ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/13 09:15:24 (34MTWUD0)
8世帯のアパートに住んでます。
俺35歳独身。俺は2階の一番端、人妻麻美42歳も2階の一番端、麻美は見た目30代後半にしか見えない。
そんな麻美のゴミをいつも漁っていた。
ゲットしたB、P、はいつも洗って捨てるタイプ、が、ここ最近のPは洗濯前のシミ付が何枚か出されていた。俺にとっては最高のおかずで、同じ2階と言うことで良く話をするので顔とか声、そしてシミの元となる所を想像しながら何発も精子を放出していた。
そんなある日、飲んで終電で帰って来た時、階段を素早く登る麻美を発見。
良く見ると麻美の手には俺が朝捨てた俺のゴミ袋が…。
なぜ俺のかと言うと、会社近くのコンビニの袋だったからだ。
俺の会社は都内で、住んでいる近所にそのコンビニは無い。
俺は一瞬「えっ!」と思った。
なぜ麻美が…。
あの袋には二日分の精子を出したティシュが入ってる。
えっ!もしかして麻美は!?…。
それから数日後、自転車置場で麻美と合い挨拶を交わした後、一緒に階段を登っている途中に「佐藤さん…この間俺のゴミ袋持って行きませんでした?」と小声で話しかけると「えっ!」とびっくりして立ち止まって顔を真っ赤にしていた。
俺は確信して「あれはヤバイでしょ」と言うと「えっ!あっ!あれは…」と言葉を詰まらせていた。
暫くして「ゴメンなさい…」と謝ってきたので、俺はあのゴミ袋で何をしたのか聞いて、それをおかずにしてオナニーに耽るつもりだった。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
2015/05/02 15:48:10    (3uuGI097)
>>52
「また俺を」と申したが、今現在他に誰が居るのかね?
52
投稿者:(無名)
2015/05/02 15:34:03    (/va4XwC/)
あーまた俺を相手にしてくれたね(笑)ププッ
ねーお友達になってーププッ
お友達になってよー(笑)ププッ
友達になろうよー(笑)ププッ
もっと相手にしてよーププッ
51
2015/05/02 15:20:31    (3uuGI097)
>>49
>>50
一体誰の事かね(笑)(笑)(笑)

「趣味は?」「身長いくつ?」最早会話にすら成ってて居らぬな。
其の様な低次元の書き込みは書けば書く程自らを貶めて居る他無いので有るが。

「いろいろな事教えてあげるね(笑)」
→やーだーよー(笑)プププッ。おっと此又失礼、「プ」が一つ多かったな。
50
投稿者:(無名)
2015/05/02 14:57:06    (VeDZLQYO)
真似して蓮レスしちゃお暖暖
どこに住んでるのー(笑)ププッ
今までのやりとりを見たら君はやたらと上から物事を言いバカにしてるけど、そんな頭のいい人なら俺たちの事相手にしなきゃいいじゃん(笑)ププッ
バカの相手してたら君も同類だよププッ
身長いくつ(笑)ププッ
体重は?(笑)ププッ
早く友達になろうよププッ
49
投稿者:(無名)
2015/05/02 14:50:27    (VeDZLQYO)
ここの住人に君の噂を聞いてレスしたんだけど、びっくりするほど激しいスピードで返事返してきたね(笑)
君はここを何分に一回見てるのかな?(笑)
教えて(笑)ププッ
リアルでは友達いないのかなぁププッ
哀れな君とお友達になってあげようかププッ
お友達になってー(笑)お願い(笑)ププッ
趣味は何かな(笑)ププッ
歳は(笑)ププッ
よかったら僕のいろいろな事教えてあげるね(笑)ププッププッププッププッ
48
2015/05/02 14:38:28    (3uuGI097)
>>46
「7人の孫は可愛そうだなー」
・先ず、もし漢字で書きたいので有れば「可愛そう」→「可哀想」。此のレベルでは移住しても火星人にも相手にされぬのではないか。「可愛そう」では相手を褒めているぞ。もっと漢字を勉強し給え。貴様の方が「可愛そ・・・」、おっと失礼、「可哀想」。
・何れにしても、一番出来の悪い孫であっても、貴様の推定137倍は優れている。少なくとも話の前後関係は理解出来、日本語には困って居らぬからの。
47
2015/05/02 14:25:17    (3uuGI097)
>>46
ハッハッハ、笑止千万。残念ながら、人生が終わっているのは貴様の方の様だな。これ程日本語の理解力に難が有ると、今後日本で生活していくのは至難の技で有るな。
火星へでも移住するが良い。

もう一度レスを読んでみ給え。「養子だと申すのか」とのべる前に「童貞」と書いて有る方が先なので有るぞ。「誰も言ってねーし」等と批判するので有れば「童貞」の方を先に避難すべきであるのは自明の理であろう。此の様な単純な前後関係も理解出来ぬのか?
其れから「7人の孫」云々の下りはあくまでも説明用の修飾接であろうが。


「童貞だなんて誰も言ってねーし。」
46
投稿者:(無名)
2015/05/02 13:45:36    (VeDZLQYO)
あんたに7人の孫がいるかどうかなんて誰も知らねーし。養子だと申すのか?って
誰も言ってねーし。
7人の孫は可愛そうだなー あんたの血が入ってるんだもんな
人生終わったな
45
2015/05/02 10:03:10    (dSZmEb6N)
>>43
一つ忘れて居った。

5.「童貞のシロクマ」・・・「慟哭の」だ、馬鹿者。字が読めぬか、目が見えぬか、或いはロンパリか。

仮に悪意を持って意図的に変換したのだとすれば、7人の孫まで居る我輩の子は全て養子だと申すのか。如何にも無礼千万。即刻発言を撤回せよ。
44
2015/05/02 09:12:47    (qPoFIqm6)
>>43
「何人から叩かれて」と有るが、細い蒟蒻で叩かれても痛くも痒くも無い。「叩かれて」いる実感すら全くない。叩くならもっと理論武装してから叩き給え。

1.「貴様も同罪って」「自分でも認めちゃって」・・・行間を読み取り給え。もし41が其の様に主張するので有れば、とい云う意味に決まって居ろうが。

2.「上から言っただけ」と「統合失調症」・・・全く以て意味不明。因果関係が全く成立して居らぬ。

3.「統合失調症」・・・其の様に申す根拠を述べ給え。統合失調症で有ると主張するからには、勿論連合障害等の精神病理学的所見を明示出来るのであろうな。

僅か11行の書き込みでも此だけの無知、矛盾、文章の破綻が見受けられる。しかも文句、嘲笑ばかりで誰一人反論して来ない。「同情してあげる」のは、寧ろ我輩なのだが。

4.「去ります」・・・単細胞が一人減った。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。