ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:元少年
2013/02/21 21:24:51    (3.DEcHVS)
こんばんは。
Amazonはコンビニ受け取りもできますよ!
昨夜書いた、理科教師ですが三年前の夏に同窓会で久しぶりに逢いました。
もう50代後半だと思いますが・・
昔の保健室での件は言えませんでしたけど・・
でも「24年前先生生理で汚したパンツとナプキン保健室で取り替えたでしょう!覚えてますか?」と言ってみたかったです。トラウマになりましたからね!

49
投稿者:彩子 ◆OyU/VN5Cv2
2013/02/21 21:15:59    (iJVrIS8d)
匿名にするのだから ピンクでも平気かもね
48
投稿者:いち教員
2013/02/21 21:10:54    (OwlZWqXz)
今日も帰宅の時間です。 松〇が帰宅前にナプ交換した様ですが、イマ1出血量が少ない。やっぱり大量出血のほうが興奮しますな! 明日に期待ですかね!
47
投稿者:いち教員
2013/02/21 19:40:11    (OwlZWqXz)
色々あるね…迷うね!
色は黒かなぁ?
ピンクは不味いね…
ロリエもソフィも性能面は同じかな?
46
投稿者:彩子 ◆OyU/VN5Cv2
2013/02/21 19:23:09    (iJVrIS8d)
お勧めねー ロリエの サイトに いろいろ有るはずだけどね ロリエ ソフィーは ショーツが販売されているしね
45
投稿者:いち教員
2013/02/21 18:46:47    (OwlZWqXz)
松〇ですが、今日は柔道着に変えませんね…いつもは柔道着着て指導するんですがね- やっぱり漏れを警戒してるんですね、 柔道着で漏れたら即解りますからね!
これも女心ですね
44
投稿者:いち教員
2013/02/21 18:17:10    (OwlZWqXz)
彩さん、こんばんは。
そうですか、有り難うございます。何せ中身が中身ですからね、心配なもので(笑)一緒にサニタリ-ショ-ツも送ろうかと…お薦めありますか?
元少年さんも加わって楽しいお話ししたいですね、宜しくです。
松〇先生まだ出血少なくです、中々多くなら無い人もいるんですね
43
投稿者:彩子 ◆OyU/VN5Cv2
2013/02/21 17:50:20    (iJVrIS8d)
こんばんは アマゾンは 別に 男性の名前でも 平気かと 世帯主の 名前で
荷物を 送ってもらうのは通常ですし 中身の記載を しないようにだけ 要望しておけば平気なはずですよ
42
投稿者:いち教員
2013/02/21 15:56:24    (OwlZWqXz)
授業終わって部活の時間です。今日は空き時間が少なくて余り彼女達の様子を観察出来なくて残念ですが。
松〇は用心深い性格なのか、かなり頻繁にナプキン交換してるのか4枚捨ててありました。まだ出血は少ない様です、ナプキンもったいないですよ…
山〇は相変わらず凄まじい出血の様です。
女子トイレに山〇のナプキンと思われるものがありましたが、相変わらず凄まじい出血量でした!
昨夜、近くのス-パでパンツタイプのナプキンをちらちら見ていたら、店員が私のほうを見ていました…やっぱり店じゃ買えませんね。
Amazonで買う場合、男の名前でも大丈夫でしようかね?
彩さん詳しいこと解りませんかね?
元少年さん、色々お話聞かせてくださいね。
41
投稿者:元少年
2013/02/21 12:51:20    (3.DEcHVS)
楽しみにしてます!それでは夜に!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。