ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:いち教員
2013/02/23 15:02:30    (zQOgZ0Pm)
今日は彩さんからお返事無いですね、もしかして生理でダウンしてるかな~(笑)
では私の生理フェチになるきっかけになった件をお話ししたいと思います… あれは私が中学2年の春休みでした。
母方の叔母の家に家族で泊まりに行った時でした…私はトイレに入り小用を足し、ついつい宝箱の中を見てしまったんです、宝箱の中には使用済みのナプキンが沢山入ってました。私は咄嗟に一番上のナプキンを触ったんです、そのナプキンはまだ暖かくてね、開けて見ると凄い出血量でね…私はすぐそのナプキンが叔母さん(当時36歳)のものと判りました、何故なら叔母の家には叔母以外生理がある女性はいなかったので。其だけならよかったんですが…夕食をご馳走になり風呂に入ったんです…そうしたら…風呂場の棚の隅っこに黒いビニ-ル袋を見つけてね、触った感じで衣類かなぁ~と思って衝動に負け中身を見てしまったんですわ~。
中身は生理ショ-ツでした! ブル-の生地で紫色の花柄模様でフロント部分はレ-ス仕様でクロッチ部分は白い防水仕様でしたね、クロッチ部分と尻の辺りは生理血で汚れてましたね…汚れた生理ショ-ツ見たのは初めてだった私は興奮してしまって…チ〇コに巻き着け、遂にはそのショ-ツを掃いてしまったんです!
母の使用済みナプキンは見た事ありましたが、生理ショ-ツ見たのは初めてでしたから、大してチ〇コシゴカ無いのに射精しちゃいましたよ!
凄く興奮しちゃって、手は震えるし膝もガクガクでしたね!
風呂から出て叔母さんの顔見た時の興奮たるや大変でしたよ! チ〇コは即勃起するしね…叔母さんのマンちゃん辺りばかり見てましたよ!
それ以来生理フェチになってしまってね、大変ですわ(笑)
まだまだ生理話はあります、追々に。
79
投稿者:いち教員
2013/02/23 14:11:54    (zQOgZ0Pm)
元少年さん、こんにちは。あなたのワクワクドキドキが伝わって来ますね。
一度そんな場面に遭遇すると気になって仕方ないよね! その先生がエッチするのは生理前と生理終わった夜でしょ、30代なら性欲凄いでしょうしね。
では私の生理フェチの始まりになって件を次の書き込みでお話ししますよ、直ぐ書き込みますので。
78
投稿者:元少年
2013/02/23 13:45:21    (AY21KDmM)
こんにちは。
理科教師のナプキンは入手してないんですよ~当時そこまでの度胸はなかったです。今思うと残念・・
もちろんあの日から大変でしたよ!毎月先生の様子が気になり、必死に観察して(-_-;)担任にならないかな~と思ったけど駄目でした。でも「今生理かな~」て日はあってまたナプキンとパンツ汚してるのかと想像して・・保健室の近くいくとドキドキでした!中○先生は既婚者で小学生の子供が2人いました。旦那さんが羨ましくて仕方なかったです!いつどんなHをするのかと思うとたまらなかったです。
いや~本当にトラウマですわ!
77
投稿者:いち教員
2013/02/23 12:05:39    (zQOgZ0Pm)
お昼休み前ですが松〇先生がナプキン交換しましたので報告を…急に増えましたね、レバ-状の塊が出始めたようです!ナプキンも2枚重ねにしたようです! 生理真っ最中って感じになってきました。彩さんお薦めのパンツタイプ掃いてくれないかなぁ~。
76
投稿者:いち教員
2013/02/23 11:06:55    (zQOgZ0Pm)
エロおやじさんコメントどうもです。
タンポンに興味あるんですね、実際にタンポンの装着させてくれる女性が居るんですか、奥様とかセフレとか?
学校ではタンポンは滅多にお目にかかりませんが…事務職の女性が使ってますね確か、事務職の女性が生理始まったら報告書き込みますよ。
山〇、やっと量減ってきましたよ、山〇も旦那さんもエッチしたいでしょうね!
75
投稿者:エロおやじ
2013/02/23 10:34:02    (gEOR0fsZ)
私はナプキンには興味はそんなにないのですが、生でタンポンの入れてるのを見るのは好きですね(^w^)
抜く時じわりじわりゆっくりして恥ずかしそうな顔見ながらやったり(^_^)v
74
投稿者:いち教員
2013/02/23 09:26:04    (zQOgZ0Pm)
彩さん、元少年さん、エロおやじさんおはようございます。
松〇が超熟400を使い始めました、大量出血の様です。様子観察します。
捨ててあった1枚はナプキンの表面がほぼ真っ赤でした。
73
投稿者:いち教員
2013/02/22 21:51:20    (7Gj6KxrN)
元少年さん、今晩は。お疲れ様です。
やっぱり隠してくれないとね(笑)
困った感じもイイよね!
この間の山〇ほどになると可哀想やけどね。
ところで先日の理科教師のナプキンは入手したんですか? 数日間は理科教師を見ると大変やったでしょ?
72
投稿者:元少年
2013/02/22 21:39:42    (dCb2rvh3)
こんばんは。
「今、生理中だから」あっさり言われるのつまらない。気持ち解ります!
大人の女性が隠そうとしてたり、かわいそうですが困ってるのを見るのが良いんですよ!
その分男として助けてあげたい気持ちがあるのも事実です。
71
投稿者:いち教員
2013/02/22 21:20:49    (7Gj6KxrN)
婦人科は女医さんがイイよね。私も生理フェチって病気やけど、婦人科医にはなりたく無いわ…生理中って見破るのは楽しいけど、毎日生理異常の女性の診察となると引いちゃうやろね。昔のタ-ゲットにいたんだけど、「私今生理中だから」何て言われてね…あっさり言われると楽しく無いんだよね、この気持ち判る?
隠そう隠そうとするから暴きたくなるんだよね、山〇なんかそう!必死で隠そうとする、だから面白いんだよ!
さて妻のご機嫌やいかに…またマンちゃん見てみようかな、もう生理済んでるだろうから。
また怒られるかもやな~
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。