ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:彩子 ◆a4cwUNVmOI
2013/02/22 20:54:06    (pjoJqHFP)
まー そうかもね 見られて平気な人も居るけど
珍しいのは確かよね 女同士だと 平気だけどね たまに 見られるの嫌がる子は居るわね
69
投稿者:いち教員
2013/02/22 19:58:30    (7Gj6KxrN)
確かに勇気は必要かもね、婦人科は勇気いるよね…オメデタなら直ぐ行けますが…生理の異常やからね…
私の妻も生理酷くて最後は婦人科行きましたよ。
ピル飲んだら楽らしいね~--。婦人科の先生にはマンちゃん見られても怒ら無いのにね(笑)
松〇がソワソワソワソワし始めた、辛くなったきたのかな~
68
投稿者:彩子 ◆a4cwUNVmOI
2013/02/22 19:43:02    (pjoJqHFP)
そうね やはり 行くのは 勇気がいるからね不安を抱えているよりも
勇気は必要ですけどね
67
投稿者:いち教員
2013/02/22 19:03:01    (7Gj6KxrN)
確かに今回は期間が長いですね。量的にはいつも多いので何とも言えませんがね。何せ仕事が忙しいというか、1人休めば大変ではありますがね-
案外単純に病院行くの恥ずかしいのかも。
少しは出血減ってきてますけどね。
本人も不安な筈ですが…
あの失敗の夜より元気無いかもですね、あの夜は焦りが目立ちましたが。
松〇が、ソワソワし始めた感じです。やはり生理中は不安なんですね。マンちゃんばかり見てたら感ずかれるかもね(笑)

66
投稿者:彩子 ◆a4cwUNVmOI
2013/02/22 18:27:42    (pjoJqHFP)
普通なら 不安になって 行きますよ 量も 期間も半端では無いですしね
ナプキン使用料も 半端では無いですからね
65
投稿者:いち教員
2013/02/22 17:23:44    (7Gj6KxrN)
彩さん、今晩は、エロおやじさん初めましてですかね…私も病院行ったほうが賢明かと思いますが。
彩さんなら病院行くでしょうね。
エロおやじさん、山〇は子供いませんよ…エッチ無理でしょうね、かなりの出血量ですからね…あれほど出血したらエッチどころじゃ無いかと思いますが…
我慢してエッチ出来る量じゃありませんわ~、私が旦那なら欲求不満で爆発ですな(笑)
64
投稿者:エロおやじ
2013/02/22 17:01:42    (F17Z9whk)
2週間も続けば夫婦間での楽しみは半減でしょうね。
子供は居るのですか?
63
投稿者:彩子 ◆a4cwUNVmOI
2013/02/22 16:59:46    (pjoJqHFP)
こんばんは 二週間続いてますし やはり 病院に行くのが 普通かと
量も 多いですし
62
投稿者:いち教員
2013/02/22 16:04:04    (7Gj6KxrN)
今日も部活指導の時間。
松〇、少しずつ量が増えてきた感じです。ナプキンのかなりの部分が血で染まり始めました。まだ塊は出ていません。
山〇は相変わらずの様ですが、慣れって怖いね、あの量が普通に見えてきましたよ! 山〇本人は何だか元気無い感じです。 少しずつ量は減ってきているようですが…流石に2週間続くと不安でしょうね。
61
投稿者:いち教員
2013/02/22 13:25:44    (7Gj6KxrN)
お昼休み終わりです。 松〇がナプキン交換しました。量は先程と変わりません。今日は午後から私担当の授業が無いのでのんびりしています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。