっアアアアイイ」
麻美は次々と愛液を流し、徐々に太股の痙攣が始まった。
「アアアアイイ…イイアアアア孝弘ダメッ…そんなにさら…イッチャウ…アアアア」
「麻美一回イッていいよ」
俺はズルズルとわざとらしく音をたてて愛液を啜りながらクリトリスに舌のバイブレーションで刺激した。「アアアアイイ凄っ…アアアアイイイイ…アアアア イキそうアアアア…イイ イクッ イクッアアアアイクッイクッアアアアイッ…」
麻美は大きく背中を反らせたまま、何度も体全体を痙攣させて、意識を失った様にベットに沈んだ。
「…」
「麻美?」
「うっうー凄っ…い…アアアアおかしく…なりそう…だった」
「そんなに良かった?」
「ハァハァハァうっ…うんハァハァ」
「俺も出したい」
「うん…孝弘…来て」
「ゴム無いけど…」「いいよ…外に…」「うん」
俺は麻美に覆い被さり、白濁した液を流し出している所に亀頭をあてがった。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。